Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

永野芽郁の兄は登坂広臣 ほんとのところは…?兄弟構成をリサーチしてみた!

永野芽郁さんの兄が登坂広臣って噂がありますがほんとなのでしょうか?

2018年4月スタートの朝ドラ「半分、青い」の主演も決まり、ますます勢いがついてきた永野芽郁さん。

永野芽郁さんの兄弟構成は実際どうなっているんでしょうか。ファンとしては気になるところですよね?

そこで、永野明郁さんの兄が登坂広臣ってほんとなのか?そして、永野芽郁さんの兄弟構成についてもリサーチしました(^_-)-☆

永野芽郁の兄は登坂広臣 ほんとのところは?

雑誌「Seventeen」の雑誌でも活躍の永野芽郁さん。

2018年4月から始まる、朝ドラの主役にも抜擢されて、これから更なるブレイクが期待されます!!そんな永野芽郁さんの兄が、登坂広臣さんではないか?とネット上で話題になっているんです!

登坂広臣さんと言われても、ピンとこない方も多いと思いますが、三代目J Soul Brothers のボーカルの方です!

その登坂広臣さんと言えば、甘いマスクと歌声で女性たちはもちろんのこと、男性からも厚い支持を受けています。

そもそも、なぜ永野芽郁の兄が登坂広臣という噂が流れたんでしょうか?真実は…?
原因は、ある写真にありました!

永野芽郁さんのブログに出てきているその写真がこちら


永野芽郁オフィシャルブログ
より引用

登坂広臣さんの画像も並べてみますね。


EXILE TRIBE mobile
より引用

いかがですか?似てます?

実際、この噂はデマだったんですが、写真を見比べてみてもすぐわかりますよね!
決定的な違いと言えば、登坂広臣さんには右目の下にほくろがあるんですが、永野芽郁さんのお兄さんにはありません。
その他にも、鼻のかたちも若干違いますよね。

顔の下半分が隠れているので、目と眉の感じで勘違いされちゃったかなって感じですね。

よく見たら、目のかたちも違うんですけどね。(笑)

登坂広臣さんとは違いましたが、永野芽郁さんとは似てますよね。目が大きいところとか!
イケメンっていうことだけはわかります。( *´艸`)

このお兄さん、なかなかチャーミングな人らしく、妹のためにクリスマスにサンタの格好でやってきたそうですよ。
もしかして彼氏が来ていたら…なんてことは考えなかったんでしょうかね?
とても仲の良い兄妹のようで、恋の相談なんかもしてるのかもしれないですね。

現在、お兄さんはアメリカで暮らしていて、なかなか会うことはないみたいですが、イベントごとにサプライズしてくれるお兄さんなんて、うらやましいです!

永野芽郁さんのプロフィール紹介

  • 生年月日 1999年9月24日
  • 血液型 AB型
  • 出身地 東京都
  • 趣味 写真、ランニング、ギター
  • 特技 スポーツ、ものまね
  • 事務所 スターダストプロモーション

永野芽郁さんの兄弟構成と家族構成は??

永野芽郁さんの家族構成は、

お父さん、お母さん、お兄さん、芽郁さん

の4人家族のようです。

ちなみに、お兄さんと永野芽郁さんは歳が3つ離れています。現在はアメリカ在住ですが、永野芽郁さんのブログには度々登場しています。ツイッターに投稿されたプリクラ画像には、「りょうじ」さんという名前が出てていきました!

漢字でなんと書くかまでは出てきませんでした。

永野芽郁の実家はお金持ちっていうのは本当なの?

ネット上では永野芽郁さんの実家がお金持ちなんじゃないかという情報が流れています。
その理由は、お兄さんのアメリカ留学があります。

アメリカ留学って実はすごくお金がかかるんです。

学費だけじゃなくて、渡航費もかかるし、住居費や生活費は毎月かかってくるし、合わせたら400万以上にもなるそうです!

年間400万って、4ねんで1600万ですよ!?
普通のサラリーマンの家庭ではとてもじゃないけど無理ですよね。

永野芽郁さんのお兄さんは5年の留学と言われているので、トータル2000万…

もしかしたら、どこかの一流企業の幹部だったり重役だったりするのかもしれません。ブログにはお兄さんのことは出てきますが、お父さんのことは全くと言っていいほど出てきません。あんまり、親のお金持ち自慢なんてしたくないですもんね。

お兄さんは何の勉強のために留学されてるんでしょうね?帰国後は芸能界へ…なんてことはないでしょうか( *´艸`)
勝手に期待してます(笑)

永野芽郁さんは日の出高校出身?

永野芽郁さんの高校については、確かな情報は発信されていませんが、日の出高校出身との噂が流れています。
永野芽郁さんと言えば、小学校3年生から芸能活動をされているので、メッチャ勉強してた!!というよりは、芸能活動ができるということを優先して学校を選んでいた可能性が高いです!

芸能人で通っている人が多い高校としては、堀越学園や日の出高校も有名です。
公式ブログには、以前は高校についての記事もあったみたいですが、現在は削除されているようです。

ネット上の情報を寄せ集めると、日の出高校もしくは堀越学園ではないか?ということです。

ちなみに、日の出高校出身の芸能人は、女優の仲間由紀恵さん、新垣結衣さん、多部未華子さん。男性では、玉森裕太さんなどがいます。この2つの高校のほかにも、北川景子さんや指原莉乃さんも通った、クラーク記念国際高校ではないかとの情報もあり、真実が気になるところです。

そもそも、なぜクラーク記念国際高校という説が浮上したのかというと、永野芽郁さんがブログで語った入学式の日にちが、日の出高校と堀越学園のものとは違ったというのが発端です。そして、その日にぴったり合ったのが、クラーク記念国際高校だったということですね。
確かに、芸能人も多数通っていましたし、可能性はゼロではないと思います。

事務所から、高校の名前は出さないようにNGが出ているんでしょうか?いつか公表してほしいですね。

永野芽郁さんってどんな性格なの?

