タレント

大和田南那が性格クズと言われるのはなぜ!永瀬廉とおそろいの指輪が原因?

元AKB48のメンバーの大和田南那さんは、性格クズだと言われています。

アイドル時代から性格クズだと言われているので、理由が気になります!

また、その要因ともなったのがジャニーズの永瀬廉さん。

永瀬廉さんとお揃いの指輪が、性格クズの噂を大きなものにしました。

そこで、どのような内容なのか真相は?など迫っていきます!

大和田南那の性格はクズと話題に!?

ネット上で「大和田南那」と入れると、「性格クズ」と出てきます。

なぜ?と思った人も多いと思いますが、これには理由があるんです。

 

もともと、大和田南那さんはAKB48のメンバーです。

なので、アイドルとしての品格があればこのような話題にはなりません。

ですが、大和田南那さんは違った様子。

もっとも批判を浴びたのは、AKB48時代の出来事です。

一緒に頑張っていたチームの西山未姫さんを突き飛ばしたんです。

ライブ中に何の脈略もなく突き飛ばしたので、批判を浴びました。

大和田南那さんはこの頃、西山未姫さんと共に卒業を決めています。

そんな中、なぜ突き飛ばしたのか様々な憶測を呼びました。

突き飛ばされた西山未姫さんの表情を見ると突然さがわかります。

 

また、「学校で◯◯菌ついたとか言うのは常識」という発言をしています。

この発言も物議を醸し、ファンならずとも批判する形になりました。

このように、真意不明の言動が多いのです。

理解できないことが多いため、周りから性格クズと呼ばれています。

大和田南那のプロフィール

性格クズと言われてしまっている大和田南那さん。

プロフィールをご紹介します。

 

大和田南那さんは、AKB48時代はなーにゃの愛称で親しまれていました。

1999年9月15日生まれの19歳で、2017年にAKB48を卒業。

現在は女優として、活動しているようです。

千葉県出身で、透明感のある顔立ちで人気でした。

ですが、ファンへの対応や性格の悪さで違った意味で有名に。

 

大和田南那のペアリング疑惑の写真は永瀬廉のインスタから?

大和田南那さんと永瀬廉さんの噂は、ペアリングから広まりました。

もともと、なぜそんな写真が見つかったのかというと、インスタです。

 

ジャニーズファンの方々が、裏アカウントを見つけ出したことがきっかけ。

永瀬廉さんの裏アカウントに大和田南那さんの名前がありました。

そこから、繋がりがあるのでは?と噂になったのです。

そのあと、同じピンキーリングを2人がつけていることが発覚。

ペアリングをしているから、付き合っているのではないかと噂になりました。

 

大和田南那と永瀬廉との関係は?

永瀬廉さんの裏アカウントで大和田南那さんは確かに繋がっています。

ですが、どうも恋人という印象は受けません。

なぜなら、確定的な写真や目撃もないからです。

さらに、大和田南那さんがジャニーズファンということはよく知られています。

King & Princeとして活躍している永瀬廉さんなので、繋がりたいと思ったのかも。

SNSでもよく永瀬廉さんを匂わせる発言をする大和田南那さん。

この行動から、自分の気持ちを隠せないタイプということがわかります。

なので、恋人ならもっと証拠になるようなことを言っていても不思議ではないです。

 

このことから、関係性として恋人ではなく友人ではないでしょうか。

永瀬廉さんからすると、ある意味ファンの1人のような感覚かもしれません。

 

大和田南那のペアリングはガセだった?

大和田南那さんと永瀬廉さんが同じピンキーリングをしていたと話題になりました。

ペアリングをしていると双方のファンが噂を広めました。

しかし、雑誌の取材で永瀬廉さんは否定をしています。

あまり、ジャニーズの方がこういうことを言わないので逆に怪しまれる結果に。

雑誌では「先輩からもらった」と話しています。

ファンからペアリングだと指摘された、とも言っています。

 

こうした発言を受けて、怪しいと思う一方で、こんな意見も。

「大和田南那が永瀬廉を好きで同じやつ買ったのでは?」

もともと、性格クズで有名なので匂わせ行動をしたのかもしれませんよね。

真相は不明ですが、同じピンキーリングを持っていたのは事実です。

なので、ファンからは大和田南那さんの勝手な行動と言われています。

ペアリングというのはガセなのでは?というのが今の結論です。

 

大和田南那が永瀬廉を匂わせる黒色Rのネイルを削除?

