Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

古畑星夏の水着姿はある?事故がめざましであった経緯!

古畑星夏の水着姿って気になりますか?なにやら、めざましテレビでも放送事故まがいのことがあったという話も聞きます。

今回は、古畑星夏の水着姿はあるのか?と、めざましテレビでの事故の真相についてもご紹介していきますね。

古畑星夏の事故 めざましでの件とは?

フジテレビの朝の情報番組「めざましテレビ」の「イマドキ」というコーナーで放送事故があったと話題になっています。
では本当に放送事故はあったのでしょうか。
どんな放送事故だったのでしょうか。

調べてみたところ放送事故まがいのことはあったようです。
それは「イマドキ」のコーナーでひんやりマッドを紹介している時に、ゆるゆるの服を着ていたせいかかがんだ時に胸が見えてしまっていたようです。
ただ見えたのは映像の中の一瞬だったので、普通に見ていたら気付かないレベルの放送事故だと思います。

ですが、調べてみると画像がかなり出回っています。
この放送事故に気付いた方は本当にすごいですよね…

古畑星夏の水着姿はある?

ファンなら一度は水着姿を見てみたいですよね。
ですが探しても水着姿を見つけることはできませんでした。

では過去に一度も水着での撮影はしていないのでしょうか。
一度だけ「ニコラ」という雑誌のモデル時代に「Girl is Girl by Nicola」とコラボレーションした水着の宣伝で水着姿を披露していたことがわかりました。
あくまで宣伝用であり、グラビアではないので露出はあまりしていないようです。

古畑星夏は目の二重や鼻を整形してるの?

モデルとして大活躍の古畑星夏さんですが一部ネットでは「かわいくない」などという声もあったようです。
しかし最近では「かわいくなった」という声が多くなっているようです。
そのせいか急にかわいくなったのは整形したからでは?と疑惑が浮上しています。

噂では一番目が変わったといわれています。

確かに昔と今の写真を比べると目が奥二重から綺麗な二重になっています。
ですが、整形というよりも「ニコラ」に出ていた時代よりも痩せて目元もすっきりしただけではないかと思います。
ネット上でも整形ではなくアイプチなんじゃないかというような意見も出ています。

そしてもう一か所疑惑が出ているのは鼻です。

「ニコラ」の時代は丸みが強い鼻でしたが、最近の写真をみるとスッとしています。
たしかにこの鼻は少し怪しそうです。

ですが成長によって変化しただけかもしれません…。
なんといっても容姿がすごい変わったという印象になったのは昔に比べて痩せたということが一番の要因のようです。
13歳と20代では見た目もかなり変わって当然な気もしますよね。

今後もどんどん綺麗になっていくことが期待できますね!

古畑星夏は妹もかわいいという噂がある!

古畑星夏さんには妹がいるのですが、その妹がかわいいと話題になっています。
中学生の頃はテニス部でキャプテンをされていたそうで、運動神経がとてもよかったようです。

どんな顔なのか画像があるのか調べてみましたが、一般人の為SNSなどにも顔は写ってはいませんでした。
ですが古畑星夏さんのブログで「妹とお買い物」という記事が写真と一緒にあげられています。

写真には古畑星夏さんと飯豊まりえさんが写っています。そのお2人の間に一人女性が写っているのですが、その人が妹さんでは?と言われています。
実際はどうなのかわからなかったですが、妹だとするとかわいらしい姉妹だということになりますね!

古畑星夏のスリーサイズやカップ数は?

スタイル抜群な古畑星夏さんのスリーサイズなどを調べてみました。
スリーサイズは76.5cm、54cm、84cmです。
胸はいろいろ噂がありますが、Bカップというのが有力のようです。

古畑星夏の彼氏の噂は?

彼氏の熱愛の噂を調べてみましたが、今のところなにも情報は出てきませんでした。
なので古畑星夏さんの理想のタイプを調べてみました!

「自分より年上で身長の高い、優しい人」が理想のタイプのようです。
他にも「もっさり男子」、「ニットが似合う人」などいろいろ条件があるようです。
いつか理想の彼が見つかるといいですね!

古畑星夏の経歴&プロフィール

古畑星夏
ニックネーム*せいか、せーちゃん
誕生日*1996年7月8日
年齢*21歳
出身*東京都
血液型*B型
趣味*靴集め、プリクラ、カラオケ、DVD鑑賞
特技*書道、メイク
憧れの人*黒木メイサ
事務所*レプロエンタテインメント

古畑星夏さんのデビューのきっかけは2009年の第13回ニコラモデルオーディションだったようです。
応募者1万4076人の中からグランプリに選ばれた当時13歳だった古畑星夏さんは、このオーディション後にニコラの専属モデルとして芸能界デビューを果たしました。
他にもニコラ専属モデル出身の女優さんは新垣結衣さんがいらっしゃいます。

古畑星夏さんはニコラ専属モデル時代に17回表紙を飾るなどとても人気の高いモデルでした。
2013年に卒業し、その後は「Seventeen」の専属モデルとして活躍され、2017年には「ViVi」
へ移籍し、移籍後も高い人気を得ています。

2012年には錦戸亮さん主演のドラマ「パパドル!」に出演し、女優デビューも果たされています。
その後「逃げるは恥だが役に立つ」や「コウノドリ」、「コード・ブルーSEASON3」などの人気作品に出演されています。

古畑星夏の演技は評価が高い?コードブルーや逃げ恥にも出てた?コウノドリではどんな看護役?

様々な人気作品に出演されている古畑星夏さんですが、演技の評判はどうなのでしょうか。
スカッとジャパンの再現に出たことがきっかけで知名度と演技がうまいと評判があがったようです。
しかし調べていると「演技」「嫌い」というワードがでてきます。

これは古畑星夏さんの演技が嫌いということではなく彼女自身が演技が嫌いだったようです。
中学一年生の頃から週に1回演技のレッスンを受けていたそうですが、毎回なんて理由をつけて休もうか考えていたようです。
行きたくなくて山手線一周回ったこともあるみたいです。

そんな古畑星夏さんでしたが、映画のオーディションがきっかけで演技をするのも演技のレッスンを受けるのもすきになったそうです。
そのオーディションで彼女はとても悔しい思いをされたそうで、「負けてられない!がんばろう」と一念発起したそうです。
映画「近キョリ恋愛」ではヒロインのライバル役に抜擢され、彼女自身とても勉強になる現場だったと語っています。

それからはヒロインのライバル役に抜擢されることが増えたようです。

TBSドラマ「コウノドリ」ではペルソナ総合医療センターのNICU(新生児集中治療室)で働く看護師4年目の麻生理佐子という役を演じています。
「看護師役もNICUという場所も初めてで、役をいただいてからいろいろ勉強させていただいたのですが、ものすごくやりがいを感じ、ありがたいなと思いました」とコメントし、参考として帝王切開のドキュメンタリーDVDも見たそうです。

「赤ちゃんが生まれる瞬間を初めて自分で見て、なんて神秘的なんだろう、お母さん、赤ちゃんって強いなとものすごく感動しました」とも語っていました。

古畑星夏の水着姿はある?事故がめざましであった経緯!まとめ

古畑星夏の水着姿はあるのか、事故がめざましテレビであった経緯についてまとめました。

古畑星夏さんはグラビアはしてなく、水着姿は貴重なようです。
事故がめざましであった経緯については、ちらっと一瞬見えそうになった!という程度のもので、大騒ぎするような事故ではなかったようです。

それだけ、古畑星夏さんが注目されているということでしょう(*^-^*)

これからもいろんな役に挑戦してさらなる成長を期待したいですね!