Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

山口達也のアルコール依存症は嘘?示談金目当てだったの!

山口達也さんのアルコール依存症は嘘だったという情報が、ここにきて出てきています。
示談金目当てではめられたのでは、という声も聞かれます。

様々な情報が交錯していますが、真実はどこにあるのでしょうか?

今回は、山口達也さんのアルコール依存症は嘘だったの?示談金目当てで近づいたのか!
についてリサーチしました。

山口達也の謝罪会見は嘘だった?現場にもう一人いた男は?

連日、世間を騒がせている、山口達也の強制わいせつ事件ですが、ここに来て、
あの会見は嘘じゃなかったのか!という声が聞こえてきました。

何が嘘なのかというと、
山口達也さんは事件の前日まで病院に入院していました。

会見では、お酒により肝臓の数値が悪くなったから。と
言ってましたが、本当のところがきになりますよね。

お酒であまり覚えていないというのも、私はちょっと納得がいってません。

そしてなんと、警察の発表によると、
現場にもう一人男がいたのでは?という情報が出てきました。

もう一人の男の存在について、今は確たる証拠もなく
山口達也さん本人も否定しています。

その人をかばっているようにも取れますので、
何か有名な人が一緒にいたのかな?と勘ぐってしまいますね。

震えと汗の原因は依存症の離脱症状からきている?アルコール依存症で入院していた?

山口達也さんの会見を見て、ほとんどみんな注目したであろう、手の震えと汗。
すごかったですよね。
会見時は、メイクもせずに登場。

やはり、メイクをしていないせいなのか、
頬がこけて見えます。

いきなり老けたな・・という印象ですね。

山口達也に対するネット上の様々な反応は?

様々な角度からみられる今回の事件。
女子高生側からすれば、いつもニコニコしている山口達也にあんなことをされるなんて思ってない。

山口達也さんを擁護する立場から言えば、
ノコノコ行く方が悪いなど。
推測は様々されますが、結局のところ、
真実は本人たちにしかわかりません。

山口達也さんもだいぶ酔っていたそうですから、
女子高生の言ったことが、そのまま真実になっている印象です。

真実は闇の中…なんでしょうね。

山口達也が女子高生にも酒をすすめた?ハニートラップの可能性は?

山口達也さんが、女子高生にキスを迫ったというのが今回の内容ですが、
新たな新事実も浮上してきています。

それは、山口達也さんがなんと女子高生にお酒もすすめていたのでは?ということ。
お酒を未成年にすすめちゃだめでしょ。

でも、証拠が残るわけでもないし、その女子高生2人の証言が元になっているんだろうけど、
酔っていて記憶もあいまいな状態の人を陥れようとすることは十分可能ですよね。

自宅マンションという、密室でもあるし。

なので、被害者の女子高生には申し訳ないですが、
ハニートラップと言われても仕方がないよね…とも思ってしまいます。

芸能人がこうやってはめられることって結構あるような気がする。
もし万が一、ハニートラップだったとしても、
これにひっかからない理性が欲しかった!!

普段から、トキオのメンバーともあまり交流はなかったようだし、
孤独感から誰か人を求めちゃったんでしょうかね。

それにしても、女子高生は…ねぇ。(大人だからいいってわけでもないけど!)

山口達也と女子高生の示談金はいくら?今後はどうなる?

山口達也さんの強制わいせつ事件は、示談になったということで、
その示談金に注目が集まっていますね!

強制わいせつ事件で、一般的な示談の金額というのは、程度にもよりますが、
約10万円~50万円と言われています。

ですが、今回は芸能人の強制わいせつ事件ですので、
結構な額になると言われています。

記憶にも新しい、小出恵介さんの事件では、
示談金は1000万円とも言われました。

今回の場合は、そこまではいかなくとも、100万単位のお金が動いていそうです。

山口達也さんは、今後どうなってしまうのでしょうか?

山口さんは、TOKIOに戻りたい…と言われていますが、
リーダーの城島茂さんは、復帰はないと言われています。

時間が経てば、気持ちも変わるでしょうけど、
とにかく今はお酒の自己コントロールができるように、
体調を整えてほしいですね。

場合によっては、また入院も必要になるかもしれませんね。

山口達也のアルコール依存症は嘘なのか?

山口達也のアルコール依存症は嘘なのか?という情報が、どこからともなく聞こえてきます。

それというのは、
お酒のせいにして、許してもらおう!という気持ちが見え隠れしているのを感じてしまいます。

世間の印象をよくするために、事務所と話し合いもして、誠実な気持ちが伝わる会見にしたいという気持ちが伝わってきます。

だからって、すべてお酒のせいにしちゃいけないですよね。

本当に、弱い自分とサヨナラしてほしいですね!

山口達也の真相をナックルズが握ってるってどういうこと?

なんと!
ナックルズが事件発覚よりも前に記事を書いていたことが判明!
しかも、記者会見場には入れてもらえなかったんだとか。

何か、真実に近い情報を持っていそうですね!
動向が注目されます!

今回の関連記事はこちらから
>>山口達也はアルコール依存症で入院していた病院はどこ!末期症状だった?

山口達也のアルコール依存症は嘘?示談金目当てだったの!まとめ

山口達也のアルコール依存症は嘘なのか?示談金目当てだったのか!についてリサーチしました!

今後の真相解明が急がれるでしょうね。