Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
女優

桜井日奈子の目がおかしいのは目頭切開したから?腫れぼったいのはなぜ!

桜井日奈子の目がおかしいのは目頭切開したから?という何だか嘘っぽい噂が流れているのをご存知ですか?

ちょっと目が腫れぼったいので、そんな噂が立つのかな?とも思ったんですが、気になったので調べてみましたよ。

桜井日奈子さんと言えば、岡山県出身で岡山が生んだ奇跡なんて言われ方をして比喩されているようです。
桜井日奈子さんは、ドラマ・映画・モデル等多彩なジャンルで活躍しているタレントさんです。

そんな大活躍中の桜井日奈子さんが目がおかしいのは目頭切開したからなのか。

腫れぼったいのはなぜか。

についてご紹介していきますね。

桜井日奈子は目頭切開してるの?

さて、桜井日奈子さんの疑惑について展開していきたいと思います。
それは目頭切開をしているのか?って話になります。

桜井日奈子さんについては、実は顔が変わったや、目が不自然など色々顔についての変化を突かれファンからも感じられるようになったようです。

そこで整形疑惑が浮上して、目頭切開などの話が出てきたと思われます。

目頭切開した?と言われるようになったのは、目に着眼点を置かれてるほど不自然な目という事になるのですが写真などを見比べると、確かに明らかに違うという印象は残ります。
そもそも目頭切開は、目の内側の目の際の部分を数ミリ切り、目を近づけるような手術になるので、目が離れてると言われている方がこの手術を行う事が多々あるそうです。

桜井日奈子さんは元々顔は整ってますが手術する必要性はない気もします。

しかし実はデビュー前に、桜井日奈子さんは目頭切開したという噂もあったようです。

ただ、これは公にされているわけではないので真実は結局のところ本人にしかわからないですね。

目頭切開はしてもしなくても、かわいい!からいいんじゃないかと思います(笑)

桜井日奈子の目が腫れぼったいのはなぜ?

桜井日奈子さんの目が腫れぼったいと言われているのは、先程の章でお話ししているように、元々目が一重であるからなのかなとも感じます。

腫れぼったいというのは一重の人にありがちなのですが、目のまわりの肉が暑いなどの原因があります。

最近は目の周りのマッサージなどでまぶたのお肉を薄くしようとしている人も多いです。

ただ、桜井日奈子さんの腫れぼったさが愛嬌があって、人を惹きつけているんじゃないかとも思っています。

かわいくないですか?(笑)

桜井日奈子はアイプチしてた?本当は一重なの?

桜井日奈子さんはアイプチしていた疑惑や一重なのか疑惑は学生時代の写真が流出してしまっているのでここは事実かと考えやすいところではあるかと思います。

又、アイプチしていた時期もありこの時期を越えて目頭切開を実施した事で一重を解消したかと思われます。

ただ変わったのは整形なのか成長期なのかという討論もある事からこの整形疑惑は真実なのか?という論争もあります。

桜井日奈子のプロフィール

・名前 桜井日奈子(さくらいひなこ)
・生誕 1997年4月2日 21歳
・日本 岡山県岡山市出身
・所属事務所 芸能事務所インセント

2016年頃からはCMのみにとどまらず、初舞台である「それいゆ」においても活躍しています。
テレビドラマには翌年の「そして誰もいなくなった」において出演しました。

芸能活動をする傍らで、大学にも通いながら学歴をしっかり作るように行動したり、芸能活動においても被写体ではカレンダー、写真集も出版し前述におく女優活動をメインにこれまで活動しています。

ちなみにですが、桜井日奈子さんは北川景子さんに憧れがあるようですよ。
ちょっと桜井日奈子さんとはタイプが違うような感じもしますが綺麗系が北川さん、かわいい系は桜井さんのようのイメージですよね。

桜井日奈子の目がおかしいのは目頭切開したから?腫れぼったいのはなぜ!まとめ

桜井日奈子の目がおかしいのは目頭切開したから?腫れぼったいのはなぜ!まとめについてです。

名前 桜井日奈子
ジャンル 女優・モデル
所属事務所 インセント
身長 160センチ

桜井日奈子さんのプロフィールについては詳細については、前章で紹介したとおりとなります。

桜井日奈子さんは美少女という名目でこの芸能界に参入してきた新人でまだまだこれから伸び代もあるタレントさんであるのは間違いないでしょう。

女優としては、2016年デビューなので実はまだまだ駆け出し中である事も感じました。

北川景子さんに憧れているので、将来的にはあんな感じの女優さんになって生涯女優さんを目指していくのかなとも感じました。

また噂についての、実際の検証結果も明らかになっていますが、整形疑惑は結論から言うとしているのかは本人の口から語られておらず、断言ができないで間違いないです。

そもそも初期の写真は学生時代の写真として取り上げられているものも多く、デビュー前の一般女性時代ですから、これは化粧も違えば雰囲気も変わっているはずですしね。

目に違和感を感じる方はその一方で多いので、目頭切開をしているという可能性大であるとも言われているのは事実です。しかし根拠に乏しいので、あくまでもこの説は疑惑でしかないと思うのもありますが。

さて、という事で今回のまとめです。

まず桜井日奈子さんについての実際のところについては以下の見解です。

・桜井日奈子さんは美少女というアフレコでデビュー

・女優として今後は活躍していく様子

・整形疑惑については、可能性は高いが、あくまでも根拠はなく本人からの言及はなし

・成長期にデビューしている事がありメイク等が以前と変わっている

・桜井日奈子さんについてはデビュー後も人気は高まり続けている

以上は今回の結論になります。

今後も桜井日奈子さんの活躍には期待したいところですね。

ご覧頂きありがとうございました。