Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
テレビ

アウトデラックス(11月15日)後閑信一の娘は誰?合コンのイケメン競輪選手は!

11月15日放送の、アウトデラックスに元競輪選手の後閑信一さんが出演します。

娘さんも競輪選手だったとか…?

気になりますよね。

今回は、後閑信一さんの娘さんについても調べていきたいと思います。

アウトデラックス(11月15日)競輪選手が合コンするらしい?

 ■“お酒におぼれた国民的美少女”として工藤綾乃が登場!過去に米倉涼子や上戸彩ら人気女優を輩出してきた『全日本国民的美少女コンテスト』にて、当時13歳でグランプリ&モデル部門賞をW受賞するという史上初の快挙を成し遂げた。現在22歳となった工藤は「国民的美少女という肩書きがちょっとストレスで…」と語り、自分自身と“国民的美少女”が持つ清楚なイメージとの葛藤を打ち明ける。仕事が減る現実から救いを求めるように毎晩酒におぼれるという工藤。休日に密着すると、ハッピーアワーでウーロンハイを13杯も飲む様子が明らかに!そんな工藤はスタジオの矢部浩之&マツコ・デラックスの前で涙を見せる。一体何が?さらに、塚田僚一は芸能界で生き残るためのあるエピソードを披露する。  ■“見た目と趣味が合っていない競輪界のBOSS”として後閑信一が登場!あまりのこわもてぶりにマツコ&山里亮太も思わず起立。競輪選手として20年以上第一線で活躍し、現在も強靱(きょうじん)な肉体を持つ後閑だが、動物やスイーツが大好きだと明かし、満面の笑顔が花咲くかわいい一面も見せる。さらに、矢部みほ宅で現役競輪選手との合コンを敢行!イケメン競輪選手の収入にアウト軍団の女性陣も驚きを隠せない。

今週も、キャラが濃い方々が出演される様子!

その中でも私が注目したのが、元競輪選手の後閑信一さん!

今は、解説もされていますが

マツコさんもびびるくらいのこわもてらしいです。

プロレス選手みたいな風貌なのに、中身は動物やスイーツが大好きというものすごいギャップです。

しかも今回は、若い現役競輪選手の方々がアウト軍団の女性陣と合コンを観光するんだとか!

イケメンそろいらしいんで、楽しみですねw

郡司浩平選手、堀内俊介選手、簗田一輝選手が出演されます!

レース以外のプライベートな顔を見ることってなかなかないのですごい貴重ですよ。

プロフィールを見ておきましょうー

郡司浩平選手のwiki風プロフィール

名前 ぐんじ こうへい

出身 神奈川県

生年月日 1990年9月4日

年齢 28歳

身長 167㎝

体重 80㎏

 

お父様の郡司盛男さんも競輪選手として活躍していたそうです。

堀内俊介選手のwiki風プロフィール

名前 ほりうち しゅんすけ

出身 神奈川県

生年月日 1990年1月17日

年齢 28歳

血液型 A

身長 170.8㎝

体重 70.2㎏

簗田一輝選手のwiki風プロフィール

名前 やなだ かずき

出身 静岡県

生年月日 1996年1月9日

年齢 22歳

血液型 B型

身長 168㎝

体重 72.1kg

後閑信一の娘も競輪選手だった?

実は、後閑信一さんの娘である後閑百合亜(ごかんゆりあ)さんは父親である信一さんと同じ競輪選手として活躍していました。

日本競輪学校女子第一期生で、2012年にデビューしています。

ちょうど、ガールズケイリンが始まった時です。

父親の影響もあり、周りからの期待はものすごいものと予想されますが、

怪我に苦しみ、2015年に惜しまれながらもわずか3年で引退することになってしまいました。

引退後も、レポーターとして競輪に携わっており女子競輪の魅力を発信されています。