Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

神宮寺勇太と永瀬廉が不仲の原因!ケンカ動画の真相は?

King&Princeのメンバーの神宮寺勇太さんと永瀬廉さん。

この2人が実は不仲なのではないか?と噂されているようです。

テレビではそんな風には全く見えないからこそ、とっても気になりますよね。

今回は、そんな2人神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは本当に不仲なのか、ケンカしたと言われる理由について紹介します。

神宮寺勇太と永瀬廉は不仲と言われる理由は?

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんは2019年公開の映画、
「うちの執事が言うことには」で共演もしています。

そんな2人が何故不仲と言われているのでしょうか?

同じグループのメンバーであれば多少は性格が合わなかったり、
意見の食い違いなどでケンカしたりはすると思います。

他のジャニーズのグループも、
ケンカをしたとか不仲説が流れたりしますよね。

でもアイドルは夢を売る職業なので、
トーク番組などで後日談として聞いたりすることはありますが、
目の当たりにする事はあまりないと思います。

実はこの不仲説が流れる以前、
永瀬廉さんが周りからハブられている噂がJr.時代にあったとか。

元々、関西Jrだった永瀬廉さんは、上京してからも度々
「関西に帰りたい」と言っていたようで、
それが原因でいじめられていると噂が流れたようです。

▶永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいと思ってる?不仲の理由は!

メンバーにラインを送っても無視されたり、
永瀬廉さん以外のメンバーで食事に行っていたなどのエピソードも。

これに関しては、真実なのか定かではありません。

特別、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの不仲には繋がらない話だと
思うのですが、永瀬さんのファンの方は心配で思い出すのでしょうね。

しかし、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんが
「親友になろう」と約束を交わしていたこともあり、
お互いの携帯も見せ合ったりする程の仲だったとか。

そんな2人が不仲になるとは思えないエピソードですよね。

でも今回、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの不仲な様子は、
しっかりと動画に証拠が残っていたというのです。

不仲の噂が広まったのは神宮寺勇太さんと永瀬廉さんが、
ある動画での行動がケンカともとれるような様子に写っていたのが、
不仲と言われる原因となったようです。

一体どんな様子だったんでしょうか?
気になりますね!

神宮寺勇太と永瀬廉がケンカしていた?動画はどこで見れる?

動画を撮影したのは2018年5月、
「King&Prince SWEET GARDEN」という、
公式グッズショップがオープンした時のものでした。

「King&Prince SWEET GARDEN」にKing&Princeのメンバーが
全員で訪れた際に、
永瀬廉さんが壁に飾られている自分の写真に指差しをしていました。

すると、いきなり神宮寺勇太さんが後ろから現れ、
永瀬さんを手で払いのけて、カメラに写りはじめたのです!

永瀬廉さんは神宮寺勇太さんにかなり手で押された様子だったのか、
付き飛ばされてよろけてしまい、
カメラのフレームから消えてしまった程でした。

ビックリした永瀬廉さんは思わず、
「おぉ、おぉ・・・」と言っているのが確認できます。

その後、キンプリのリーダー・岸優太さんが永瀬廉さんに、
「大丈夫か?」と心配そうに聞いている様子が写っています。

この動画はファンクラブ会員限定サイトで発信されていて、
ファンの方達がこの神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの様子を見て、
不仲説が一気に流れていったのでした。

これはかなり衝撃的な様子です。
動画を見て思わず「何これ!?」と口が出てしまいました!

神宮寺勇太さんと永瀬廉さんがケンカというより、
一方的に永瀬廉さんが神宮寺勇太さんに突き飛ばされた・・
が正しいですね。

でも何故、神宮寺勇太さんは永瀬廉さんの事を突き飛ばしたのか?

この動画を見たファンの方達の意見は様々になっており、

「ショック・・。神宮寺くんもっと常識人だと思ってたのに。」

「神宮寺見損なった。廉にあんな事するとか酷くない?」

というような、神宮寺勇太さんを批判するようなファンが居れば・・

「メンバーなのに岸くんしか心配しないの何で?」

と、岸優太さん以外の見て見ぬフリをしているように見えた、
平野柴耀さん、高橋海人さん、岩橋玄樹さんの3人を、
非難するファンの声もあるようです。

そして神宮寺勇太さんを援護するファンの声も・・。

「神宮寺勇太と永瀬廉は仲が良いからふざけてやった行動。」

「わざわざカメラが回ってる所で不仲見せつけるほど、
頭悪くないはず。」

ファンの声も様々ですが、
動画を見てもはっきりと表情がわからないんですよね。

永瀬廉さんへ怒りの気持ちがあったのかなど本当の事は、
本人同士にしか分からないですけどね。

でも、本当に不仲ならこんな動画は公開しないと思いますけどね(;’∀’)

神宮寺勇太は他に仲が悪いメンバーはいるの?

神宮寺勇太さんはKing&Princeのメンバーの中で、
よくケンカする方がいるようです。

それは、同じメンバーの岩橋玄樹さんと言われています。

神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんはとても仲良しで、
特にキンプリメンバーの平野柴耀さん、高橋海人さんを含む、
4人で行動する事も多いらしく、ファンから
「いつメン」(いつも一緒に居るメンバー)と言われているとか。

そんないつメンの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんですが、
この2人、ケンカをすると長引く事でも有名なようです。

「彼氏と彼女のような、女同士のようなケンカ」
と、キンプリメンバーの平野柴耀さんが雑誌で語っていたそう。

つまり、男同士のサバサバしたケンカとは違って、
結構お互いハッキリ言わないでずるずると長引くケンカ・・
ってことでしょうか?

これは仲直りに時間がかかりそうですね~!

そして、神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんがケンカ中では?
と思える様子がテレビに映っていたのです!

「FNS うたの夏まつり」直前に放送された、
「プライムニュース」にKing&Princeが生出演した時の事。

その放送で神宮寺勇太さんがコメントしている間、
岩橋玄樹さんが神宮寺さんをずっと睨みつけているような様子が放送
されたようです。

こちらもTwitterに画像がありましたが、本当に睨んでいます・・。

どうやら神宮寺勇太さんによると、
「ケンカをすると玄樹は俺を殺すような目でみてくる」とか!

この様子をテレビで見ていたファンの方達は、
「またけんか!?」と冷静にみていたようです。

つまり神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんのケンカは、
日常茶飯事の出来事とファンの方達は捉えているみたいですね。

ケンカするほど仲がいい・・という事でしょうか。

だいぶあからさまなケンカの態度ですけどね!ネタなのかな…と思ってしまうほど(笑)

神宮寺勇太と永瀬廉が不仲の原因は!ケンカ動画はどこにある?まとめ

結局、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの不仲は、
結局は本人同士でしかわからない事かなと思いました。

仲良しの神宮寺勇太さんと岩橋玄樹さんですらケンカすると大変みたいなので、
同じグループで活動していると色々な事があると思います。

あと、神宮寺勇太さんの永瀬廉さんへの態度は役作りでは?
とも言われているみたいです。

2人が共演している映画「うちの執事がいうことには」の
コメントで、神宮寺勇太さんは

「花穎役が永瀬廉なので普段から本人に優しく接してみたり、
冷たく接してみたりして、役作りをしています」

と、コメントしていたとの情報も。

そして、神宮寺勇太さんと永瀬廉さんの2人がSexy Zoneのコンサートなどに、
2日間見学しに来ていたという情報もあるとか。

仲が悪かったら2人だけで、しかも2日間も一緒に見に来ないと思います。

あの動画は神宮寺勇太さんの冷たく接する役作りであってほしいですね!

これからのキンプリメンバーの活躍に期待です!