Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

大谷翔平の彼女の中条あやみって誰?目撃情報はどこから!

大谷翔平さんの彼女が中条あやみという噂があります。目撃情報があるという噂もありますが、本当でしょうか?

大谷翔平さんといえば、メジャーでも活躍されている有名なプロ野球選手ですね。

そこで今回は、大谷翔平さんの彼女が中条あやみさんという噂についてと、目撃情報についてもリサーチしました!

大谷翔平と中条あやみのプロフィール

まずは、お二人のプロフィールからご紹介します。

大谷翔平さんは、1994年7月5日生まれのプロ野球選手です。身長は193cmもあるそうです。大きいのは知っていましたが、思っていたよりも大きくてびっくりしました。
小学校3年生の頃からリトルリーグに所属し、小学生の時点で、平均が100km/hの中、120km/hのストレートを投げていたようです。

すでにこのころから頭角を現していたんですね。
2012年にドラフト1位で日本ハムファイターズに入団し、デビュー後の2016年に二刀流として覚醒し、10勝、3割、100安打、20本塁打の功績を残しています。二刀流は成功は厳しいと言われている中での好成績ですから、大谷翔平さんの並々ならぬ努力が伺えますね。

2018年現在ロサンゼルス・エンゼルスで活躍されています。
次に、中条あやみさんですが、1997年2月4日生まれ、身長169cmの女優さんです。

特技はピアノ、バイオリンなんだとか。非の打ち所がないですね。
中条あやみさんは父がイギリス人、母が日本人のハーフだそうです。お顔立ちが美しいのも納得です。ファーストネームは「ポーリン」なので親しい間柄からはポーちゃんと呼ばれるそうです。

芸能界デビューのきっかけになったのが家族でグアム旅行をしていた時に今の事務所にスカウトされたんだとか。
スカウト後はミスセブンティーンに応募しグランプリを獲得しモデルとして活動を始め、現在は映画やCM出演と女優としても活躍されています。

大谷翔平の彼女は中条あやみという噂は本当なのか?SNSで目撃情報があった?

大谷翔平さんは話題のプロ野球選手なので、彼女と調べると様々な候補があがってきます。その中の1人が中条あやみさんです。
中条あやみさんとの関係は、一般人の人がSNSに2人が一緒にいると発信したことがきっかけとなっている様です。

ただし、その書き込みはすぐに削除されてしまっているため今は見ることができません。大谷翔平さんと中条あやみさんは仕事で共演したことも対面したこともないそうです。

接点があるとすれば中条あやみさんが札幌ドームで始球式をしたことがあるくらいなので、この書き込みが嘘の可能性が高いと思われます。SNSで発信されてしまえば嘘か本当かわからないことが本当であるかのように情報が拡散されてしまうので怖いですね。

大谷翔平の歴代彼女は?モデルの朝比奈彩との噂は?

大谷翔平さんの彼女として他に名前が挙がっている人物が朝比奈彩さんです。まずはプロフィールをご紹介しますね。
朝比奈彩さんは1993年10月6日生まれ、身長171cmのモデルさんです。

なんと9頭身なんだそうです。羨ましい限りですね。

小学生から高校生までの9年間陸上部に所属、趣味や特技はボルダリング、キックボクシングとかなりスポーツ万能な方のようです。抜群なプロポーションなのも頷けますね。

高校卒業後は一年間だけ産婦人科の助手を務め、その後モデルへと転身し「Ray」の専属モデルとなり2014年に三愛水着イメージガールにも選ばれています。
このプロフィールだけだと大谷翔平さんと接点がないように思えますが、どうして噂になったのでしょうか。

大谷翔平と朝比奈彩はランニング大会で出会った?

