Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

前田健太の嫁がでしゃばりと言われる理由!インスタもムカつく?

前田健太の嫁がでしゃばりと言われているようです。インスタもムカつくとの噂もありますが本当でしょうか?
前田健太選手といえばロサンゼルス・ドジャースで活躍するメジャーリーガーですね。
今回は前田健太の嫁がでしゃばりと言われている理由と、インスタもムカつくという噂についてリサーチしました。

前田健太の嫁・成嶋早穂のプロフィール 結婚のきっかけは浮気?

まずは、前田健太選手のお嫁さんのプロフィールをご紹介します。お名前は前田早穂さんで旧姓は成嶋さんです。1985年7月19日生まれの千葉県出身の方です。身長は163cm、
体重は47kgだそうです。

フェリス女学院大学文学部英文学科卒業後、2008年から東海テレビのアナウンサーを勤め、2010年にフリーに転身されています。元アナウンサーということのあり、とてもかわいらしいお顔立ちの方です。食生活アドバイザーなど料理や食生活の資格も持っていて、身体が資本の野球選手を支えるのにぴったりの方ですね。

前田健太選手と成嶋早穂さんは2012年1月に入籍されていますが、2人に結婚を意識させたのは前田健太選手がモデルの相原ななさんとの浮気現場を撮られてしまったことだといいます。当時の週刊誌報道をめぐっては、前田健太選手がブログで騒動に対する謝罪文を掲載する騒ぎになりました。しかし、この騒動により2人の絆が深まり結婚に至ったそうです。

結婚するまでの経緯は少し変わっていますが、現在も仲良しでいらっしゃるので本当に問題を乗り越えたことが伺えますね。

前田健太の子供は何人いるの?

2013年9月に2人の間には女の子が誕生しています。仕事柄立ち会いは厳しいと思われていた前田健太選手も立ち会うことができたそうですよ。
前田健太選手はブログで、
「妻の頑張り赤ちゃんの頑張りに勇気をもらいました」「父になりました。もっとがんばるぞー」とコメントしており、本当にこどもの誕生を喜んでいることがわかります。

前田健太選手の妻成嶋早穂さんは娘さんと一緒に試合を見に行くこともあるそうですよ。かわいい娘が応援にきていたら前田健太選手もますます頑張れそうですね。

前田健太の嫁はでしゃばりすぎ、ムカつくといわれる理由は?移籍も嫁が関係している?

広島カープ在籍時、年俸2億円稼いでいた前田健太選手ですが、月のお小遣いは3万円しかもらえていないことをテレビで告白しています。
また、以前さんま御殿に夫婦そろって共演した際、前田健太選手よりも成嶋早穂さんが多くしゃべったことからでしゃばりと思われた方がいたみたいですね。

その内容が前田健太選手は世の中のことを全然知らない、難しい言葉とかわからない、わざと難しい言葉を使って言葉がわかるか試しているなどと前田健太選手を小馬鹿にしたような内容だったため不快に感じた人もいたかもしれません。
そしてインスタの内容ですが、前田健太投手は生活感をテーマにしているのに対し、成嶋早穂さんはメジャーのセレブ妻会などにも出席している写真をあげたりしているそうです。

さらに前田健太選手がメジャーに移籍するとき、成嶋早穂さんが東海岸のチームであるヤンキースやレッドソックスではなくて、西海岸がいいと言ったことから西海岸のロサンゼルス・ドジャースに決まったというエピソードもあります。

以上のようなことから成嶋早穂さんがでしゃばりでムカつくとネットに取り上げられたみたいです。捉え方は人によりますので一概には言えませんが、元アナウンサーなので口が立つということと、自身もテレビに出演して第一線で活躍されていた方なので言いたいことを言ってしまうタイプなのかもしれないですね。どっちにしても前田健太選手が納得しているならそこまで問題視されることでもないと思います。

前田健太の嫁の通帳にまつわる問題行動とは?

