Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
芸能人

和田さん(美容部員)の出身ブランドはどこ?おすすめコスメを紹介!

和田さん。は、美容系ユーチューバーとして活躍している方です。

和田さん。は元美容部員という事もあり、
その経験を活かして動画で、
メイクの専門知識やコツなどを紹介しています。

今回は、そんな和田さん。の事を見ていきたいと思います!

和田さん(美容部員)の出身ブランドはオルビス?

和田さん。は元美容部員のようですが、
どこのコスメブランドで働いていたんですかね?

公式で公表していたのは、
元大手メーカー美容部員と紹介していただけです。

噂では、オルビスで働いていたのでは?と言われているようです。

実際は、どこのコスメブランドで働いていたのか調べてみました。

和田さん。は、バーバリーで働いていたのが確実だそうです!!

動画の中で、和田さんが美容部員を辞めた理由に、
「自分の働いている会社が日本から撤退した」と言っていたのです。

バーバリーのコスメは、2017年に日本から撤退しています。

そして、他の動画では、
「元々、バーバリーの化粧品を扱っていた事で、
バーバリーの香水を愛用している」と発言していたのです。

これは、確実にバーバリーで働いていたという事ですね!

では、何故オルビスで働いていたという噂が流れたのでしょうか?

その理由は、和田さんがよく動画の中で、
オルビスの化粧品を使っているからという理由のようです。

確かに、オルビスの化粧品をよく使っているのなら、
元々美容部員だし、メイクの仕方などは熟知しているように見られますね。

しかし、実際はバーバリーの元美容部員だったようですね!

そしてもう一つ、
資生堂の元美容部員だったのでは?という噂もあったようです。

それは、和田さん。は日本化粧品検定1級という資格を持っているのですが、
資生堂の社員がたくさん取得している資格でもあり、
和田さんが資生堂の社員だったという、噂になったようです。

ちなみに日本化粧品検定1級とは、「コスメを読めるプロになる」が、
合格の目標だそうです。

化粧品の中身まで理解して、
活用法を提案できる化粧品の専門家として知識が問われるのだとか。

資格を持っているからこそ、和田さん。の動画でのメイクの専門知識は、
信用できるし納得のいくものが多いのかもしれませんね。

和田さんのおすすめコスメを紹介!

そんな和田さん。の、おすすめコスメを紹介したいと思います!

和田さん。の動画でおすすめしていたコスメの中で、
これは個人的に使ってみたい!と思った商品がありました。

「毛穴を隠そうとしていませんか?夕方の毛穴浮きを防ぐ為には」で、
紹介されていたコスメです。

・江原道 グロスフィルムファンデーションレフィル
(パウダータイプ/SPF30PA+++)

・ベアミネラル ベアプロフルカバレッジコンシーラー
(F/Lライトウォーム02)

この2点です!!

この和田さん。の動画の中で、
今まで必死に毛穴を隠していた私のやり方は間違っていたんだ・・
と、気づかせてくれました!

化粧を始めて数十年。

毛穴は、コンシーラーでカバーする・隠すとずっと思っていましたが、
毛穴には皮脂をコントロールするファンデが良いのだとか。

ベアミネラルのコンシーラーは、
表面上にある悩み(シミ・そばかすなど)に使い、
江原道のファンデは粒子が細かいので、毛穴をぼかしてくれるのだそうです!

夕方にはいつもテカテカで毛穴浮きしていた私の肌・・・

私のようにきっと毛穴で悩んでいる方が居ると思うので、
気になる方はチェックしてみて下さいね。

和田さん(美容部員)は元モデルだった?

和田さん。が、元モデルだったのでは?という噂があります。

確かに、とても魅力的な顔立ちで綺麗な方です。

元モデルでも全然おかしくないですよね。

気になるので早速調べてみました!

実は、和田さん。は高校時代にモデルとして活躍していたそうです!

ネットで調べると、18歳の頃の和田さん。の写真が出てきました。

今よりも若かった事や、その時の流行のメイクをしているので、
一瞬見ると和田さん。と気づかないかもしれません。

でも魅力的な顔立ちと、特徴の眉毛(困り眉)が今と変わっていません。

当時の和田さん。は、美容部員を目指していた訳ではなく、
歌手になるのが夢だったそうです。

モデル活動と平行して、ライブ活動も行っていたのだとか!

和田さん。はいつも綺麗な声でしてくれているので、
歌手を目指していたと聞いて納得ですね。

和田さん(美容部員)に彼氏はいるの?

そんな綺麗で魅力的な和田さん。ですが、
彼氏はいるんでしょうか?

和田さんの好きなタイプは、

・男らしい人
・さっぱりしている人
・漢の人
・野獣みたいな人

だそうです。

そして気になる彼氏ですが、
残念ながら居ないようで、結婚もされていないそうです。

和田さん。が動画で話していましたが、来年も動画のアップをし続ける事と、
勉強の年にしたいと話していました。

彼氏を作る暇もない状態なのかもしれませんね!

和田さん(美容部員)のプロフィール情報

ここで、和田さん。のプロフィールをご紹介します!

<プロフィール>

和田さん。

本名 和田 茜(わだ あかね)

生年月日 1991年9月12日(26歳)

出身地 神奈川県横浜市

血液型 AB型

職業 ユーチューバー、「C CHANNEL」コスメ部所属

身長 160㎝

体重 49㎏

和田さんは、高校時代は体育会系女子だったようで、
剣道をずっとやっていたのだそうです。

髪型を5厘刈りにしていた事もあったようですよ!

女の子で5厘刈りにするなんてスゴイですね!!

18歳の頃に、モデルとして活動して、
歌手を目指してライブ活動も行っていたようです。

その後、都内の百貨店に勤務をし始めて、
美容部員としていくつかのブランドで働いていました。

大手化粧品ブランド(これがバーバリーだと思います)で、
美容部員として6年間勤務する事に。

実は、まだ美容部員だった頃、
「AND D」というYouTubeチャンネルに出演もしていました。

その時の動画も見ることが出来ますよ。

そして、大手化粧品ブランドを退職後、
女性向け動画メディア「C CHANNEL」のコスメ部へ所属し、
現在に至ります。

和田さん。は美容部員として働いていた頃、
販売を優先していた事で、お客様の悩みを解決できないままだった事に、
とても違和感を感じていたんだそうです。

それがキッカケで始まったのが、
「和田さん。チャンネル」だったようですよ!

和田さん(美容部員)の人気動画を紹介!

ここで和田さん。の人気動画をご紹介します!

まず、「崩れないベースメイクの作り方」の動画は、
213万回も視聴されている大人気動画です!!

和田さん。のメイクの説明は、
メイク初心者でもとても分かりやすい内容になっていて、
色んな肌のお悩みにも応えてくれるのが嬉しいですね。

和田さん(美容部員)の出身ブランドは?おすすめコスメを紹介!まとめ

今回は、元美容部員でユーチューバーの、和田さん。について見ていきました。

女性には知っておきたいメイクのコツをたくさん紹介していて、
和田さん。がずっと感じていた、お客様の悩みをしっかり解決してくれています!

これからも女性の味方として、ぜひ頑張っていって欲しいです!!