Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

鈴木京香と長谷川博己の年齢差がびっくり?結婚歴もあった! 

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差がびっくりという噂がありますが、実際のところどのくらい離れているんでしょうか?
実は、鈴木京香さんは結婚歴もあったりという話題も。

ドラマにも数多く出演している鈴木京香さん。ベテラン女優で、風格が漂っていますよね。

今回は、そんな鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差についてと結婚歴についてリサーチしました!

鈴木京香と長谷川博己の年齢差・交際のきっかけは?

鈴木京香さんと長谷川博己さんの2人の馴れ初めは2010年のドラマ「セカンドバージン」での共演です。それから交際報道が続いていますのでもう8年と長い年月交際を続けていることになりますね。

2人の年齢差ですが、鈴木京香さんは1968年5月31日生まれで(2018年4月現在)49歳です。一方、長谷川博己さんは1977年3月7日生まれで(2018年4月現在)41歳です。数え年で言うと「9歳差」です。
年齢的にはだいぶ離れていますが、鈴木京香さんの美貌のおかげてあまり年齢差があるように感じませんね。美男美女のすごくお似合いのカップルだと思います。

鈴木京香と長谷川博己が年齢差が原因で結婚しないのか?結婚しない理由は?

結婚しない理由には様々な憶測が飛び交っています。
一番有力とされているのは、鈴木京香が母親を郷里の宮城から東京に呼び、面倒をみているのが原因ということです。鈴木京香さんはすでに父親を亡くされています。結婚すると長谷川博己さんにも面倒をかけてしまうことになるので、それが結婚にふみきれない理由とされています。お互い売れっ子同士ですから、迷惑はかけたくないとの気持ちも頷けます。実際に鈴木京香さんの方は母親の面倒を見るために最近は仕事をセーブしているとのことです。

他にも長谷川博己さんが結婚をためらっているという噂もあります。長谷川博己さんは交際が始まった2010年の「セカンドバージン」より仕事が軌道に乗り始めました。そのため仕事を優先させたい意向があり、結婚を先延ばしにしているというのです。今も数々のドラマに出演されていらっしゃるので、この噂が本当だとしたら結婚はもう少し先になるかもしれないですね。

鈴木京香と長谷川博己は破局していた?

過去には破局などの報道もされましたが、どうやら誤報だったようで2人の交際は続いています。
破局説が流れた原因となったのが、同棲を解消したということです。2013年9月頃、同棲しているアパートから出入りしているところを目撃されていました。しかし、2015年7月に長谷川博己さんが、鈴木京香さんの住んでいたマンションから200m離れたところに住み始めたというのです。同棲解消報道後、長谷川博己さんが映画のイベントに出席した際、報道陣に対して厳戒態勢だったため破局という噂になったようです。

しかし、実際は2人の交際は続いており、母親と一緒に住む鈴木京香さんのマンションへ長谷川博己さんは通っているようです。母親が住むマンションに通っているなら、すでに2人は親公認の仲ということになりますね。

鈴木京香と長谷川博己との同棲写真とは?結婚間近なの?

前述のように2人は約2年間同棲していたようです。
お寿司デートしたり、長谷川博己さんが鈴木京香さんの愛犬を散歩させてる姿を激写されたりと仲睦まじい姿が多く見かけられています。

結婚についてですが、やはり上記のような母親の面倒で負担をかけたくないという鈴木京香さん側の問題と、仕事を頑張りたいという長谷川博己さん側の問題がありますので、今すぐゴールインということにはならないと思われます。

鈴木京香と長谷川博己のプロフィール・年齢は?

