Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

平野美宇は伊野尾ファンだった!担降り続出するわけは?

平野美宇さんは伊野尾ファンだったって知ってますか!?
それによって、伊野尾さんの担降りが続出しているようです!

今回は、平野美宇さんが伊野尾ファンらしいけど、共演とかはしてるのかな?
伊野尾さんの担降りが続出するわけとあわせてリサーチしていきます(*^-^*)

平野美宇は伊野尾慧の大ファン!ツイートもしてるの?

平野美宇さんはジャニーズファンで、特にHey!Say!JUMPの伊野尾慧さんのファンであることを公言しています。伊野尾慧さんといえばドラマや映画、バラエティー番組でも活躍する方ですね。

平野美宇さん本人公式のツイッターでも「伊野尾くんかわいすぎて(2016年5月6日)」とツイートしたり、 伊野尾慧さんの誕生日には「おめでとうございます(2016年6月22日)」とハートの絵文字付きで投稿しています。

さらにワールドカップで優勝した際にも「伊野尾くんに会いたい わら(2016年10月10日)」とツイートするなど、伊野尾慧さんが大好きであることが伺える投稿がありました。

平野美宇と伊野尾慧は志村動物園で共演 コネ共演とのうわさも…Twitter炎上?

平野美宇さんと伊野尾慧さんは 2017年6月10日放送の日本テレビ系「天才!志村どうぶつ園」で共演を果たしています。それまでに上記のように平野美宇さんが伊野尾慧さんのことをツイッターにて好きなことをアピールしていたため、コネでの共演ではないかと一部の熱狂的ファンから問題視されてしまったようです。

でも普通それくらいでは問題になりませんよね。ではなぜツイッターを騒がせるような問題になったかというと平野美宇さんのにわかファン説が浮上したからです。
問題となったのはまず、平野美宇さんがツイートで、Hey!Say!JUMPの「JUMP」を「JAMP」とスペル間違いしてしまったことです。

ファンならありえないと問題になったようですが、誰にでも間違いはありますしそれくらい許してほしいものですが、熱狂的なファンからしたら許せなかったのでしょうね。

もう一つ問題となったのが、伊野尾慧さんがセクシー女優の明日花キララさんとパパラッチされた時の平野美宇さんの行動です。平野美宇さんは悩み抜いて、担降りをしていたことがツイッターなどを通じてファンの間で知られています。それなのに数日後には、心変わりし簡単に担降りを解除していたことが判明したのです。そのような行動が熱狂的なファンの反感を買ってしまったようです。

一般の方が同じようなことをしても問題にはならなかったと思いますが、平野美宇さんは13万人ものフォロワーをもつ日本でも有名な卓球選手です。そのためこのような事態になってしまったようですね。有名な方ならではの宿命かもしれません。

平野美宇はオールスター感謝祭で「好き」発言とは!

2018年3月31日にTBS系にて放送された「オールスター感謝祭’18」での平野美宇さんの発言が話題になりました。その発言というのが司会の今田耕司さんに「ジャニーズ好きなの?」と質問された際に「Hey!Say!JUMPの伊野尾さんが好きです」と答えたというものです。

側に嵐の二宮和也さんとKing&Princeの平野紫耀さんがいらっしゃったみたいですけど、他のジャニーズの人が目の前にいてもファンであることを公言する平野美宇さんにさすがだなと思いました。それくらいブレない気持ちを持っているということですね。にわかファンだとか問題になっていたみたいですが、テレビを通じてファン発言するくらいですから、その気持ちは本物だと思います。

平野美宇は西野七瀬のファンでもあるって?

平野美宇さんはジャニーズファンであるだけでなく、乃木坂46の西野七瀬さんのファンでもあるようです。西野七瀬さんといえば写真集が20万部を突破するなどすごく人気のあるアイドルですね。2017年5月29日に開催された2017世界卓球選手権ドイツ大会では西野七瀬さんにもらったサインをお守りとして持参していました。カバンに西野七瀬さんのキーホルダーをつけていたのはテレビでも紹介されていました。

また、2017年9月1日に日本テレビ系「おしゃれイズム」に出演した際、西野七瀬さんの魅力について語っていました。家には寮生活のため年に1~2回しか帰らないのにずっとアイドルの話をするということを家族から暴露されていました。それだけアイドルが好きという気持ちは本物ということですね。西野七瀬さんがサプライズ登場すると緊張して離せないなどかわいらしい一面を覗かせていました。伊野尾慧さんだけでなく、西野七瀬さんのことも本当に大好きみたいですね。

平野美宇の発言で伊野尾担降りが続出!!担降りって何?

