俳優

北村諒のプロフィールや彼女が知りたい!高校大学や妹の情報は?

2.5次元俳優として数々の実写化作品で評判の高い俳優・北村諒さん。

舞台版「おそ松さん」の一松を演じた事でも話題になっています!

男の人とは思えないほど、綺麗な顔立ちの北村諒さん。

そんな北村諒さんのプロフィールや彼女がいるのか気になりますね。

今回は、北村諒さんについての色々な情報をお届けします!

北村諒のプロフィールをさくっと紹介!

北村諒(きたむら りょう)
生年月日 1991年1月25日
出身地 東京都三鷹市
血液型 A型
身長 170㎝
体重 52~53㎏
趣味 音楽鑑賞、ファッション、アニメ

北村諒さんは現在28歳。

趣味の音楽鑑賞は、L’Arc~en~Cielの大ファンだそうです。

特にhydeさんにとても憧れているそうですよ。

そして北村諒さんはアニメが大好きで、かなりガチなオタクなんだとか!

綺麗な顔立ちのイケメンなのにオタクというところにギャップを感じますね。

北村諒はツイッターやインスタはやってる?

北村諒さんがツイッターやインスタをやっているのか調べてみました。

北村諒さんのツイッターは2つあり、1つは2010年から利用しているアカウント、
もう1つは2018年から利用しているアカウントです。

どちらも北村諒さんの出演している舞台の出演者たちと写真を撮っていたり、
稽古の様子など北村諒さんのカッコいい写真が見れますよ!

そして、インスタの方は「北村諒のたびきた【official】」
という公式のインスタが見つかりました。

このインスタはほとんど投稿していないようで、
北村諒さんの旅DVDの宣伝で写真を投稿していたようです。

北村諒さんはアメーバブログの方でもブログをやっているそうですよ!

北村諒の出身高校や大学は?

北村諒さんの出身高校は、
東京都府中市にある高校ではないか?という噂があるようです。

何故なら以前、北村諒さんは自身のブログでこんなことを言っていました。

「府中で高校のクラス会があった」

実家が府中かどうかは分かりませんが、
学校が府中市にある事は間違いなさそうです。

そして、北村諒さんは高校時代に私服で登校していたようです。

府中市で私服OKの高校といえば、府中高校が有名です。

さらに、北村諒さんがSNSで友達とやりとりしている内容では、
府中高校の文化祭に行くかどうかの内容でした。

文化祭に行っても知らない子ばかりかも・・・というような言葉もあったので、
きっと北村諒さんは府中高校出身の可能性が高いと思われます!

おしゃれな北村諒さんがどんな私服で通っていたのか気になりますね!

気になる北村諒さんが通っていた大学ですが、
調べてみても残念ながら出てきませんでした。

経済学部に入学したそうですが、北村諒さん曰くあまり面白くなかったとか・・・。

入学1週間ですでに通うのは無理だと思っていたそうです。

そして、当時1か月に1回大学に行ければいいほど多忙を極めていたそう。

北村諒さんが大学を卒業しているという話は聞きません。

思っていた勉強の内容と違っていたり、仕事が忙しくて大学に通えないなど、
様々な理由で大学は退学されている可能性が高いですね。

北村諒の家族構成が知りたい!妹がいるの?

北村諒さんの家族は、お父さん・お母さん・妹が2人居るそうです。

お父さんは北村諒さんそっくりだという噂です!

現在は年を取って体型などが違うようですが、
若い頃のお父さんは本当に北村諒さんそのものだったとか。

とってもイケメンのお父さんなんですね!

そして北村諒さんのお父さんとお母さんも音楽が大好き!

L’Arc~en~CielやGLAY、Janne Da Arcが好きだったそう。

北村諒さんが小さい頃からラルクのPVが流れたりしていたようです。

北村諒さんのロック好きはお父さん・お母さんの影響だったんですね!

北村諒さんは大人になった今でも、
お母さんと一緒にライブに出かけたりもするようですよ。

それにしても感覚が若いお父さん・お母さんでうらやましいですね!

