俳優

横浜流星の彼女と噂されたのは誰!本名は隠している?

現在、数々のドラマや映画に出演している、横浜流星さん。

1月25日公開の映画「愛唄ー約束のナクヒトー」では、
主演を務めています。

2019年1月スタートの初めて恋をした日に読む話にも出演して話題を呼んでいます。

そんな横浜流星さんに、彼女がいるのでは?と噂になっているようです!

さらに、本名も隠しているとの事。

今回は、横浜流星さんの噂になっている彼女のこと、
本名、横浜流星さんの炎上した食事会などについて見ていきたいと思います!

横浜流星の彼女と噂されたのは誰?

横浜流星さんの彼女と噂されている人は、
一体誰なんでしょうか?

実は今まで横浜流星さんは、
そういった恋愛のスクープなどがなかったようなのです。

そして、現在彼女は居ないようで、
映画やドラマに大忙しなので彼女を作る暇などないのかもしれませんね!

しかし、過去に一度だけ、噂になった相手が居たそうです。

それは、横浜流星さんが2014年に出演していた、
「列車戦隊トッキュウジャー」で一緒に共演していた、
女優の森高愛さんだったそうです。

森高愛さんはトッキュウジャーで、
「トッキュウ5号」のカグラ役を演じていて、
横浜流星さんが演じる「トッキュウ4号」・ヒカリと同級生の役でした。

同じ戦隊シリーズで1年間撮影をしてきたと思うので、
チームとして絆が深まり仲良くなるでしょう!

そして、横浜流星さんと森高愛さんは、なんと幼馴染なんだそうです!!

幼馴染だったら、仲が良さそうに見えてもおかしくはないですよね!

美男美女同士の幼馴染って、何だか素敵です。

この噂に関しては、森高愛さんが彼氏は居ませんと言っているそうなので、
本当に幼馴染の関係だけなのでしょう。

横浜流星の好きなタイプの女性は!

さて、横浜流星さんの彼女は現在居ないという事が分かりましたね!

それでは、横浜流星さんの好きなタイプは一体どんな女性なんでしょうか?

色々と調べてみると、

横浜流星さんの好きなタイプは・・・

・女の子らしい子
・優しい子
・清楚な子
・自分を立ててくれる子

なんだそうです!

これだけ見ると、横浜流星さんは女性らしい雰囲気の人がタイプなんですね!

さらに、見た目のタイプは・・・

・髪型はショートよりもロング派
・ふわふわした巻き髪が好き

だそうです!

恋愛相手の年齢は気にならないそうで、年上が好きなのだとか。

そして、好きな女の子に対しては、
横浜流星さんはSっぽい性格が出てきてしまうようです。

例えば、女の子の不機嫌な顔を見るのが好きで、
わざと女の子に冷たくして不機嫌にさせる事もあるようです。

女の子にちょっかいを出したり、頭をポンポンとしてあげるのも好きなんだとか!

横浜流星さんは、いたずらっこな少年っぽい性格なのかもしれませんね!

確かに、少年っぽい性格だからこそ、
優しく包み込んでくれるような年上の女性が合うかもしれません。

横浜流星って本名なの?

横浜流星さんの本名って、いかにも芸名らしいキラキラしている名前ですよね。

でも、「横浜流星」という名前は本名なんです!

そして、苗字の「横浜」は珍しいように思えますが、
実は全国に3000人の横浜さんが居るんだそうです。

さらに産まれた場所は、神奈川県横浜市だったそうで、
生後数カ月だけ横浜市に住んでいたのだとか!

「流星」という名前も本名とは思えない素敵な名前ですが、
横浜流星さんが産まれた時に、
「自分に自信が持てるものを持って輝いて欲しい」という願いを込めて、
両親が名付けてくれたようです!

名前に負けることなく、成長した横浜流星さんは輝いていますよね!!

横浜流星はどこの高校に通っていた?