鈴木京香さんは1968年5月31日生まれの宮城県出身の女優さんです。身長は166cmのA型です。
東北学院大学に在学中からモデルとして活動していました。

1988年「カネボウ 水着キャンペーンガール」に選出され本格的に芸能界入りしました。1989年映画「愛と平成の色男」で女優デビューを果たし、1991年連続テレビ小説「君の名は」でヒロイン役を演じて広く知られるようになりました。今話題の君の名はとは別に、前にも君の名はというドラマが放送されていたことを初めて知りましたので驚きました。20歳という若いころから第一線で活躍され、今もなお活躍されているというのは素晴らしいことですね。

長谷川博己さんは、1977年3月7日生まれの東京都出身の俳優さんです。身長は182cmのA型です。お二人とも血液型が一緒なんですね。そしてなにより高身長ですね。

2001年に文学座付属演劇研究所に入所され、2004年に準座員から座員へ昇格、同年退座されています。2007年、2010年に事務所を移籍され、その後2011年、鈴木京香さんとの交際のきっかけとなる「セカンドバージン」に出演されています。その後は2011年「家政婦のミタ」など数々のドラマに出演されています。

家政婦のミタでは、イケメンの長谷川博己さんですが、ダメな父親役を熱演されていらっしゃいましたね。最終回は瞬間最高で42.8%という近年稀に見る驚異的な高視聴率を叩き出したすごく話題となったドラマです。このドラマで長谷川博己さんの知名度はグンとあがったのではないでしょうか。

鈴木京香は過去に結婚してた?結婚歴はあるの?

結論から言いますと、鈴木京香さんに結婚歴はありません。本人も恋愛経験が少ないと告白されています。若いころから芸能界でずっと活躍されてきているので、それはしょうがいないことかもしれないですね。

そんな鈴木京香さんですが、過去には俳優の堤真一さんと結婚間近までいったと言われています。交際が噂されたのは1999年から2001年で、出会いは映画「39刑法第三十九条」といわれています。

堤真一さんと破局後は真田広之さんと交際されています。きっかけは2002年に映画「助太刀屋助六」での共演です。当時真田広之さんは手塚理美さんと結婚していましたが、葉月里緒奈さんとの不倫を経て離婚し、交際が始まったとされています。
さすが鈴木京香さん、過去に噂になった方も豪華ですね。

鈴木京香のインスタのアカウントはある?

鈴木京香さんご本人のインスタのアカウントはないようです。ですがハッシュタグが付けられた写真は多く、有名芸能人の方々の投稿が目立ちます。デビューから30年程経っていますので、芸能界に知り合いがたくさんいらっしゃるのかもしれないですね。

鈴木京香と鈴木保奈美が直接対決とは?

ネットでは「鈴木京香と鈴木保奈美が直接対決」と出ていますが、これはドラマ「わろてんか」のことです。で啄子役の鈴木京香さんとヒロインのお母さん役の鈴木保奈美さんが相対したということです。年齢が近い2人なので比べられることも多かったかもしれませんね。まあ、年齢を感じさせない程2人ともお美しいことは間違いありません。

芸能界の年の差カップルはほかにもいる?

2011年に結婚されたグラビアアイドルのほしのあきさんと競馬界のホープとして注目されていた三浦皇成騎手。この2人は年の差が13歳も離れています。年齢差もそうですが、普段接点のなさそうなグラビアアイドルと騎手の結婚は当時話題になりました。

また、2015年に結婚された菊地凜子さんと染谷将太さんも11歳差です。演技派である2人はお互いに独特の雰囲気を放っており、ネット上でもお似合いの夫婦評されています。
他にもDREAMS COME TRUEのボーカルである吉田美和さんと、ロックバンドFUZZY CONTROLのボーカル鎌田樹音さんがいらっしゃいます。この2人はなんと20歳と一回り以上歳が離れています。
鈴木京香さんと長谷川博己さんにも是非歳の差を乗り越えてゴールインしてほしいものです。

鈴木京香と長谷川博己の年齢差がびっくり?結婚歴もあった!まとめ

鈴木京香さんと長谷川博己さんの年齢差は9歳でした。年の差カップルと言われてはいますが、現代ではそんなに珍しいことではありませんね。
しかも、お似合いなのでなおさら、違和感はありません。

そして、鈴木京香さんに結婚歴があったというのは、タダの噂のようでした。結婚歴はありません。

今後もドラマ出演に忙しいお二人ですが、幸せになっていただきたいですね。