Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

中川大志の彼女まりあとは!高校は堀越で一緒だった? 

中川大志さんの彼女がまりあさんという名前だという噂が流れています。しかも、高校は堀越で一緒だったとか?

今回は、中川大志さんの彼女のまりあさんって誰なのか、高校は堀越で一緒に通っていたのかについて検証したいと思います!

中川大志君の彼女でまりあって誰?

中川大志君の彼女で調べると「まりあ」という名前がでてきます。
そのまりあさんとは誰なのか調べてみました!

中川大志君と噂になった「まりあ」は元ニコラモデルの藤麻里亜さんでした。
1997年4月29日生まれで、「ニコラ」の第14回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得しています。
彼女はニコラとセブンティーンの人気モデルでした。

クラシックバレエを12年間しており、江北高等学校を卒業しています。
現在は大学に通いながら、TV出演したりと活躍の場を広げています。
中川大志君がニコラメンズモデルをしていたのと同時期にニコラモデルだったこともあり、親交があったようです。

中川大志君のプリクラ画像流出とは?雑誌の企画だった?

藤麻里亜さんとのプリクラが流出し、熱愛疑惑が浮上しています。
流出したプリクラには「だいすき」などラブラブならくがきがされていました。

これで2人は付き合っているのでは?となったのですが、このプリクラは雑誌ニコラの企画の1つだったようです。
なので流出したプリクラはビジネスプリクラだったみたいですね。
熱愛の可能性も低いようです。

中川大志君の芸能人との熱愛は?どんな恋愛をしていた?

中川大志君はイケメンなだけあっていろいろな方と熱愛の噂がでています。
こらまで姫野まほさん、藤麻里亜さん、山本舞香さん、広瀬すずさん、森川葵さん、平祐奈さんと噂になっています。
1人ずつ噂の真相を調べてみました。

姫野まほ

姫野まほさんとはピラメキーノの子役恋物語というコーナーでカップルが成立しています。
ただお互い幼かったこともあってかビジネスで終わってしまったようです。

山本舞香

山本舞香さんとは「南くんの恋人」での共演がきっかけで熱愛の噂がでたようです。
ドキッとさせらるキスシーンなどが多かったことからプライベートもそのような関係なんじゃないかと噂が広がっていったみたいです。

広瀬すず

広瀬すずさんとは「シーブリーズ」のCMでのお2人の距離の近さがあまりにも自然だったことから付き合っているのでは?となったようです。
このCMをきっかけにお2人は親交を深めたようですが、付き合っているという事実はないようです。

森川葵

森川葵さんとは「監獄学園」でのあるシーンがきっかけで熱愛疑惑になりました。
そのシーンは濃厚な4分間にもわたるキスシーンです。
こんなに濃厚なシーンができるなんてプライベートでも?となったようですが、あくまでも演技の中だけで実際にはそのような関係ではないようです。

平祐奈

平祐奈さんとはいろいろな作品で共演していることから噂になりました。
しかし共演回数が多いというだけでこちらも噂にすぎないようです。

こうやってみてみると全て共演や役での演技がきっかけで噂になっています。
実際にお付き合いしている人がいるという情報は見つかりませんでした。

これまでの恋愛に関しても唯一でてきたのが小学5年生の頃の情報しかでてきませんでした。
中川大志君はお姉さんがいるということもあり、年上の女性が好みのようです。
小学5年生の頃は、中学1年生の人とお付き合いしていたようですよ。
小学生の頃から彼女がいるなんて今どきの子って感じがしますね!

