俳優

横浜流星はジャニーズで吉沢亮と似てる?高校と学歴は!

現在、数々の映画やドラマに出演している、人気俳優・横浜流星さん。

そんな横浜流星さんが、ジャニーズでは?と噂されているようです。

さらに、俳優の吉沢亮さんとも似ていると言われているとか?

今回は、

・横浜流星さんはジャニーズなのか?
・横浜流星さんは吉沢亮さんに似ているのか?

調べてみたいと思います!

横浜流星はジャニーズ出身なの?

横浜流星さんは、とても端正で綺麗な顔立ちで、
ジャニーズ事務所に所属していてもおかしくないほどイケメンです!

噂になっている通りに、ジャニーズ出身なのでしょうか?

気になって調べてみると、横浜流星さんはジャニーズ出身ではないようです。

実はジャニーズ事務所には、
アイドルグループ・ジャニーズWESTの藤井流星さんという方が居ます。

多分、横浜流星さんと藤井流星さんを間違えている人が居て、
こんな噂が流れたんでしょうね!

確かに「流星」という名前は珍しいし、
なんと!横浜流星さんと藤井流星さんは、顔の雰囲気が似ているんです!!

しっかり見てみるとそこまで似ている訳ではないですが、
顔のバランスが2人ともスッキリ整っていて、
あまりよく知らない人だったら混乱してしまうと思います!

ちなみに、横浜流星さんの所属している事務所は、
「スターダストプロモーション」で芸能界デビューしてから現在まで、
ずっと同じ事務所へ所属しています。

横浜流星とそっくりな吉沢亮ってどんな人?

横浜流星さんがそっくりと噂になっている俳優が居ます。

それが、吉沢亮さんです!

吉沢亮さんも、横浜流星さんと同じように、
数々のドラマや映画で活躍されています。

でも、横浜流星さんと吉沢亮さんは2人ともイケメンですが、
顔は似ていないと思うんですよね。

ここで、吉沢亮さんの簡単なプロフィールをご紹介します!

<プロフィール>

吉沢亮(よしざわ りょう)

生年月日 1994年2月1日

出身地 東京都

身長 171cm

血液型 B型

<主な出演作品>

ドラマ
「仮面ライダーフォーゼ」
「サバイバルウェディング」

映画
「オオカミ少女と黒王子」
「BLEACH」
「銀魂」

吉沢亮さんの初めての代表作となったのは、「仮面ライダーフォーゼ」でした。

「仮面ライダーフォーゼ」では、
2号ライダーである仮面ライダーメテオを演じていました。

実は、「仮面ライダーフォーゼ」には、横浜流星さんも出演していたんです!

しかも、吉沢亮さん演じる、朔田流星の親友役・井石次郎として、
横浜流星さんは出演していました。

つまり、吉沢亮さんは役名で「流星」だったんですね!

しかも横浜流星さんと共演していた事で、
2人はいつのまにか似ていると言われてしまったのかもしれません。

そして、映画「オオカミ少女と黒王子」でも、
横浜流星さんと吉沢亮さんは共演しています。

あまり2人を知らない人は間違えてしまうかもしれないですね!

横浜流星のプロフィール 高校と学歴は?

ここで、横浜流星さんのプロフィールや学歴などを見ていきたいと思います!

<プロフィール>

横浜流星(よこはま りゅうせい)

生年月日・1996年9月16日

出身地・神奈川県横浜市

身長・174㎝

血液型・O型

所属事務所・スターダストプロモーション芸能6部

<学歴>

中学校・松伏町立松伏第二中学校

高校・日出高校

大学・進学はしていません

横浜流星さんは、中学時代から芸能活動をしていたので、
高校は芸能人御用達の学校でもある、「日出高校」へ進学しました。

日出高校では、「仮面ライダー鎧武」などで知られる俳優の高杉真宙さんと同級生でした。

横浜流星さんと高杉真宙さんの2人は、元々仲が良い訳ではなかったのですが、
2人ともヒーロー戦隊のオーディションを受け始めた事で意気投合して以来、
今ではとっても仲の良い親友の関係になったそうです!