そして、北村諒さんには妹が2人居ますが、
妹たちは北村諒さんと10才以上年が離れているのだとか。

年が離れている分、妹たちが可愛くてしかたがないようです!

妹たちの名前は、萌乃さんと涼乃さんというそうです。

2017年には妹の卒業式に出席した、北村諒さん。

仕事の合間をぬって参加したそうですよ。

卒業式にイケメンの兄が来てくれるなんて、自慢したくなっちゃいますね!

北村諒さんのファンの間でも、シスコンというのはかなり有名のようです!

北村諒と彼女の噂は?好きな女の子のタイプは!

北村諒さんは現在28才で、彼女がいても全然おかしくない年齢です。

彼女がいるのか調べてみると、「阿知波妃皇」という名前が出てきました。

なんて読むのか難しかったのですが、「あちは ひこ」と読むそうです。

阿知波妃皇さんは「あちなみちゃん」という愛称で呼ばれているモデルの方です。

北村諒さんと阿知波妃皇さんは、2013年頃から熱愛の噂が出てきたそう。

2人は共通点を匂わせてSNSに公表していたようで、それにファン達が気づいたのだとか。

北村諒さんの趣味であるサバイバルゲームを阿知波妃皇さんも同じ日にやっていたり、
SNSでリプライしている様子がラブラブだったそうです。

さらに、ツイッターの内容が同じことが多く、
おそろいのアクセサリーを身につけてる写真も多く発覚されています。

家で撮っている写真は、それぞれ2人の家の壁紙が似ているようにも見え、
同棲しているのでは?という噂も流れたそうです。

これは付き合っていた可能性大ですね~。

もしかしたら現在もお付き合いしているかもしれませんが、
確証がないのでハッキリとは分かりません。

そして、北村諒さんの好きな女の子のタイプも気になりますね。

北村諒さんはアニメオタクという事もあり、三次元よりも二次元が好き。

生身の人間よりもフィギュアが好きなんだそうです。

そして黒髪で貧乳の人が良いのだとか。

見た目がお人形さんのような女性が好きなのでしょうね!

性格はたまに甘えてくるような女性がいいそうで、
適度な距離感でお付き合いできる人が良いそうですよ。

情熱的な恋愛よりも友達のような感覚で恋愛したいのかもしれませんね!

北村諒の過去の出演作品や経歴を教えて!

ここで北村諒さんの経歴を見ていきたいと思います。

北村諒さんは大学時代にサロンモデルを始めて、
雑誌「choki-choki」の読者モデルや、
ファッションブランド「WEGO」のショップ店員をしていました。

モデル、ショップ店員を経て、
北村諒さんは俳優として活動していくようになっていきます。

ドラマ、舞台など少しづつ経験を積み上げていき、
特に北村諒さんの漫画を実写化した作品の演技が好評なのだそうです!

北村諒さんの現実を忘れさせてくれるような美しい顔と、
アニメオタクゆえの視点で作品に忠実に演技をすることが出来るのかもしれません。

北村諒さんの過去の作品は、
「弱虫ペダル」の東堂尽八役や、「刀剣乱舞」の薬研藤四郎役、
「おそ松さん」の一松役、「七つの大罪」のゴウセル役などがあります。

どれも人気の高い原作漫画の作品ばかりですね!

北村諒さんはドラマ、映画にも出演する事もありますが、
やはり漫画を実写化した舞台に出演が多いようです。

そして、北村諒さんはアニメやゲームの声優もやっているのです!

まさに北村諒さんの趣味が仕事にも生かせているという事ですね。

北村諒のプロフィールや彼女が知りたい!高校大学や妹の情報は?まとめ

今回は俳優・モデル・声優で大活躍中の北村諒さんについて見ていきました!

北村諒さんはイケメンなのにガチのアニメオタクという所が、
本当に魅力的でしたね!

北村諒さんのこれからの活躍に期待したいと思います!