Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
芸能人

菜々緒の美脚の秘訣とダイエット方法は?カップサイズが気になる!

菜々緒の美脚の秘訣とダイエット方法は!

菜々緒といえば、美脚!!美尻!!!というほど、ながーい足が、菜々緒の代名詞みたいになっています。
あのスタイルを維持するために、菜々緒さんが家で行っていることを調べて来ましたよーー!

菜々緒さんが、美脚を維持するために行っているのは

マッサージやエクササイズです。これを毎日欠かさず、行っています。
足って、気を抜いたらすぐむくみますからね。
長さは変えられないけど、太さなら変えられる!!って感じで取り組むといいですよ。

モデル仲間で情報交換もさかんでしょうし、美に対する意識はすごく高いですね。

そして、食べ物には特に気を使っているそうで、朝食にはプロテインを摂ったり。
学生時代は牛乳を毎日2リットル飲んでいたらしいですが、今でも1リットルは飲んでいるそうです。

一時期、太ったなんて言われた時もありましたが、たゆみない日々の努力のおかげで体型も元通りです!
菜々緒さんのダイエット方法をまとめると

・朝はプロテインなど
・生野菜を積極的に摂る
・入浴後はストレッチとマッサージ
・タンパク質を多くとる
・運動もかかさない

など、結構健康に気を使いながら生活しているのがわかります。
卵や赤身のお肉を摂るようにしているらしいので、炭水化物は控えてたんぱく質を多く摂る糖質制限ダイエットをしてたのかもと想像できます。
実際、ライザップをはじめとして結果が出るのは、このダイエット法だろうなとは思いますが!

芸能人の間でも、パーソナルトレーニングジムに通う方が増えてますよね。
無料体験をしているところもあるので、行ってみては!?

菜々緒さんはジムには通わず、自分でされているそうですが、私みたいに、自分でしようと思っても意思が弱くて続かない方には、パーソナルトレーニングジムはおすすめです!
↓↓こちらは今ならカウンセリングを無料で受けることができますよ!詳しくは↓↓
>>ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】詳細はこちらをクリック!
<<


食事面からもサポートしてくれる、まさにパーソナルトレーニングジムで、雑誌などメディア掲載も多くされているので信頼できるジムですよ。

菜々緒の気になる3サイズ!カップ数は?

菜々緒さんの3サイズも気になりますよね。公式プロフィールによると、805786 となっています。
以前は、ヒップは83となっていましたが、トレーニングをして3㎝大きくなったようです。

何でわざわざお尻を大きくするのかわからないですか?
実は、もともと海外では胸が大きい女性よりもお尻が大きい女性が魅力的といわれています。
最近はそれを受けて、お尻を鍛えようとする女性が多くなってきたんですね。

確かに、以前よりもメリハリが効いて女性らしくなったな!と感じます。
カップ数は、BからCというのが世間の見立てのようです()

元モデルさんなだけあって、すらっとしていて憧れます。
カップ数が多いモデルさんや女優さんがもてはやされますが、菜々緒さんには自信がみなぎっていて、かっこいいですよね。

ここら辺も、女性にも人気な理由なのかもしれません。

男性のみなさん、そんなにカップが気になりますか?()