Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
映画

耳をすませばの夕子は金持ちなの?杉村からの告白その後はどうなった!

耳をすませばの夕子って金持ち風ですよね。

部屋とかもおしゃれで両親の職業は何なのかも気になります。

そして、夕子と言えば杉村への告白の結果その後どうなったかも気になるところです。

今回は「耳をすませば」の夕子について、スポットをあてていきたいと思います!

耳をすませばの夕子は金持ちなの?

耳をすませばの映画の中で、雫が夕子の部屋を訪れる場面が描かれています。

その中では、雫が団地のアパートに住んでいるのに夕子は大きな一軒家に住んでいます。

しかも、家の中は広々としていて何だか裕福な雰囲気が漂っています。

夕子のお父さんは何をしている人なんでしょうか?

残念ながら、作中では親の職業までは語られていませんでした。

一般的な企業のサラリーマンではないかとの見方が強いようです。

普通よりも裕福なようなので、すこし役職が高いのか有名企業にお勤めなのかもしれませんねっ!

 

ですが、夕子の部屋については「かわいい!」「憧れる!!」との声もあります。

どんな部屋だったかというと…こんな感じ

この雫が抱えているライオンの抱き枕が微妙すぎてかわいい!との声もあるんですよね。

残念ながらグッズとしての販売はされてないようですねw

 杉村への告白その後はどうなった!

杉村と夕子カップルのその後も気になりますね。

杉村と言えば、雫のことが好きで神社で告白します。

雫はその告白を断り振られてしまいましたよねw

 

夕子はずっと杉村に思いを寄せていましたが、杉村は鈍感すぎて全然気づきません(笑)

見かねた雫は、夕子は杉村のことがすきなんだよ!ってバラしちゃうんですけど、その後の展開については本編では語られませんでした。

裏設定的なものはあったのでしょうか?実は、金曜ロードショーの公式アカウントからこんな情報が流れてきました。

本編では語られませんでしたが、しっかりとエンディングの中で杉村と原田夕子のその後は描かれていたんですね!

よかったよかった!お似合いな2人だと思いませんか?

雫と誠二よりも安心してみていられるカップルですよねw

【閲覧注意】耳をすませばのその後初夜は迎えたの?20年後の続編は!?「耳をすませば」と言えば、ジブリを代表する青春アニメですよね! 中学生の淡い恋を描いた作品ですが、最後は主人公が結婚の約束をしたと...

耳をすませばの夕子は金持ちなの?杉村からの告白その後はどうなった!まとめ

耳をすませばはどの年代のかたでも楽しむことができる恋愛アニメ映画ですね。

天沢誠二の声優を務める高橋一生さんの14歳でまだ声変わり前の貴重な声を聞くことができる貴重な映画!!

その声にも耳を傾けながら、キュンキュンしたいと思いますw