これまで共演した出演者たちからの評判はいいようです。

ファンを大事にする性格で、毎月大量に届くファンレターも目を通しているとか!ブログでもファンからのコメントにもきちんと返事をしているようですよ。

それに加え、まじめな性格で、女優やモデルのお仕事ではモニターチェックを必ずやって、細かな修正を行うんだそうです。

そして、特技がものまねということからもわかるように、人を笑わせたり楽しませたりすることが好きみたいです。広瀬すずさんや篠原涼子さん、スティッチまで物まねすることがあるようですよ!

かわいいのに、かざらない性格なのがうかがえますね!

永野芽郁さんの熱愛や彼氏の情報は?

伊野尾慧

伊野尾慧さんとは、映画「ピーチガール」で共演しています。その頃、伊野尾慧さんとのツーショット写真が流出!もしかして、付き合ってるの?との憶測が飛び交いました。

この時のツイッターの反響もあったようで、ジャニーズですし、熱狂的なファンが多いであろう伊野尾慧さんとのツーショットには非難の声もあったとか。

ただ、この写真の流出元は不明のままで、特にコメントなども出していないため、真相は闇の中となってしまいました。

まだまだ若いですし、これから新たな熱愛も発覚していくかもしれませんね(*^-^*)

永野芽郁さんの可愛い私服画像!

モデルをしているだけあって、私服もかわいいと話題です!インスタによく投稿されているみたいですよ。
いくつかピックアップしてみますね!

・ 今日の私服☺︎ よく見るとニットの網目もピンクなの

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

・ MEN’S NON-NO📚 #どやさっ #1weekがわたしっぽいって #えどゆこと

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

・ 今日の私服は過去イチ ファンキーだと言われました🤟笑

永野芽郁さん(@mei_nagano0924official)がシェアした投稿 –

チャーミングで飾らないところも、人気の秘密なのかもしれませんね!

永野芽郁の過去の出演ドラマやCMは?

小学3年生から芸能界で活躍している永野芽郁さん。最近の主な出演作品をご紹介していきます!

ドラマ

【2016】

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
  • こえ恋

【2017】

  • 僕たちがやりました

【2018】

  • 朝ドラ 半分、青い

映画

【2015】

  • 俺物語!

【2017】

  • ピーチガール
  • ひるなかの流星
  • ミックス。
  • 帝一の國

CM

【2016】

  • UQモバイル
  • カルピス

朝ドラでは、永野芽郁さんの演技力に魅せられている人も多いです。

普通は、天然で自分のことしか考えてないような主人公なんですが、ふとした瞬間のせつない表情や間の取り方が見てる方もきゅんとしてしまうくらいなんです。

しかも、まだ10代にもかかわらず母親役までこなすとはっ!!

これからが楽しみな女優さんです♪

永野芽郁の子役時代

永野芽郁さんが9歳の時に、吉祥寺で買い物中にスカウトされたことがきっかけで、芸能界に入ったんだそうです!
2009年に映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役デビューしています。

そして2010年からはティーン向けのファッション誌で、モデルとして活動していくことになります。

2010年にはドラマ「ハガネの女」にも出演しており、主演の吉瀬美智子さんの幼少期を演じていました。

子役時代は主にモデルとして活動していたみたいですね。
永野芽郁さんのように、ティーン誌モデル出身の女優さんって意外と多くて、川口春奈さんもその一人です。

永野芽郁は鼻がでかい…毛穴が目立つ?

一部で鼻がでかい、毛穴が目立つという声が上がっているとのことでしたので、リサーチしてみました。
鼻がでかいについては、ツイッターでもいろんな方がツイートしていましたので、一部声を見てみたいと思います!

などなど、鼻でかい…けどそこがまたかわいい。という意味での、鼻でかいのようでした!スッキリ(*´ω`)

毛穴についても、特に画像を見た限りでは気になるほどじゃないですよね。
少なくとも、うちのテレビでは確認できませんでした(笑)
鼻→いちご鼻→毛穴
みたいに、話が誇大化していっちゃったのかもしれませんね。

まだまだ若いし、たとえ毛穴が開いていたとしても、メイクでなんとでもなるので、これは完全なる誤報ですね!!
個人的には肌も白くてきれいだなーと思いますが!

永野芽郁の兄が登坂広臣ってほんと?兄弟構成を調べた結果…のまとめ

  • 永野芽郁の兄が登坂広臣っていうのは、ガセ!!
  • 兄弟構成はお兄ちゃんとの二人兄妹

ということでした。
今回は、そこからさらに掘り下げて、経歴や子役時代の話、さらには鼻がでかいということまで調べて行きました。

ネガティブな意見が出てきてしまうのは、テレビに出るものとしては宿命なのか…
何だかそういう記事を見ると残念な気持ちになってしまうのは、私だけではないはず!!

そんな記事に負けないように、ここからさらに駆け上がっていってほしいですね!