横浜流星さんは現在、22歳でまだまだ若いですよね!

10代の頃から芸能活動を続けてきたそうですが、
どこの高校に通っていたのでしょうか?

調べてみると横浜流星さんは、
「都内の高校に通っていた」と話していたようです。

そこで、噂になっているのは、芸能人がたくさん卒業している、
芸能人御用達高校の「日出高校」だったのでは?と言われています。

そして、日出高校では俳優の高杉真宙さんも同級生だったそうです!

高杉真宙さんといえば、「仮面ライダー鎧武」に出演し、
横浜流星さんともトッキュウジャーとのコラボ作品で共演しています。

現在、2人はとても仲の良い親友という関係なんだそうですよ!

横浜流星のヤバい筋肉画像は!

横浜流星さんといえば、元々空手を習っていて、
極真空手の初段で黒帯を持っている腕前です!

さらに、2011年に行われた「国際青少年空手道選手権大会」では、
見事優勝して世界一になっています!!

スゴイですよね!!

そんなすごい経歴を持っている横浜流星さんは、
鍛え抜かれた素晴らしい筋肉を持っています!

上腕二頭筋がムキムキで、腹筋もたくさん割れています!

俳優として仕事が忙しくなってしまい、
空手は今現在はやっていないようなのですが、
身体を鍛える事はずっと続けているんだとか。

仕事が終わった後にジムへ行ったり、自宅でも筋トレをしているようです。

ランニングもして、脂肪がつかないように気を付けているそうですよ!

そのストイックさがあったからこそ、空手世界一のチャンピオンになったのでしょう。

そんな横浜流星さんの筋肉画像は、ネットで調べるとたくさん出てきますので、
ぜひ見てみて下さいね!

横浜流星が炎上して干された原因の食事会って何?

横浜流星さんが、ある食事会がキッカケで炎上してしまい、
干されたという噂があるようです。

一体どういうことなのか調べてみました。

それは、女優の今井れんさんがインスタにアップした画像が原因でした。

2017年に公開した舞台「バイオハザードTheExperience」で共演した仲間で、
集まって食事会をしたそうで、その写真には横浜流星さんを始め、
女優の篠田麻里子さん・今井れんさん達が集まって食事をしていました。

その共演者達の集まりの中に、
なぜか共演者ではない、SKE48の松井珠理奈さんも参加していたようで、
この事が炎上のきっかけになったそうです!

この食事会は、篠田麻里子さんの誕生日のお祝いも兼ねていたそうなので、
もしかしたら篠田麻里子さんとは仲の良い松井珠理奈さんが、
お祝いするために来ただけだと思うのですが・・・

食事会の人数が男3人、女3人の計6人で、合コンのような人数だったことから、
ファンはショックを受けてしまったようです。

現在、インスタの画像は削除されています。

さらに、篠田麻里子さんが天体観測をした際に、
「天体観測、星、大好き」とインスタにコメントしていて、
星の意味を横浜流星さんの事を言っている!とファンは思ってしまい、
そのことでも炎上してしまったそうです。

このあと、篠田麻里子さんには違う方との熱愛の噂が出たので、
横浜流星さんとの熱愛は無いと思われます。

さすがに、星だけで横浜流星さんを連想させるのは無理があると思うのですが、
食事会の件もあったので、ファンは敏感に感じ取ってしまったんですかね。

それだけ、横浜流星さんはとても人気があるという証拠ですね!!

横浜流星の彼女と噂されたのは誰!本名は隠している?まとめ

今回は、横浜流星さんの彼女の噂や、本名について見ていきました!

横浜流星さんと噂になったのは、幼馴染である森高愛さんでしたが、
現在は彼女は居ないようでした!

さらに本名はそのまま「横浜流星」だという事がわかりました。

他にも横浜流星さんの色々な一面が見れましたね。

これからも横浜流星さんの活躍が楽しみです!!