Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
タレント

叶姉妹の正体を画像で昔と検証! 高級コールガールの真相!

叶姉妹の謎な正体を画像で今と昔を検証してみます!高級コールガールなんて噂も飛び交っており、真相が気になるところですよね。

叶姉妹といえば、何から収入を得ているか不明なところがありますよね。

今回は、叶姉妹の正体を画像で昔と検証してみた!そして、高級コールガールの噂の真相について、迫っていきたいと思います!

叶姉妹が隠してきた正体とは?昔の画像はある?

叶恭子さんは高校中退後、10代から「小山恭子」という名前でファッションモデルとして活躍していました。その後、芸名を「杉本エルザ」に変えて活動7をしていたようです。

叶美香さんは高校卒業後に阪神タイガースを応援する番組のアシスタントとして出演されていました。グラビアアイドルの経験もあり、1988年には日本ミスグランプリに選ばれています。

そして叶姉妹として活躍する前はコールガールをしていたという噂もあります。
これらの過去はあまり公にはしていないようですね。

調べていたらお2人の昔の画像もかなり出回っていました。
恭子さんも美香さんも今とはだいぶお顔もスタイルも違いますが、昔からとてもお綺麗でした。

スタイルも今ほどではありませんが素敵なプロポーションでしたよ!

叶姉妹の正体はコールガール?その値段は?

叶姉妹があれほどのセレブになったのはコールガールをしていたからではないか?という噂があります。調べてみたところその可能性はかなり高いようです。

ただ、コールガールといっても海外セレブ専用の高級コールガールだったようです。
コールガールをやっていたとなると幅広い人脈があるのか、現在のセレブ生活を支えるだけの金銭や物品の支援もあるのではないでしょうか。

現在もVIPのお相手をすることもあったのではないかと噂になっています。
実際セレブの一員であるデヴィ夫人がお2人に「あなたたちは本来テレビに出られる立場ではない」と発言したことがあるようです。

本物のセレブであるデヴィ夫人はコールガールをしながらもセレブのふりをする叶姉妹をあまりよく思ってなかったということでしょうか。
コールガールの1回の利用料金は10万~70万以上するそうです。

高い人で70万以上ということなので、叶姉妹がもし本当にコールガールをしていたとするならば100万程度は1回で稼いでいたのではないでしょうか。

叶姉妹の整形疑惑の真相は?

叶姉妹は整形しているのでは?という噂がありますが結論からいうと整形しているようです。
あの豊満な胸や大きい目はなかなか自然にはありえないですよね。

恭子さんは、「目頭切開」、「豊胸手術」、「頬のリフトアップ」、「しわ取り」、唇には「ヒアルロン酸」をいれてふっくらと大きくしているようです。
昔の画像と見比べると面影はあるもののかなり顔が違います。

年齢を重ねていくと女性はやはりしわやたるみが気になりますよね。
それを解消するためにさらに整形を繰り返しているようです。
美香さんは、「目の全切開」、「鼻にプロテーゼ」、「豊胸手術」をしているようです。

ただ美香さんの場合、もともとミス日本でグランプリになるほど顔が整っていたようなのでそれほど整形はしていないのではないかという噂もあります。

ですが、現在のお顔やスタイルを作り上げるのに5000万円ほどお金をかけたといわれているので恭子さんに比べたら整形していないという程度なのでは?と感じますね。

叶姉妹って本当の姉妹なの?

「叶姉妹」という名前で活動されていますが、本当の姉妹ではないようです。
本名の苗字も違うようです。
しかも最初はお2人ではなく三姉妹として活動されていました。

今では長女の恭子さん次女の美香さんとなっていますが、もともと美香さんは三女でもう一人の「叶春栄さん」という方が次女としていたようです。
デビュー当時は3人で生活を共にしていたようですが、春栄さんは結婚を機に叶姉妹を抜けたそうです。

その後春栄さんは離婚し、叶姉妹のマネージャーになったのでは?という噂も流れたようです。
ただこの噂は当時恭子さんが否定されています。
こうやって見てみると「叶姉妹」という名前のユニットと考えた方があっていそうですね!

