Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

横浜流星が空手世界大会で優勝した動画は?トッキュウジャー出身ってホントなの!

若手俳優で人気急上昇中の横浜流星さん。

2018年のドラマ・映画「兄友」で初主演を果たし、
その後も主演映画をいくつか務めてブレイク間違いなし!の俳優です。

そんな乗りに乗っている、横浜流星さん。

空手世界大会で優勝した事があるとか!

世界大会で優勝って、すごいことですよね!
元々は空手家だったんでしょうか?

ヒーロー戦隊シリーズ出身という噂も出てきているので、
横浜流星さんを調べてみたいと思います。

横浜流星の空手道場や支部はどこ?

空手世界大会で優勝したという情報がある、横浜流星さん。

では、元々どこの空手道場で練習していたのでしょうか?

調べてみたら、埼玉県北葛飾郡にある「下総支部 松伏道場」に、
横浜流星さんは通っていたようです。

松伏道場のFacebookに横浜流星さんが写っている写真がありました!

「仮面ライダーフォーゼに出てた横浜流星くん」
と、道場の方が書いてアップしていたようです。

この時、仮面ライダーフォーゼに出ていたという事は、
まだ中学3年生くらいの頃ですかね。

空手の練習に勤しんでいる時に俳優活動もしていたとは、
驚きです!

しかし、横浜流星さんは中学時代はどうやら芸能活動よりも、
空手の方を優先していたようです。

芸能事務所に加入当初も、
新人が受けるレッスンにあまり行っていなかったとか。

ちなみに横浜流星さんが芸能事務所に所属したきっかけは、
小学6年生の時に家族と初めて行った原宿でスカウトされたそうです!

スカウトがきっかけで所属するようになり、
所属事務所のスターダストプロモーションでは、
男性タレント集団・EBiDANのメンバーだったとか。

EBiDANのメンバーの時も空手優先で、
もしかしたらレッスンに行ってなかったかもしれないですね~。

横浜流星の空手の流派は極真?

さて、横浜流星さんが空手を習っていたことが分かりました。

小学1年生の頃から続けていたようで、初段の腕前だとか!

そして空手には流派というものがあるようです。

横浜流星さんの流派は極真と言われています。

空手はどうやら大きく分けてると、

・組手において直接打撃OKのフルコンタクト空手

・直接打撃NGの寸止め空手

に分かれるそうです。

直接打撃OKの空手の方が、
横浜流星さんの流派の極真空手のようです。

・・って事は場合によっては、ボコボコにされてしまうんでしょうか?

今はもう空手はしていないかもしれませんが、
せっかくの綺麗な顔がボコボコになってしまっては、
芸能人として困ってしまいますよね!

でも、極真空手は顔に攻撃するのは禁止されているとの事。

顔には影響がないようで、とりあえず安心しました~。

横浜流星 世界一になった動画はある?筋肉ムキムキでかっこいい?画像

横浜流星さんは中学3年の時、
「国際青少年空手道選手権大会」の13歳・14歳の55キロの部で、
見事、優勝を果たして世界一になった経歴があります!

すごいですよね~!

そんなすごい試合、是非とも見てみたいです。

というわけで、
横浜流星さんが世界一になった時の試合映像の動画を探してみましたが、
残念ながら見つかりませんでした。

その代わり、横浜流星さんが組手をやっている映像は見る事が出来ました!

横浜流星さんのファーストDVD「R」のプロモーション映像の中で、
空手の組手をやっているシーンがありました。

見てみるとわかりますが、かなり動きが激しいです!

回し蹴りがとにかく美しくカッコいい!

そして横浜流星さんの鍛え抜かれた筋肉にビックリします。

さすが、世界一の座を獲った人は体つきも違いますね。

この空手の組手の動画は、YouTubeで見ることが出来ます。

空手以外のシーンでも筋肉ムキムキな横浜流星さんが見れますので、
気になる方にはかなりオススメの動画です。

▶横浜流星の筋肉空手動画はこちらをクリック[YouTube]

動画だけではなく筋肉ムキムキな横浜流星さんの画像も、
調べるとたくさん出てくるのでそちらもオススメです!

スポンサーリンク

横浜流星がトッキュウジャー出身ってホント?

中学3年生の頃に「仮面ライダーフォーゼ」に出演していた、
横浜流星さん。

その後18歳の時に、
「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演するようになります。

トッキュウジャーでは、トッキュウ4号のヒカリという役を演じていました。

ヒカリの役柄は、
「気分次第で行動するクールガイ、現実主義者」
というキャラクターだったようです。

横浜流星さんは、ヒカリというキャラクターの役作りの為、
日常でも一歩引いて物事を見るように心がけていたとか。

そしてトッキュウジャーの話の中で、横浜流星さんが要望を出し、
空手がテーマの話が出来上がった事があったようです。

横浜流星さんは、空手以外にもスポーツ万能で運動神経が良いので、
トッキュウジャーのアクションシーンでは、
トッキュウ4号の中の人を務めたスーツアクターの方が、
横浜流星さんを高く評価していたみたいですよ。

横浜流星さんはこのトッキュウジャーに出演したことによって、
たくさんの子供たちやお母さま方に、
知られるキッカケになっただろうなぁと思います。

トッキュウ1号として出演していた志尊淳さんも、
今やドラマや映画で大活躍中なので、
ヒーロー戦隊出身の方は人にもよりますが、知名度を上げやすいのかも
しれませんね。

横浜流星はメガネ姿もかっこいい!

メガネ姿もかっこいいと言われている横浜流星さんですが、
何故そのように言われるようになったんでしょうか?

実は、映画「キセキ~あの日のソビト~」に出演した際、
演じるNaviという役がメガネをかけている設定だったので、
横浜流星さんのメガネ姿が話題になったようでした。

俳優として役作りに為、映画の撮影中はよくメガネをかけて
過ごしていたんだとか。

たしかにメガネ姿もまた素敵ですよね!

横浜流星の高校や大学は?

横浜流星さんの通っていた高校は、
「日出高校」の芸能コースという噂です。

日出高校といえば、芸能人御用達の学校です。

13歳から芸能活動してきた横浜流星さんなので、
仕事と学業を両立できるように日出高校に進学したのでしょうね。

そして気になる大学ですが、
高校3年の時にちょうど「トッキュウジャー」の出演が決まったので、
大学進学はせずに仕事に専念する事を決めたようです。

しかし、その後もたくさんの映画やバラエティー番組、
鍛え抜かれた筋肉を生かし、
「最強スポーツ男子頂上決戦」にも出演しました。

そして2018年6月には歌手デビューも果たしたので、
本当にマルチに活動していて、とっても忙しく活動しているようです。

横浜流星さんの選んだ道は間違っていなかったですね!

横浜流星が空手世界大会で優勝した動画は?トッキュウジャー出身ってホント?まとめ

イケメンでありながら空手で世界一になるなど、
素晴らしい才能と努力を持ち合わせた、横浜流星さん。

これからもっと映画やドラマ等で姿が見られることを、
これからも期待したいと思います!