Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
芸能人

川島如恵留(ノエル)はハーフで天てれ出身?大学はどこ!

ジャニーズJr.内の大人気グループ「Travis Japan」。

そのメンバーの一人であり、メンバーの中で最年長である川島如恵留さん。

長身でスラっとしたスタイルで、綺麗な顔立ちがとってもカッコいいんです!!

そんな川島如恵留さんがハーフで天てれ出身者なのでは?という噂があるようです。

さらに大学も超有名大学に通っていたとか!?

川島如恵留さんの気になる噂をこれから見ていきたいと思います!!

川島如恵留(ノエル)は天てれ出身者?

川島如恵留さんは中学1年生の時にジャニーズ事務所に入所しています。

ジャニーズ事務所に応募したキッカケは、事務所の大先輩である少年隊のミュージカルを観た事でした。

そのミュージカルを見て、川島如恵留さんはとっても感動したのだとか!!

少年隊といえば、ダンスや歌の評価がとても高く、多くのジャニーズタレントたちが憧れていますね!

川島如恵留さんもそんな少年隊の素晴らしいダンスや歌に魅了されたのかもしれません^^

そして、気になる川島如恵留さんが天てれ出身者なのでは?という噂ですが・・・

(天てれとは、Eテレで何十年も続いている番組「天才てれびくん」の略称です。)

実は、川島如恵留さんはジャニーズ事務所に入所する前から芸能活動をしていたんです!!

小学1年生の時にジャズダンスを習い始め、そこからさらにダンスや演技のレッスンも受け始めるように。

演技のレッスンってことは、子役タレントたちが所属する事務所かもしれませんね^^

そして小学校に通いながら芸能活動を開始した、川島如恵留さん。

「ワンダー☆5」という5人組ダンスユニットを組んで、CDを発売した経験もあるのだとか!

Travis JapanはまだCDデビューはしていませんが、すでに子役の頃にCDデビューしていたんですね!!

という事は、このワンダー☆5として天てれに出演したのでは?と思い、調べてみました。

しかし調べてみても、天てれ出身者の名前に川島如恵留さんの名前がないんですよね・・・

天てれ出身者には、ジャニーズ事務所の生田斗真さんやジミー・マッキーさんの名前も。

生田斗真さんが出演していた時代は、私もよく天てれ見ていたな~なんて思い出してみたり^^

でも川島如恵留さんの名前がない!!

どうやら、天てれに出演していたというのは間違った情報のようです^^;

もしかしたら、別のNHKの番組に出演していたのを天てれと間違われたりしているのかもしれません。

それにしても元々ダンスユニットを組んで活動していたとは!

川島如恵留さんのダンスが上手な理由がとってもよく分かった気がしました^^

川島如恵留(ノエル)のスーツが話題!

ジャニーズ事務所に入所する前から、ダンスユニットを組んで活動していた川島如恵留さん。

そんな川島如恵留さんのスーツが話題になっているそうなんです!!

川島如恵留さんのスーツ姿・・・もう絶対に似合うだろうと想像してしまいます^^

なぜスーツ姿が話題になっているのか?

それは、川島如恵留さんの私服がスーツだという事なんです!

ジャニーズ事務所のアイドルは会社員ではないので、スーツを着る必要はないですよね。

それでもスーツを私服として着ているなんて、どこかのお坊ちゃまなのでしょうか・・・

そんな事を考えていたら、川島如恵留さんが本当にお金持ちなのでは?という噂も!!

実は、川島如恵留さんの実家にはプールがあり、バイオリンなどの弦楽器があるそうなんです!

プールがついた家だなんて、一般家庭の家では考えられませんね^^;

さらにお金持ちアイテムのバイオリンがあるなんて・・・

川島如恵留さんは、小学生の頃からたくさんの留学経験があることでも知られています。

今まで行った留学先は、フィジー諸島、イタリア、韓国、ニューヨークなど。

スゴイたくさん留学しているんですね!!

2017年にはアイドル活動を休止して、オーストラリアでホームステイも体験したそう!

大人になってからは自分の稼いだお金で留学をしているかもしれません。

でも、小学校の頃から留学出来るなんて裕福な家庭じゃないと出来ないと思います!