スポンサーリンク

叶姉妹の元カレや熱愛の噂はある?

恭子さんは常にお相手が何人もいるというようなことをテレビで美香さんが発言されています。
お相手は外国人男性が多いようです。

叶姉妹のブログには、その彼氏がとったとされる恭子さんのお腹から胸を下からのアングルで撮った画像を美香さんが投稿しています。
ただこの恋人と言われている男性たちはお金で雇い、演技をしてもらっているのではという噂もあります。

なのでその写真に関しても本当に彼氏が撮ったのか、キャラでやったものなのか真相は分からないですね。
美香さんにも熱愛の噂がでたことがありました。
お相手は俳優の鈴木亮平さんです。

ただこの噂はデマのようで、共演をした際に美香さんが一目惚れしただけといわれているようです。

美香さん自身もインタビューで「姉のフォローがあるので自分の恋はあまりできてません」とコメントしています。

叶姉妹の年齢はいくつ?

いつまでもお綺麗なお2人ですが、現在の年齢はおいくつなのでしょうか。
恭子さんは、56歳、美香さんは51歳だそうです。
お2人とも50歳超えなんて驚きですよね!
この年齢であの美貌を保つなんて本当にすごいですね!

叶姉妹の収入源(NTTドコモ)の真相を調査!

真実はダウンタウンの番組で語られていた?

まずは華やかなセレブ生活を送る叶姉妹の収入源について調べてみました。
いくつか噂があるようです。

  • 海外にスポンサーがいる
  • 宝石や時計の輸入会社経営による収益
  • 石油王から10億円譲渡された
  • NTTドコモへの投資に対する配当金

などが噂になっているようです。
海外にスポンサーがいたり、石油王からの10億円をもらったとなるとやはりコールガール時代に人脈を広げていたということでしょうか。

会社経営の噂はジャンルは分かりませんが本当のようです。
年商10億円という噂もあるので相当な収入があるのではないでしょうか。
NTTドコモへの投資もかなり可能性が高いようです。

この投資というのがマルチレーベルマーケティングといわれる形態のビジネスだそうです。
携帯電話が普及する前の時代に先行投資をし、代理店として登録することにより収入をえるというものだそうです。

先行投資さえしてしまえばなにもしなくても毎月収入が入ってくるようで、その額は月収6000万程度なのではといわれています。
このNTTドコモの権利収入は所ジョージさんも所有しているようです。

叶姉妹の収入源について以前出演した「ダウンタウンDX」で話題になったようです。
お2人は現在「トータルライフアドバイザー」という職業を自称しています。
ただそこで語られたのはそのお仕事での収入ではなく、アラブの石油王から島をもらったということでした。

島をもらったはいいものの維持費がかかるということで売ってしまったようです。
そのお金も収入の一部になっているようです。
石油王から島をもらったということは先程書いた石油王に10億円もらったといううわさも本当なのではないかと思えますね!

叶姉妹プロフィール

叶恭子

本名*小山恭子
誕生日*1962年10月7日
出身*大阪府
身長*168.5cm
体重*54kg
スリーサイズ*B96cm W56cm H91cm
血液型*O型

叶美香

本名*玉井美香
誕生日*1967年9月23日
出身*愛媛県
身長*170cm
体重*55kg
スリーサイズ*B98cm W58cm H91cm
血液型*O型

お2人ともやはりスリーサイズがすごいですね!
年齢を重ねても衰えない美貌と溢れ出る魅力に今後も注目したいですね。
調べていく中で真相がわからなかったミステリアスな部分もお2人の魅力ですね!

叶姉妹の正体を画像で昔と検証! 高級コールガールの真相!まとめ

叶姉妹の正体を画像で昔と検証してみました!かなり変わっているようですが、自分にお金をかけられるのは、うらやましくもありますね( *´艸`)
高級コールガールの噂も、真相は闇の中ですが、そのミステリアスな部分が叶姉妹のお二人の魅力なんだと思います。

テレビに出ていると、ついつい見入ってしまいますしね。
これからも、活躍していただきたいです!