高校時代に同じ俳優の仕事をしている、仲の良い親友が出来て良かったですよね!

横浜流星さんといえば、クルンとしたまつ毛も特徴的です。
Twitterでもファンの間でも話題になっているみたいだったので、
別記事で調べてみました!

横浜流星はまつ毛パーマしてる?天然なのか画像で検証してみた!横浜流星のまつ毛はパーマなの?マツエクなの?という疑問にお答えします。 そもそも天然であそこまでクリッとした上向きまつ毛になるものなんでしょうか? 横浜流星のまつ毛パーマについて、画像で検証していきます。...

横浜流星ってどんな性格なの?

横浜流星さんのプロフィールや学歴は分かりましたが、
どんな性格なのかも気になりますね!

調べてみると、
横浜流星さん本人曰く、「優しい性格」とのことです。

確かに見た目通り優しそうな性格に見えます!!

そして、周りから天然だと言われる事も多いのだとか。

横浜流星さんが「特技は?」と聞かれた際に、「コーラ!」と答えたようで、
コーラが大好き過ぎて1日2Lは必ず飲むんだそうです!

それを特技と言っていいものやら・・・でも可愛らしい答えですよね(笑)

さらに、激辛が大好きで、蒙古タンメン中本の北極ラーメンが特にお気に入りのようで、
週に3回は食べれるほど好きなのだとか。

横浜流星さんの性格は天然でもあり、
好きな物はとことん好きになる!という性格なのかもしれませんね!

横浜流星が芸能界に入ったきっかけは!

横浜流星さんが芸能界に入ったきっかけは、
小学6年生の夏休みに原宿の竹下通りでスカウトされたからだそうです。

しかも、横浜流星さんはスカウトされた時に初めて竹下通りに行ったようで、
それまではあまり都心には行っていなかったのかもしれませんね。

もし、都心によく遊びに行っていたら、
もっと早くスカウトされていたんじゃないかな~と個人的に思います!

その時スカウトした事務所が、
横浜流星さんが現在も所属している「スターダストプロモーション」でした。

スターダストプロモーションに所属した横浜流星さんは、
すぐに事務所の男性タレント集団「EBiDAN」のメンバーになります。

しかし横浜流星さんは、中学時代はあまり芸能活動を積極的に行っていなかったようで、
積極的に俳優活動を行ったのは、中学を卒業する頃になってからだったそうです。

横浜流星は空手の腕前が世界レベル?

実は、横浜流星さんは、空手の世界大会で優勝したことがあるんです!

横浜流星さんは、極真空手を小学1年生から始めていて、ずっと練習を重ねてきたそうです。

そして厳しい練習を重ね続け、中学3年生の時に、
「第7回国際青少年空手道選手権大会」13・14才男子55㎏の部で、見事優勝したのです!!

世界一なんてスゴイ事ですよね!!

でも確か、横浜流星さんは小学6年生でスカウトされて芸能事務所に所属していました。

空手の練習をする暇なんてあったのかな?と不思議に思っていましたが・・・

横浜流星さんは、中学時代にあまり芸能活動に積極的じゃなかったのは、
どうやら空手に集中したかったから、という考えがあったみたいです。

世界一の実力も身につき優勝も果たしたので、
中学卒業の頃にようやく芸能の仕事に力を入れ始めたのかもしれませんね!!

横浜流星はジャニーズで吉沢亮と似てる?高校と学歴は!まとめ

今回は、横浜流星さんはジャニーズなのか?吉沢亮さんと似ているか?などを、
調べていきました!

横浜流星さんは、ジャニーズWESTの藤井流星さんに間違われているだけで、
デビュー当時からずっと「スターダストプロモーション」という事でした。

そして、吉沢亮さんとは過去に2回共演していて、
「流星」という名前がたまたま吉沢亮さんの役名と同じだったことなどが分かりました。

これからも横浜流星さんの活躍に期待したいと思います!!