「担降り」とは、担当を降りるを略したジャニーズファンの造語です。このような造語があること私は初めて知りましたがジャニーズファンの間では常識のようですね。
なぜ平野美宇さんの発言で伊野尾慧さんの担降りが続出したかというと前述の通り平野美宇さんの伊野尾慧さんのことを好きなツイートがあってからの共演決定が大きかったみたいですね。

そのことが面白くないと思った熱狂的なファンが平野美宇さんと伊野尾慧さんが一緒に居るところをみたくないから担降りするとなってしまったようです。熱狂的なファンは誰々担当の人とその人を好きだと公言しているタレントや有名人が一緒に共演するだけで嫌悪感がみなぎってしまうのでしょうね。
しかし、平野美宇さんは世界で活躍する選手といえども、まだ18歳です。好きなことをツイートしてそれで卓球を頑張る糧にできるのなら、優しく見守って欲しいですね。

平野美宇に中国を震撼させたそのわけは?

プロフィールでもご紹介したとおり、数々の素晴らしい記録を打ち立て実力を知らしめた平野美宇さん。2017年のアジア選手権女子シングルスでは世界ランク上位の中国人選手たちを倒し優勝を果たしています。この快挙は1996年以来の21年ぶりのアジア制覇となり、開催国が中国と完全アウェーの中でのことということもあり、中国を震撼させたというのです。

この平野美宇さんの快挙に対し、卓球大国中国が脅威を感じ、2017年5月に開催される卓球世界選手権を目前に控え、平野美宇さんに対する策を講じることになります。その対策というのが、平野美宇さん+*-と同じタイプの中国人選手を揃える、平野美宇選手のプレーを覚えさせる、平野美宇さんを模したコピー選手の複製、コピー選手たちを相手に中国選手たちが猛特訓というものでした。すごい徹底ぶりですね。

これに対し平野美宇さんは、「自分を対等に見てくれて嬉しいし、何をしてくるか楽しみ」と語っています。普通なら自分に対する研究が行われていると知ったら嫌がったり緊張したりしそうなものですが、すごく前向きな発言ですね。はやり世界で活躍する選手はこれくらい肝が据わっているのかもしれません。
まだまだ18歳と若い平野美宇さん。これからの活躍に期待ですね。

平野美宇のプロフィール

平野美宇さんは、2000年4月14日生まれの山梨県出身の卓球選手です。身長は158センチ、体重45キロです。この小柄な身体からあの力強いショットが出ていると思うと驚きですね。

平野美宇さんは3歳という幼いころから卓球をはじめています。2004年4月旧田富町ラージボール卓球大会で大会デビュー、7月に全日本卓球選手権大会バンビの部に史上最年少で出場しています。負けそうになると悔しがって泣いていたので、マスコミから「第2の愛ちゃん」と呼ばれ一躍有名になりました。すごい選手は幼いことからやはり頭角を現すようですね。

女子ダブルスでは「みうみま(平野美宇さんと伊藤美誠さん)」コンビとして世界で活躍し、2013年1月全日本選手権で大会最年少勝利という偉業を達成しています。2月ITTFワールドツアーカタールオープンという大舞台で史上最年少で表彰台を果たすなどの成績を残しました。また、シングルスでも次々と最年少記録を叩き出し2016年6月には、第54回世界卓球選手権個人戦で48年ぶりの日本人メダル獲得を成し遂げました。

2018年4月時点ではITTF世界ランキング6位と、日本人選手としては石川佳純さんの次に高いランキングとなっています。今後も活躍に注目ですね。

平野美宇は伊野尾ファンだった!担降り続出するわけは?まとめ

平野美宇は伊野尾ファンだった真相と、担降り続出のわけについてリサーチしました!

これからますます活躍がきたいされる平野美宇さん。

陰ながら応援していきたいです(*^-^*)