大谷翔平さんと朝比奈彩さんの出逢いは市民参加型のランニング大会のイベントのようです。イベントの際、報道陣の前で握手した写真がきっかけで噂になっているようです。
ただ、朝比奈彩さんもこの情報のみで実際に目撃情報はないようです。あまりにも握手している写真がお似合いすぎたのでこんな噂が出たんですね。

大谷翔平は結婚しないの?女子アナの市ノ瀬瞳、久慈暁子、加藤綾子との噂は?

大谷翔平さんは他にも様々な方と噂になっています。次に紹介したいのが、女子アナウンサーの一之瀬瞳さんです。一之瀬瞳さんは中京テレビのアナウンサーです。大谷翔平さんと同じプロ野球選手の前田健太さんが開催した飲み会が出会うきっかけだったようです。

一之瀬瞳さんが大谷翔平さんの試合を観戦しているところは何度か目撃されています。しかし、2ショットを目撃されているわけではないのでこちらも可能性は低そうです。

他にも久慈暁子さんの名前も挙がっています。きっかけとなったのは、地元が同じということと、市長からお似合いですねと言われたことがきっかけとなったようです。
また、加藤綾子さんとも噂になったようですが、こちらも取材をしただけにようです。

大谷翔平さんがかっこよいから様々な噂がどんどん出てきているようですが、すべて確信のもてる情報ではなく、すべてデマであると思われます。
それに大谷翔平さんも今年からメジャーへ挑戦したため、そのタイミングで結婚発表がなかったということはまだ結婚はせず、野球一筋で頑張っていく可能性が高いと思われます。

野球選手は身体が資本のため、食生活も管理してくれ、どんな状況でも支え続けてくれる素敵な女性と出会って欲しいですね。

大谷翔平の年俸はメジャーに行ってどうなった!?

プロ野球選手の中でも特にメジャーに挑戦する選手の年棒がすごい額というのは何となくイメージつくのではないでしょうか。実際に、どれくらいの年棒をもらっているのでしょうか。

実は、「25歳ルール」というのが定められていて、25歳未満の選手が海外で獲得に使える金額が各球団5億5000万までと決められています。それにしても年齢で制限があるなんて知らなかったです。若ければ良いというわけではないんですね。

田中将大さんがメジャーに行った時には、年棒22億円ということでした。そこから比較すると大谷翔平さんの年棒はとても少なくみえますよね。
大谷翔平さんも今年23歳。2年後に期待ですね。どんどん活躍して、日本人最高年俸をもらってほしいですね。

大谷翔平の兄弟はいるの?兄はクオーターでイケメンだけど障害がある?

大谷翔平さんには、お兄さんとお姉さんがいます。大谷翔平さんは末っ子みたいですよ。
大谷翔平さんのお兄さん、お姉さん共に美形みたいです。なのでイケメンという噂は本当みたいです。クオーターで障害があるとの噂がありましたのでそちらも調べてみました。

お兄さんは、大谷龍太さんというお名前で身長は187cmもあるようです。大谷翔平さんも193cmなので、高身長は遺伝のようですね。高身長で顔立ちもはっきりしているので、クオーターとの情報が流れたようですが、純日本人のようです。

お兄さんがクオーターなら大谷翔平さんもクオーターということになりますしね。おじいさん、おばあさんの情報までは掴めませんでしたが、お父さん、お母さんともに純粋な日本人であることからクオーターという説は低いと思われます。

次に障害があるという噂ですが、大谷龍太さんは、社会人チームで選手兼コーチをしています。社会人野球で活躍されていることからこちらの噂もデマであると思われます。
大谷翔平さんが活躍するようになり、いろいろな噂が流れてしまったのかもしれませんね。有名人を身内に持つというのは誇らしい反面、大変のようです。

大谷翔平の彼女の中条あやみって誰?目撃情報はどこから!まとめ

今回、大谷翔平さんの彼女が中条あやみさんという噂と、目撃情報についてリサーチしました。
今回調べて、実際は彼女ではない可能性が高いということがわかりました。

大谷翔平さんはまだまだ若く、今年メジャーにいったばかりの注目の選手です。今後の活躍に期待したいですね!