タレント

滝沢カレンの歯が斜めになってる?矯正はいつからしてるの!

最近、テレビ番組でたくさん見かける事も多い、
ファッションモデルでありタレントの滝沢カレンさん。

滝沢カレンさんの面白い四字熟語あだ名は、
とっても的を得ていて爆発的なセンスですよね!!

そんな滝沢カレンさんの歯が、斜めになっているのでは?
と言われているようです。

そして、矯正もしているとの噂もあるようです。

今回は、滝沢カレンさんの歯について見ていきたいと思います!

滝沢カレンの歯が斜めになってるって本当?

滝沢カレンさんは、元々ファッションモデルとして活躍していて、
最近はタレントや女優としても活躍されています。

そんな滝沢カレンさんの歯が斜めになっていると噂になっているので、
滝沢カレンさんの写真を調べて確認してみました!

滝沢カレンさんの口元はどちらかというと大きめな印象があり、
歯も大きくて白くて綺麗な歯だと思いました。

しかしよく見てみると、斜めからの写っている写真などで、
「あれ?ちょっと斜めになってるかも??」という写りのものがありました。

滝沢カレンさんの口の左側から右側に向けて、
微妙に下がったカーブになっているのです。

普通なら大して気にならない程度だと思うのですが、
滝沢カレンさんはファッションモデルという事で、
歯並びなども写真ではっきりと分かりやすく写ってしまうのでしょう。

特に、芸能人は歯が命!と良く言うので、
気になる人は居るんでしょうね。

滝沢カレンのプロフィール

ここから、滝沢カレンさんのプロフィールを見ていきます!

<プロフィール>

滝沢カレン(たきざわ かれん)

愛称・カレン、キャレン
生年月日・1992年5月13日
出身地・東京都
血液型・AB型
身長・170㎝
職業・ファッションモデル、タレント、女優

滝沢カレンさんは、お父さんがウクライナ人でお母さんが日本人のハーフです。

お母さんはバレリーナの宮沢さゆりさんという方で、
バレエ教室の経営と、ロシア語の通訳の仕事もされているそうです。

滝沢カレンさんは、お母さんがバレエ教室を経営している事もあり、
3才から14才までバレエを習っていたのだとか。

現在、身長が170㎝とモデルには申し分のないスタイルですが、
小学生時代は、周りの子たちと比べてとても大きかった事から、
「ダースベーダ―」と呼ばれていたんだそうです!

ところで滝沢カレンさんはよく、日本語が変!と言われていますよね!

その原因は、どうやらお母さんの職業が原因だったそうで、
ロシア語の通訳の仕事をしていたため、滝沢カレンさんが幼いころから、
片言の日本語を話すロシア人がたくさん居る環境だったとか!!

きっと、ロシア人が話す片言の日本語を、
滝沢カレンさんはそのまま覚えて大人になってしまったんでしょうね。

このことを、お母さんの宮沢さゆりさんはとても後悔しているそうです。

特殊な環境だったのでしょうが、
そのおかげもあり滝沢カレンさんのキャラクターが確立されているので、
結果的には良かったんじゃないかと思います!

滝沢カレン16歳の時は出っ歯だった!?

滝沢カレンさんは16歳の時に、
「ミスセブンティーン2008」で見事グランプリを獲り、
雑誌「Seventeen」の専属モデルを務めていました。

その芸能界デビュー前後と思われる写真があったので見てみました!

その時の写真も、口元の印象は現在と同じように歯が大きかったのですが、
少し出っ歯に見えるような、前歯が出ているように見えました。

画像はだいぶ粗い画質のものだったので、少し見づらくもあるのですが・・・。

その頃の滝沢カレンさんは、今と変わらず綺麗な顔立ちで、
さすが、ミスセブンティーンでグランプリを獲っただけあるなぁと思えるほどの美人!

でも、やっぱり何故か歯が気になってしまいました。

よ~く見てみると、出っ歯に見えるだけでなく、
歯に何か付いているようにも見えます。

もしかしたら、この時に歯列矯正をしていたのかもしれません。

歯列矯正は金属の装置だけでなく、
透明の装置や歯の裏側に付ける装置などもあります。

滝沢カレンさんの場合、金属の装置を付けているほど目立って見えないので、
透明の装置を付けていたのかな?と予想します。

滝沢カレン歯茎が曲がっている!?

さて、最近の滝沢カレンさんの歯について戻りたいと思います。

さらに滝沢カレンさんの最近の写真を見てみると、
歯が下がってカーブしているというよりも、歯茎が曲がって下がっている?
というように思えてきました。

実は、滝沢カレンさんの口元を見てみると、
左側から右側にかけて歯が下がってカーブしているように見えますが、
右側の歯茎が下がっている事で歯も下がっているように見えるのです!

歯列矯正していたと思われますが、
その時が原因で歯茎が下がって曲がっているように見えてしまうのですかね。

それとも生まれつき歯茎が目立っていて曲がっていたのでしょうか・・・。

滝沢カレンの歯と歯茎、歪みの原因は矯正の失敗?

滝沢カレンさんの歯茎が曲がっている事が発覚しましたが、
どうやら歯列矯正が原因でも、歯茎が曲がることがあるようです。

歯列矯正をすると、
部分的に歯茎が減ったり曲がって見えたりするケースがたまにあるんだそうです。

その場合、気になるようなら歯茎の再生治療や、歯茎の整形を行う方法があるのだとか。

滝沢カレンさんがまだ行っていないのか、もうすでに行っているのかは分かりませんが、
実際はそこまで気になるレベルではないので、
このままでも良いんじゃないかな?と個人的には思います!

歯茎が特徴的な女優さんが芸能界でもたくさん活躍していますよね!

滝沢カレン現在の歯はセラミックの差し歯?

そして、滝沢カレンさんと言えば、歯がとっても白くて綺麗ですよね!!

その白さがセラミックの差し歯なのでは?なんて噂も出ています。

しかし、セラミックの差し歯なら歯茎が歪むという事はないんだそうです。

つまり滝沢カレンさんは、歯列矯正はしているけど、
差し歯ではないという事になりますね!

歯がとても白くて綺麗に見えるのは、ホワイトニングなどをして、
歯を綺麗にするために普段から手をかけているのでしょう。

滝沢カレンの歯が斜めになってる?矯正はいつからしてるの!まとめ

今回は、滝沢カレンさんの歯について見ていきました。

歯が斜めに見えたとしても、
それがさらに滝沢カレンさんの魅力を引き立てているように感じます!

四字熟語あだ名や、個性的なキャラクターで、
これからも視聴者を楽しませてほしいですね!!

滝沢カレンさんの活躍にこれからも期待したいと思います!