以前情熱大陸に出演された際、成嶋早穂さんはテレビなのに通帳を見せびらかしてしまいました。金額にはモザイクがかかっていましたが、そのときの表情が鼻についたことと、前述のような内容からさらに問題行動とされてしまったようです。

通帳は見せびらかすものではないので気に障る人もいたかもしれません。前田健太選手が稼いだお金だと思われる人もいるかもしれませんが、夫婦二人三脚で稼いだお金とも言えますよね。それにしても見せびらかせる程お金の貯まっている通帳があることが羨ましいです…。一度でいいからそんなことやってみたいですね。

前田健太の嫁の嫁姑問題が泥沼化している!?

2016年4月には前田健太選手のご両親との確執問題がニュースになりました。結婚式の進め方で前田健太夫婦とご両親の間で意見が対立したというのです。そのため結婚式には前田健太選手のご両親が欠席したので親族も誰も参加していないそうです。

また、結婚式以外にも色々あってしばらく連絡を取り合うことを拒否されていましたと前田健太選手のご両親はおっしゃっています。ご両親から歩み寄って今は年に1、2回会えるようになりましたが、孫を抱いたのも生まれてだいぶ経ってからだったというのです。

一方前田健太選手はそのような事実はございませんと真っ向から反論しています。仕事柄休みがないので年に何度かしか会えませんが、4月にもロサンゼルスに招待もしておりますし、関係は良好ですとコメントしています。
両者の言い分が全く違うためどちらが正しいかはわかりませんが、遠い地アメリカにいるので会える時は親子の時間を大切にしてほしいですね。

前田健太の経歴とプロフィール 元カノは誰?

前田健太選手は1988年4月11日生まれの大阪府出身です。身長は185cm、体重は79kgです。前田健太選手の母親はスポーツにとても熱心で、小さい時から野球以外にも、体操・サッカー・空手・水泳をしていたそうです。
水泳では小学校の時に、西日本大会優勝の経験があるのだとか。はやりプロになる人は小さいころからスポーツ万能なんですね。

高校は野球の名門PL学園で1年からベンチ入りを果たし、3年の春に選抜に出場すると1回戦で16奪三振の完投勝利をおさめています。
2006年ドラフト1位で広島カープから指名され入団し、プロ入り2年目の2008年で初勝利、初完封、初本塁打達成という記録を打ち出しています。

4年目の2010年に初の開幕投手をつとめ、15勝8敗で最多勝を獲得、防御率2.21で最優秀防御率、奪三振174で最多奪三振の投手タイトル3冠を達成しています。
2016年にロサンゼルス・ドジャースと契約し現在はメジャーで活躍する選手です。

前田健太選手の元カノと噂された人は広島テレビの小倉星羅さんです。
小倉星羅さんと前田健太選手がそれぞれブログに掲載した写真が同じ場所で同じようなポーズであったこと、さらにカメラの機種も同じでほぼ同じ時間帯であったこともあり熱愛かとネットで話題になりました。

小倉星羅さんは入社してすぐにスポーツ情報番組を担当しており、取材で広島カープ選手との接触が多かったということのあったみたいですね。現在はそのブログは削除されており、本人の口から語られていないので真意の程はわかりませんが、噂されたのは2009年なので浮気ではないということだけは確かです。

前田健太にまつわる海外の反応は?

2017年に本拠地で行われたブルワーズ戦で、前田健太選手は6回1安打7奪三振1失点と好投し12勝目をあげています。被安打1は先発試合で自身メジャー最少でした。その際デイブ・ロバーツ監督もドジャース公式ツイッターも前田健太選手を絶賛しています。

ドジャースファンがトレードマークともいえるマエケン体操の動画をツイッターにアップすると球団公式ツイッターも前田健太選手が両手をたたいて仲間を称える動画で反応するやりとりがあったそうです。そういうユーモアあふれるところはさすがアメリカですね。海外でも記録を打ち出し、ファンからも愛されていることが伺えます。

前田健太の嫁がでしゃばりと言われる理由!インスタもムカつく?まとめ

前田健太の嫁がでしゃばりと言われている理由と、インスタもムカつくという噂についてリサーチしました。
成嶋早穂さんは捉え方によってはでしゃばりと思われる方もいるかもしれませんが、インスタも元々はいいねをもらうものではなく好きなものをあげるものなのでそこまで問題のある行動ではないと思われます。
まだメジャー2年目の前田健太選手。今後の活躍に期待したいですね!