さて、川島如恵留さんの実家は裕福だという事が分かりましたが・・・

川島如恵留さんは私服でスーツしか着ないのか?と思ったら、そうではないみたいです。

川島如恵留さんはジャニーズ事務所の先輩で尊敬している人が居るようで^^

その先輩とは、A.B.C-Zの塚田僚一さん!!

Jr.時代から「塚ちゃん」の愛称でおなじみですね!

塚田僚一さんといえば、アクロバットが得意で有名です。

そして川島如恵留さんも特技がアクロバット!

塚田僚一さんは川島如恵留さんを可愛がっているそうで、服をあげたりもしているみたいなんです。

いつの間にやら塚田僚一さんからもらった服が増えていき・・・

川島如恵留さんの家のクローゼットは、ほぼ塚田僚一さんからのおさがりになったとか!

どんだけ塚ちゃんは私服をあげたのでしょうか^^;

というより、川島如恵留さんがスーツ以外の服をほとんど買っていないという事ですね。

子供の頃からスーツが基本スタイルだったんでしょうか?

まさに王子様ような姿が川島如恵留さんなんですね!!

川島如恵留(ノエル)ってハーフなの?

川島如恵留さんといえば、くっきりとした平行二重まぶたに、すっと伸びた高い鼻が特徴的です!

本当に日本人とは思えない綺麗な顔立ちなんですよね^^

そこで、川島如恵留さんがハーフなのでは?という噂も出ているので調べてみました!!

まず、川島如恵留さんの名前を初めて見た時、川島・・・なんて読むんだろう?でした^^;

漢字の「如恵留」というのもめずらしいですが、「ノエル」という名前はまさにハーフっぽい!

そして、川島如恵留さんには妹さんが居るのですが、名前は「想妃愛(ソフィア)」さん。

兄妹そろって日本人離れしている名前です!!

いくら最近の子供達の名前がおしゃれだとはいえ、洋風すぎる~!

どうやら川島如恵留さんが雑誌で話していた内容によると・・・

川島如恵留さんのおじいさんがハーフなんだそう。

つまり、川島如恵留さん自身はハーフではないということになりますね!

さらに、「ノエル」と「ソフィア」はキリスト教に由来した名前なのでは?と言われているそう。

川島如恵留さんのご家族は元々クリスチャンで、子供たちに由来のある名前を付けたのかもしれません^^

川島如恵留さんは外国の血が少し入っているということもあり、ここまで綺麗な顔立ちなのでしょうね!

川島如恵留(ノエル)の出身高校や大学は?

ここから気になる川島如恵留さんの出身高校・大学を調べてみました!

先ほどの私服がスーツという所から判明した、川島如恵留さんのお金持ち説。

実は、川島如恵留さんは名門・青山学院大学出身者なのです!!

しかも、中等部・高等部・大学とずっと青学に通っていたのだそう。

青山学院大学は偏差値が高く、いくらお金持ちとはいえ、学力が無いと入学する事は難しいでしょう。

小学生時代から芸能活動をしていた、川島如恵留さん。

芸能活動をしつつ中学受験も受けていたなんて驚きです!!

さらに青山学院大学の中等部に通いながら、今度はジャニーズJr.としての活動を開始。

そして、大学へ進学してなんと!ストレートで卒業もしているんです!!

芸能活動をしながら大学をきっちり4年で卒業したなんて、並大抵の努力ではなかったはずです。

仕事が大変で単位を落としてしまう人達も多い中、本当に頑張ったんだろうなと感心してしまいます^^

川島如恵留(ノエル)はハーフで天てれ出身?大学はどこ?まとめ

今回は、ジャニーズJr.のグループTravis Japanの川島如恵留さんについて見ていきました!

川島如恵留さんはハーフや天てれ出身者ではありませんでした。

それでも王子様のような綺麗な顔立ちと賢さを備えた、まさに完璧なアイドルだと分かりましたね^^

スラっとしたスタイルなのにアクロバットしちゃうところも、ギャップがあって素敵です!!

これからも川島如恵留さんを・・・

そしてTravis Japanを応援していきたいと思います!