Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
芸能人

横浜流星はまつ毛パーマしてる?天然なのか画像で検証してみた!

横浜流星さんといえば、ドラマに映画に引っ張りだこの今人気が集まっている俳優さんの一人です。

キレイな横顔が女子をキュンキュンさせてるんですよね。

その一因と思われるのが、マツエクをしているようなクルッとしたまつ毛!

あまりにも美しいので、これはまつ毛パーマなのか?エクステをしているのか?

とTwitterでも話題になっています。そこで、今回は横浜流星さんのまつ毛パーマについて天然なのか、マツエクなのか画像で検証していきたいと思います!

横浜流星はまつ毛パーマをしているのか?

さて、ネット上ではいろんな意見が飛び交っていますが、実際のところは正直本人に聞かないとわかりませんよね。

ということで、横浜流星くん本人が何か答えてないかなーと思って探してみると、ありました!

2019年1月25日に公開された映画「愛唄 -約束のナクヒト-」の舞台挨拶で話題に上がっていましたよ。

この時、出演者が自分の幼少期の写真と共に家族との思い出を語る場面があって、その時公開された横浜流星さんの幼少期の写真が可愛すぎて会場からも大歓声が上がったよう。

その頃からまつ毛がクリクリなのに対して、直接本人に質問が上がっていました。

すると、

「よく、まつ毛を上げてるのかって聞かれるんですけど、この時からもう上がってますね。こんなかわいいツラをしていますが、すごくやんちゃでしたね」とエピソードを披露した。

引用:ザテレビジョン公式

「まつ毛をあげてるのかって聞かれるけど、この時から上がってますね」

っていうことは、自分では何もしていないってことですよね。

横浜流星くんのまつ毛は天然みたいですねー

俳優さんでも、メイクしたりまつ毛をあげたりも多少すると思いますがそれすら必要ないくらいびっしり&くっきりなまつ毛です。

女子からするとメンテナンスフリーでこんなクリクリまつ毛なんて、羨ましい限りですよね。

ここで、横浜流星くんのまつ毛はまつ毛パーマじゃなく天然だっていうことがわかってしまいましたが、ここからは画像でそのくりくりっぷりを検証していきたいと思います。

横浜流星のまつ毛の天然っぷりを画像で検証してみた。

どうしたらクルンまつ毛を作れるのか・・・

本当に教えていただきたいです。肌もすごくキレイですよね。

クルンとしているのに、上がりすぎてるわけでもなく自然なカールをキープしている。

いつ見ても同じカールのまつ毛・・・これはもう、天然じゃないとできない芸当ですよね。笑

 

最近の俳優さんはキレイな顔の方が多いですよね。

吉沢亮くんは、横浜流星くんと似てる?と話題だったりします。

まつ毛がクルンとしているところも似てたんですね。

でもまつ毛の長さは横浜流星くんの勝利です!

この二人は、目で訴える演技も上手ですよね。

それもこれも、このキレイな目の力ですよね。ただ目に力があるだけじゃない、凛とした感じというか・・・

澄んでいる目だからこその説得力でしょうねー

私もアイメイクには時間がかかるタイプで、マツエクして見たりまつ毛パーマしたりしているのでほんっと羨ましいです。

自まつ毛には敵わない・・・

まつ毛長すぎてメガネに当たるんじゃないかっていうくらいですよね。笑

俳優さんとしてしっかりとお肌のケアとかされてるんだろうなー

その結果、この美しいまつ毛が生まれた(と思いたい)

でも、やっぱり遺伝の要素も十分あるだろ!

ということで、まつ毛って遺伝すんのかな?って調べてみました。

えっ!?大人になってからもまつ毛って伸びるの!?

伸びるものなら伸ばしたい!!!

と思っている女子ー(横浜流星くん目指してる男子も)はこの下も読んでみてー!

まつ毛の長さって遺伝するの?

ここまで、横浜流星くんのまつ毛の美しさについて検証してきましたが、どうやらまつ毛パーマではなく天然みたいですよね。
じゃあ、ここまでまつ毛がキレイなのって遺伝なのかな?
って思いますよね。

私も気になって調べてみたんですが、どうやらまつ毛の長さは遺伝するみたいなんです!

まつ毛の遺伝は優勢遺伝といって、長い方と短い方の長い方が子供に遺伝するようです。
なので、お父さんかお母さんのどちらかがまつ毛が長かった場合、子供にも長いまつ毛の方が遺伝しやすいということです。

両親ともにまつ毛が短い場合は、子供も短くなる確率が高いです。

横浜流星くんのようにクルッとしたまつ毛になるのは難しいのでしょうか?

実は、まつ毛は遺伝だけではなく生活習慣を正すことで伸びていく可能性があるんです!
次はその方法をご紹介しますね。

横浜流星みたいなクルッとまつ毛になりたい!

まつ毛ってそもそもどんな成分からできていると思いますか?
実は、まつ毛の主な成分はタンパク質からできています。

なので、良質なタンパク質を摂取することでまつ毛に栄養を与えることができるんですね。
まぶた全体に栄養を行き渡らせることができれば、目の周辺の血行が良くなり、まつ毛も伸びやすくなります。

それに加えて、毛や肌を健康に保つと言われている「Lシステイン」なども食事に取り入れていくと良いですよ。
サプリもいいですが、やはり普段の食事から摂っていきたいですよね。
主に、牛肉、羊肉、牛乳、鮭、オートミールなどに含まれています。

そして育毛にも欠かせない成分が「メチオニン」です。
鶏肉や牛肉、羊肉、マグロ、カツオ、牛乳、チーズ、豆腐、ナッツ類に含まれています。
これらを日々の食事からバランスよく取り入れられたら良いですよ。

でも、これだけだと時間もかかるし、毎日料理内容を考えるのも大変ですよね。
そこで最近話題なのが、「まつ毛美容液」

自まつ毛自体を強く、長くしてくれると話題を集めています!
今なら送料無料のキャンペーン中でお得に購入できますよー
ぜひぜひお試しください(๑╹ω╹๑ )

>>ビューティラッシュ リミテッドの詳細はこちらをクリック

横浜流星はまつ毛パーマしてる?天然なのか画像で検証!まとめ

横浜流星くんのまつ毛について、まつ毛パーマなのか天然なのか検証しました!
どうやら本人がいうように、遺伝でもともとクルンとしたまつ毛のようですね。
羨ましい限りです。

遺伝の恩恵が受けられなかった私は今回発見したまつ毛美容液でまつ毛育毛したいと思います。
女子より可愛い男子ってなんやねん!笑