Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

吉田輝星が太ったのは彼女が原因?インスタから発覚!?

2018年夏、甲子園で大阪桐蔭高等学校との決勝戦での試合、
惜しくも敗戦して準優勝となった、金足農業高等学校。

その金足高等学校のエース・吉田輝星さんについて、
今回見ていきたいと思います!

吉田輝星さんは、日本ハムからドラフト1位指名され、
契約金1億円!年棒は1000万で仮契約をして話題になっています。

2019年のシーズン、どんな風に活躍してくれるのか楽しみですね。

そんな吉田輝星さんが太ってしまい、
原因が彼女にあるのでは?という噂が出ているようです。

気になりますね~。

それでは、早速見ていきましょう!

吉田輝星が太った本当の理由は?

吉田輝星さんがどうやら太ったとの噂があるようです。

一体どういう事なんでしょうか?

実は吉田輝星さんが先日、日本ハムの2軍施設に訪れた際に、
体がムチムチな様子だったと話題になり、
「激太りした!」と言われるようになったそうです。

その様子を詳しく説明すると、

・学生服の上着がパツパツになっている。

・その上着の胸ポケットに入れていた携帯電話のような物が、
服の上から浮いて見えるほどパツパツ。

・あご周りが甲子園の時よりふっくらしている。

そんな様子だったそうです。

その時の写真を見てみましたが、本当にパツパツでした!

甲子園の時は、あんなにスッキリしていたのに・・・。

しかも吉田輝星さん、結構イケメンなんですよ。

それなのに太ってしまって、
ファンはかなりショックではないでしょうか!?

実際、吉田輝星さんの体重は元々82キロで、
甲子園での試合ごとに体重が減っていたそうですが、
現在は84キロあるとのこと。

つまり甲子園の時から4キロは確実に太っているようです!

何故太ってしまったのか?

実は、体重が増えたのはトレーニングの成果だったのだとか!

吉田輝星さんは、
プロになってからケガをしない体作りを心がけているようで、
特に下半身の強化に重点を置いて、練習に励んでいるようです。

元々吉田輝星さんは体力がなく、
高校2年生の頃は連投することが出来ないほどだったそう。

それが、金足農業高等学校の冬の練習方法である、
基礎体力トレーニングによって体力がついたのだそうです。

甲子園の時の連投は、このトレーニングによって出来たんですね!

その基礎体力トレーニングを続けた結果が、
どうやら体重増量に繋がったみたいです。

吉田輝星さんの彼女が原因とは考えにくいですよね。

吉田輝星の彼女がインスタから発覚?

吉田輝星さんに彼女がいるのでは?との噂が出ていますが、
それはインスタで発覚したのだとか・・。

早速、吉田輝星さんがインスタをやっているのか見てみましたが、
元々やっていないのか、現在はやっていないのか見つかりませんでした。

なので今度はハッシュタグから検索してみましたが、
出てくるのは野球部の仲間達との写真や、
ドラフト指名の時の写真だったりで、
彼女はもちろんの事、女性の写真もあまり出てきませんでした。

もし彼女が居るとすれば、同じ秋田県の方だと思われるので、
きっと美人なんだろうな~と想像してしまいますが。

何といっても秋田県は、「秋田美人」で有名ですからね。

しかし、吉田輝星さんは現在彼女が居ないのでは?と、
思われます。

甲子園から数カ月であれだけの筋力をつけて、
体重をふやした吉田輝星さんなので、
毎日練習の日々で彼女と過ごしている暇などないでしょう。

吉田輝星の彼女がツイッターにも現れた?

きっと彼女は居ないだろうと結論を出そうと思っていましたが、
今度はツイッターに彼女が現れたというのです。

こうなったらツイッターの方も見てみましょうか!

すると早速、吉田輝星さん本人のツイッターを発見しました!

しかも3つもあり、どれも本人のようなんですが・・。

3つアカウントを作る事なんてあるんですかね?

なので、吉田輝星さんのツイッターのアカウントは何か?
調べてみたところ、現在はアカウントを消してしまって、
もう見れないようです!

という事は、調べて出てきた吉田輝星さんのツイッターは、
全て偽物だと判明しました!!

本物と偽ってツイートしている人が居るとは・・。

きっと偽物だと気づいていないファンの方も居ると思うと、
本物はやってないですよ~と声を大にして言いたいです!!

つまり、ツイッターに彼女が現れることはないので、
やっぱり吉田輝星さんには、現在彼女は居ないという事でしょう。

吉田輝星が太った画像や動画はある?

さて、吉田輝星さんの太った画像ですが、
ネットで検索すればすぐ見られます。

さすが吉田輝星さん、それだけ注目されている選手という事ですよね。

そして動画の方もYouTubeなどに、
吉田輝星さんの痩せている時と、太った時の比較画像のようなものを、
動画にアップしたりしています。

気になる方は、見てみて下さいね!

吉田輝星のプロフィール

ここで、吉田輝星さんのプロフィールを見ていきたいと思います!

<プロフィール>

吉田輝星(よしだ こうせい)

出身地・秋田県秋田市

生年月日・2001年1月12日生まれ(17歳)

身長・175㎝

体重・84㎏

名前は「こうせい」と読むんですね!

てっきり「きせい」と読むのかと思っていました・・。

吉田輝星さんのお父さんが、
「輝く星」のようになってほしいという願いから、
付けた名前のようです。

そして読み方は、吉田輝星さんが生まれた当時とても人気だった、
柔道・井上康生さんからとったそうですよ。

小学3年生の頃から天王ヴィクトリーズで野球を始めて、
中学生になり軟式野球部に所属したそうです。

その後、金足農業高等学校へ進学して、
高校1年の時からベンチ入りしていたのだとか。

ちなみに吉田輝星さんのお父さんは、
金足農業高等学校の野球部OBなんだそうです!

野球部OBとしても、息子の甲子園での活躍ぶりは、
とても嬉しかったでしょうね!

吉田輝星が太ったのは彼女が原因?インスタから発覚!?まとめ

吉田輝星さんが太った原因は、
日々の練習の成果で鍛え上げた体だったという事が分かりましたね!

確かにプロ野球選手は、
体を鍛えてがっしりした体つきの方が多いですよね。

吉田輝星さんもプロ野球選手として、
そんな風になりたいと憧れていたのでしょう。

そして、吉田輝星さんには現在彼女は居ないようです!

ドラフト指名されて仮契約をしたばかりの、吉田輝星さん。

今はまだ彼女を作る暇などないでしょうね。

(そのうち、女子アナと熱愛の噂が出たりするかもしれないですが・・)

これからの吉田輝星さんの活躍が楽しみです!!