中川大志君のプロフィール&経歴

誕生日*1998年6月14日
血液型*B型
身長*177cm
出身地*東京都
趣味*カメラ
特技*バスケットボール、りんごの皮むき
好きな食べ物*ラーメン、辛いもの
好きな歌手*ゆず、スピッツ、Back number
好きなスポーツ*バスケットボール、サッカー、スノースクート
好きな芸能人*天海祐希さん、真矢みきさん
好きな芸人*さまぁーずさん
好きなタイプ*明るくて元気な、いつも笑顔で一緒にいて楽しい人、料理ができる人
好きな女性の仕草*髪の毛を結ぶ仕草

天海祐希さんや真矢みきさんのような自立した強い女性が好みのようですね。
「強そうな人に叱られたい」とも語っています。

小学4年生の頃にスカウトされ、その翌年に芸能界入りを果たしています。
2009年に「わたしがこどもだったころ」でデビューしました。
2011年10月~12月に放送していた「家政婦のミタ」で一躍有名になり、「夜行観覧車」、「真田丸」などたくさんの話題作に出演されています。

「監獄学園」、「南くんの恋人」、「きょうのキラ君」、「ReLIFE」などでは主演も務めました。
だんだんと主演作も増えてきていて、この春から始まる「花のち晴れ」への出演もきまっています。
俳優としていま乗りに乗っているという感じですね♪

中川大志君の出身高校はどこなのか?

出身高校について日出高校?堀越学園高校?と噂がでています。
実際は堀越学園高校の可能性が高いようです。
その理由は2つあります。

1つ目は卒業報告のブログの更新日です。
2月18日に更新されています。

日出高校の卒業式は3月、堀越学園高校の卒業式は2月に行われています。
2つ目はブログに載っていた卒業証書の写真です。

卒業証書の文字のアップが写っているのですが、そちらが堀越学園高校のものと一緒だったようです。
2017年3月に卒業されてその後の進路についてですが、大学には進学せずお仕事に集中するようです。
中学校ではバスケ部に所属していたようですが、高校ではお仕事との両立のために部活には所属しなかったようです。

中川大志君ってどんな性格なの?

性格が悪そうというようにいわれることがある彼ですが、実際のところどうなのか調べてみました。
彼自身「いじることもあればいじられることもあります。どちらかというとつっこみですかね」と語っています。

共演者からはストイックな一面があると言われています。
インスタグラムに変顔をのせたりしているようで、明るくて活発な性格なのかもしれないですね。

中川大志君はドラムが叩けるって本当?

結論から言いますとドラムが叩けるのは本当のようです。
2018年3月10日公開の「坂道のアポロン」でドラムを披露しています。
この役のために10ヵ月ほど特訓したみたいです。

インタビューで「僕自身、もともと音楽が好きだったので、音楽も表現できるこの作品に参加できることがとても嬉しいです。千太郎の叩く、力強く語りかけてくるようなドラムを思いっきり表現できるように全力で臨みたいと思います」と語っています。
小さいころにちょっとだけジャズドラムには触ったことがあったようです。

なのでドラムは基礎から始めたようです。
ぜひ特訓の成果を「坂道のアポロン」でチェックしたいですね♪

中川大志君は福士蒼汰君と似ている?兄弟?

お2人がそっくりなので兄弟なのでは?と噂になっています。
しかし、福士蒼汰くんは3人兄弟でお姉さんが2人ということなので噂は完全にデマのようです。

見分けがつかない…という方もいるようで、見分けるポイントとしては福士蒼汰君の方がやや背が高く、中川大志君より5つ上なのでそこがポイントとなってくるようです。
お2人自身も似ていると自覚があるようで、口元あたりを隠した2ショットを披露しています。

大河ドラマや映画に大活躍中の彼ですが、高校を卒業してますます仕事の幅を広げていきそうですね!
今後は音楽も取り入れた作品も増えていくといいですね♪

中川大志の彼女まりあとは!高校は堀越で一緒だった?まとめ

中川大志さんの彼女のまりあさんとは誰のことか?高校は堀越で一緒だったのかについて検証してきました!

まりあさんとは、中川大志さんが二コラのメンズモデルをしていた時代に二コラモデルをしていた藤麻里亜さんのことと判明しました!

高校についてですが、実際は、中川大志さんがそもそも堀越学園に通っていたのかも定かではないようですね。
噂のまりあさんは、江北高等学校を卒業とのことですので、一緒に堀越に通っていたという確立はゼロですね。

イケメン俳優ですから、いろんな噂がたってしまうのは仕方のないことかもしれませんね(*_*;

これからも注目していきたい俳優さんです!