女優

長谷川京子の子供の小学校はどこ?暁星は芸能人が多いのか!

モデルで女優の長谷川京子さんの子供が小学校受験をしました。

長谷川京子さんの子供がどこの小学校を受験したのか?

詳細は知られていませんが、噂では暁星なのでは?と言われています。

暁星と言えば芸能人が多いという話もあります。

そこで、長谷川京子さんの子供についてお伝えしていきます!

 

長谷川京子の子供の小学校はどこ?

長谷川京子さんの子供が小学校受験をしたことは知られています。

週刊誌によると「都内最難関私立校には落ちた」と書かれてます。

ですが、有名私立には合格したとも書かれているのです。

 

つまり、都内最難関私立校というのはペーパーテストが難しい学校です。

それは、暁星小学校だと言われています

そのため、最初噂されていた暁星小学校に入学というのは違います。

また、有名私立は東京であれば多数あります。

最初に候補に出たのは慶應義塾横浜初等部です。

ただ、長女も若草幼稚園に通っているため、東京在住だとわかります。

そのため、横浜に子供を通わせるというのは現実的に難しいです。

次に候補に出たのは青山学院初等科です。

芸能人の子供が多く、場所も渋谷や表参道からも近いので通いやすいですよね。

 

長男の小学校は確定的ではありませんが、長女の小学校は確定的です。

長女の場合は青山学院初等部で断定して良いと言えます。

なぜなら、その年に入学した子供の中には芸能人もいたからです。

井川遥さんや篠原涼子さんといった錚々たる顔ぶれ。

その中に長谷川京子さん夫婦もいたと言われています。

長男と長女は同じ幼稚園に通っていました。

なので、小学校も同じだと考えても不思議ではありません。

 

長谷川京子のプロフィール

ここで、長谷川京子さんのプロフィールをご紹介します。

本名も長谷川京子で現在は新藤京子さんです。

1978年7月22日に千葉県で生まれました。

ファッション誌「Cancan」専属モデルとして人気を博しました。

ハセキョーの愛称で女性達から支持され、女優としても活躍。

2008年に結婚して、1男1女に恵まれています。

 

長谷川京子はデキ婚だった?

実は、長谷川京子さんとご主人は交際3ヶ月で結婚しています。

ご主人は人気バンド・ポルノグラフィティの新藤晴一さん。

2008年10月に結婚をして、2009年5月に出産しています。

結婚当初は「デキ婚ではない」と伝えてましたが、事実は違いました。

結婚して7ヶ月で出産をしているので、デキ婚なのは間違いありません。

だから、交際3ヶ月で結婚をしたのでしょう。

 

長谷川京子の子供の人数と性別、名前は?

長谷川京子さんは、子供が2人います。

結婚翌年の2009年に長男、2012年に長女を出産しています。

現在、長谷川京子さんは40歳ですが、非常に美しいママですよね!

 

また、子供が2人いることは知られていますが、名前も気になります。

ですが、子供の名前については公表されていません。

理由は、ご主人の意向とのことです。

確かに、芸能人の子供だからと言って名前を公表する必要はありません。

子供のプライバシーをしっかりと守っている両親だと言えます。

 

そのため、名前の他にも写真等も公表されていません。

週刊誌に撮られたり、一般の人に撮られるということもないようです。

かなりしっかりとした対策をしていることが伺えますよね。

 

長谷川京子の子供の幼稚園は?

長谷川京子さんの子供は幼稚園はどこに通っていたのでしょうか?

実は、幼稚園に関しては明らかになっています。

 

それは、女優の瀬戸朝香さんがブログに載せたことがきっかけです。

ブログに長谷川京子さんとの写真を載せ、ママ友ランチ♪と書いています。

瀬戸朝香さんと長谷川京子さんは、仕事での接点はないです。

なら、どうして?と思いますよね。

そこでわかったことは、2人の子供の年齢です。

お互い、2009年と2010年に子供を出産していて、学年的には同じです。

なので、一緒の幼稚園に通っていたと言われています。

 

そんな2人が通わせていた幼稚園は、若草幼稚園です。

東京の自由が丘にある幼稚園で、芸能人の子供が多いと言われています。

なぜなら、給食とお弁当が交互にあり、延長保育が可能だからです。

柔軟に対応してくれるので、多くの芸能人が利用しています。

さらに、若草幼稚園の募集人数は1学年で36名とかなり少ないです。

なので、瀬戸朝香さんとママ友になっても不思議ではありません。

 

また、2013年に生まれた長女も若草幼稚園に通っています。

運動会に参加している長谷川京子さんが目撃されているので確実です。

 

長谷川京子ってどんなママとパパなの?

長谷川京子さん夫妻は、どんなママとパパなのでしょう?

美男美女の両親ですし、子育てに対しての意識も気になります。

 

実際2人の子供は小学校受験対策バッチリの幼稚園に通っています。

なので、教育熱心なことは伺えますよね。

ご主人は、とても子育てに協力的だと長谷川京子さんは話しています。

仕事で忙しい時はお互いを支え合うことがルールだそうです。

そのため、長谷川京子さんは全てを1人で抱え込まないことを決めているとのこと。

世の中には、ママだけが頑張ってしまって心が痛んでしまう人もいます。

ですが、長谷川京子さんの場合は夫婦で子育てをしているんです。

そうしなくては、仕事と家庭を両立させられませんよね。

 

また、どんなに朝が早くても子供のお弁当は作っているそうです。

教育も愛情の1つとして、しっかりしていることが伺えます。

理想的なご両親ですよね。

 

長谷川京子の現在の画像とヨガ

モデル時代の印象が強く、美人でおしゃれなイメージの長谷川京子さん。

そんな長谷川京子さんの現在はどうか?

40歳になった長谷川京子さんは、CMやモデル活動が中心です。

現在の長谷川京子さんの姿を見て、劣化したという声もあります。

ですが、いつまでも同じ容姿でいられる人はいません。

むしろ、年を重ねた美しさというものも存在します。

 

その証拠に長谷川京子さんの体のラインはモデル時代そのものです。

美しい体を保っている秘訣は、ヨガにあります。

モデル時代からヨガをやっていることは有名でした。

ですが、2015年頃から体のケアとして本格的にヨガを始めたそうです。

積極的に自宅で数種類のヨガを試してみたりしています。

そうした様子をInstagramに投稿していて、とても人気があります。

 

長年ヨガをやっているだけあって、素人ではない域の上達ぶりなんです!

180度に近い開脚を披露したり、ヨガのポーズも絵になる美しさで有名です。

長谷川京子さんは、特定のトレーナーをつけて本格的にヨガを行なっています。

 

長谷川京子の子供の小学校はどこ?暁星は芸能人が多いのか!まとめ

長谷川京子さんの子供についてお伝えしていきました!

暁星小学校だと噂されてきましたが、実際は少し違います。

ですが、有名私立校には通っているようなので、さすがです。

長谷川京子さん夫妻は非常に若い世代の憧れでもあるんです。

これからもスタイリッシュで愛情たっぷりの家庭を築いてほしいと思います。