永瀬廉さんとの関係を否定していた大和田南那さん。

ですが、ネイルを公開した時にやはり付き合ってる?と話題に。

親指に「R」という文字が書かれていて、永瀬廉さんのこと?と噂が出ました。

 

これに対し、大和田南那さんは否定。

「テキストが気に入ったから」という苦しい言い訳をしていました。

さらに、永瀬廉さんとの関連を突かれて、ネイル画像を削除しています。

噂が広まらないように、という配慮かもしれませんが意味深ですよね。

 

大和田南那と高橋海人が熱愛?二人の馴れ初めは?

永瀬廉さんとの噂の後、週刊誌で熱愛が報道されました。

永瀬廉さんかと思ったら、全く別の相手です。

しかも、同じグループのメンバーである高橋海人さんです。

AKB48を卒業してすぐのことだったので、驚きですよね。

 

週刊誌の「週刊文春」が報道したことで、発覚しました。

内容としては、大和田南那さんの自宅に高橋海人さんが行ったというもの。

合鍵を持っていたという内容でした。

若い2人の熱愛で応援する声が多いと思いましたが、違いました。

やはり、性格クズと呼ばれているので、反応は批判がほとんど。

永瀬廉さんと同じグループのメンバーということも批判の種でした。

大和田南那さんも高橋海人さんも、熱愛は否定しています。

ただ、友達なら合鍵は持ってないですよね。

 

そんな2人の馴れ初めも気になるところです。

ですが、高橋海人さん自体がグループ加入間もないため、不明です。

仕事自体多く行なっていないので、どうやって出会ったのか謎。

永瀬廉さん繋がりということはイメージできます。

それにしても、同じグループ内の男性とってなかなかですよね。

好きになるのは罪ではありませんが。

 

大和田南那はファンに冷たすぎるアイドル?強気な発言とは!?

大和田南那さんは、ファンに冷たいことでも有名です。

特にAKB48時代は当然握手会やライブなどファンと関わる機会はたくさん。

大和田南那さんの頃から、塩対応という言葉はありました。

そのため、大和田南那さんもそうなのかな?と思いましたがどうやら違います。

 

例えば、握手会の時。

ファンの方が大和田南那さんの機嫌を取っていたようです。

あまりしつこくしないようにしたり、距離を保つような気遣いです。

そうした気遣いをすることが、大和田南那さんは当たり前のように考えていました。

握手会に来たファンを気持ち悪いと言ったり、笑わないことも多いです。

 

また、755というアプリ内でコメントをくれたファンへの対応も冷たいです。

一言で返答したり、そっけない反応が多く、アイドルとは思えない対応。

その日の気分で対応している様子がわかり、まだまだ若さを感じられます。

大和田南那さんは仕事をきちんとしているとは思えません。

アプリでの返答を考えるのも握手会も1つの仕事の営業活動です。

自分を好きになってもらう大きなチャンスなのに、冷たい対応をしています。

こういった態度は、まだ若いからこそ自分の気分で行動している印象が強いです。

それでは、ファンは離れていってしまいますよね。

 

強気発言も多く、ファンに対し「マジで無理」と言ったりしています。

「何回もコメントしなくていい」と言ったり、ファンに対して冷たいです。

それが大和田南那さんのキャラだ、とどれだけの人が思うでしょうか?

あまり、良い印象を持っている人はいないようでした。

 

大和田南那が性格クズと言われるのはなぜ!永瀬廉とおそろいの指輪が原因?まとめ

元AKB48なので、優しい女性かと思ったら全然違いました!

ファンに対する冷たい態度で性格クズと言われている大和田南那さん。

ジャニーズの永瀬廉さんと噂されましたが、信憑性は低いです。

どちらかというと大和田南那さんが永瀬廉さんのファンという印象!

現在はアイドルではなく女優として活動しています。

性格クズだとしても演技で私達を魅了して欲しいと思います!