Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

須藤蓮は慶応ボーイだった?早稲田や武蔵の噂の彼女の真相は!

現在放送中のテレビドラマ「俺のスカート、どこ行った?」。

主演の古田新太さんがゲイで女装家の教師という大注目のドラマです!

そのドラマで高校生役として出演している、俳優・須藤蓮さん。

スターダストプロモーションに所属していて、現在大注目の若手俳優さんです!

その須藤蓮さんが慶應ボーイなのでは?と噂になっている様子。

須藤蓮さんに彼女が居るのかなど、噂の真相に迫りたいと思います!

<「俺のスカート、どこ行った」の見逃し動画はhuluで配信中!!>

▼【14日間の無料お試し】はこちら

韓流バナー

須藤蓮は慶応?早稲田や武蔵の噂はガセネタ?

須藤蓮さんはとても整った顔立ちでまさにイケメン!

もし慶應ボーイなのだとしたら頭も良くてさらにイケメンだという事になりますね。

須藤蓮さんは現在、2019年5月の時点で22歳。

誕生日が7月のようなので、ストレートで合格しているならすでに卒業されていることかと思われます。

須藤蓮さんの大学の事を調べてみると・・・

どうやら慶應ではなく、早稲田大学に通われていたようなんです!

どっちにしろ頭が良くないと入れない大学ですね。

須藤蓮さんは早稲田大学の法学部に通っていたといわれています。

早稲田大学の法学部といえば、偏差値は67.5!

さすが有名大学である早稲田大学ですね。

それにしても、なぜ須藤蓮さんが慶應ボーイだと噂されていたのか気になりました。

それは慶應義塾大学にも法学部があり、誰かに勘違いされていたのでは?と思われます。

須藤蓮さんはとてもおしゃれだと評判もよく、何となく慶應ボーイにみられてしまったのかもしれません。

そして、もう一つの武蔵の噂とは一体何なのか調べてみました。

武蔵というのは武蔵高校のことで、須藤蓮さんが通っていた高校の事のようなのです!

武蔵高校といえば、中高一貫の男子校であり高偏差値で有名な私立高校です!

中高一貫なので、須藤蓮さんは中学受験をして武蔵中学・武蔵高校に通っていたのでしょう。

つまり子供の頃から秀才だったという事ですね。

須藤蓮と同じスターダスト所属の俳優さんって?

須藤蓮さんが所属しているスターダストプロモーション。

有名な芸能事務所なので名前を知っている方はたくさんいるかと思われます。

実はかなりたくさんの有名俳優・女優、アーティストが所属しているんです!

まずドラマや映画で大活躍中の俳優さんの名前を挙げると・・・

山田孝之さん、山崎健人さん、窪田正孝さん、岡田将生さん、柳楽優弥さんなど。

今をときめく俳優さん揃いですね!!

そして女優さんは・・・

北川景子さん、竹内結子さん、柴崎コウさん、常盤貴子さん、本田翼さんなど。

こんなに有名な俳優・女優さんが所属しているなんて驚きです!!

さらにスターダストプロモーションはアーティストも所属しています。

ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、ヒャダインさん、DISH//、超特急など・・・。

アーティストも現在大活躍中の方達ばかりですね!

ちなみにスターダストプロモーションはセクション別で所属が分かれているのだとか。

須藤蓮さんは「制作1部」という所に所属しています。

制作1部は有名なベテランからこれから活躍が期待される若手の俳優・女優が揃っているようです。

そのうち須藤蓮さんの名前がもっと知られる時が来るかもしれないですね!

須藤蓮のプロフィールと経歴を紹介!

ここから須藤蓮さんのプロフィールをご紹介したいと思います!

須藤蓮(すどう れん)

生年月日・1996年7月22日生まれ

年齢・22歳(2019年5月現在)

出身地・東京都

身長・182㎝

体重・55㎏

趣味・読書、服、法律

特技・英語、ダンス(POP)、虫に詳しい

須藤蓮さんの身長は何と182㎝!!

高学歴なうえに高身長ですよ!

しかも体重が55㎏って、かなりスリムな方ですよね?

ちなみに身長180㎝の人の平均体重は68㎏だそうです。

須藤蓮さんはまさにモデル体型なようですね。

趣味の読書、法律は須藤蓮さんの頭の良さを感じさせられますね。

法学部出身ですし。

そして、服に関しては以前、古着屋さんでアルバイトをしていたそうです。

須藤蓮さんがおしゃれだと言われているのは、お店で働くほど服が好きだったからなんでしょうね!

趣味で服のリメイクもするそうですよ。

特技の英語、虫に詳しいというのもいかにも頭の良い人が答えそうな特技ですが・・・

頭がいいだけでなく、ダンスも得意なようですね!

POPというのはストリートダンスの一つだそうです。

あの有名なマイケル・ジャクソンの「ムーンウォーク」もPOPに分類されるそう。

ムーンウォークの動きを見る限り、POPってかなり難しそうなダンスに思えますね。

そんなダンスを特技としているなんて、おそるべし須藤蓮さん・・・。

次に須藤蓮さんの経歴を見ていきたいと思います。

須藤蓮さんが芸能界に入ったキッカケとは・・・

雑誌「メンズノンノ」のモデルオーディションに応募をしたことだったそうです。

自身の高身長を活かし、そして服への情熱からモデルになりたいと思ったのだとか。

オーディションに応募した時の写真を見ましたが、素人とは思えない完成度!!

その完成度でファイナリストまで残ることが出来たそうです。

でも残念ながらメンズノンノのモデルに選ばれませんでした。

このオーディションがキッカケで須藤蓮さんは芸能事務所に所属するようになったのでしょうね。

現在はドラマや映画、PVなどに出演している須藤蓮さん。

そのうち高学歴を活かしてクイズ番組に出演する・・・なんて事もあるかもしれませんね!!

須藤蓮に彼女の噂はある?

さて、ここまで須藤蓮さんのことについて色々と見ていきました。

調べれば調べるほどモテ要素が半端ない!という事がお分かりいただけたかと思います!

さぞかし女性にモテるだろうな~と思うので、彼女もいるのではないか気になりますね。

なので、須藤蓮さんの彼女の情報を調べてみました・・・

が、残念ながら彼女の情報は出てきませんでした。

まだまだ須藤蓮さんはこれから活躍が期待される俳優さんなので、情報も少ないようです。

もう少し須藤蓮さんがドラマや映画などで活躍されていくと、情報が増えていくかもしれませんね!

須藤蓮は慶応ボーイだった?早稲田や武蔵の噂の彼女の真相は!まとめ

今回は注目されている俳優・須藤蓮さんについて見ていきました!

早稲田大学出身であり、高学歴・高身長という素晴らしい武器を持つ、須藤蓮さん。

たくさんの可能性を秘めているのでこれからの活躍がとても楽しみです!

俳優業だけでなく、モデルやタレントとしてもぜひ活躍して欲しいですね。

これからの須藤蓮さんを応援したいと思います!!