ジャニーズ

山下智久とnikiが週刊誌にフライデーされた?ハワイ写真画像は!

 

恋多き男として有名な山下智久さん。

2018年に入って、テラハ出身モデルのnikiさんと熱愛が!

そもそもnikiってどんな人?

本当に彼女なの?出会いは?

なんて、いろいろ疑問が湧いてくると思います。

そこで、山下智久さんとの熱愛の真相を追ってみます!

 

山下智久とnikiが週刊誌にフライデーされたってマジ!?

熱愛情報の発端は、週刊誌の「女性セブン」でした。

週刊誌の「フライデー」ではないです。

その際、記事にはnikiさんとハワイ旅行を楽しむ山下智久さんの姿が。

この時、女優の石原さとみさんと交際が報じられていた真っ最中。

そんな中のnikiさんとの旅行報道に「二股!」と話題です。

 

記事中には、山下智久さんの運転する車で楽しい時間を過ごしたと。

その後、同じホテルに宿泊したと書かれています。

ハワイ旅行は1週間と長く、その間一緒にいたとすれば恋人ですよね!

さらに、記事には宿泊ホテルで2人を見たという観光客もいます。

目撃談によると、周囲を警戒していたが人目のない所で近づいていたとのこと。

その時の2人は、とってもラブラブな雰囲気だったそうな。

二股という噂もありましたが、実際は石原さとみさんとは別れていたようです。

別れてすぐに他の美女との旅行なので、スクープになってしまいました。

 

2人は多忙を極めているため、東京ではなかなか会えず、ハワイで会ったと。

サーフィンが趣味の山下智久さんなので、ハワイは好ましい国です。

nikiさんもサーフィンが趣味なので、気が合うようです。

 

山下智久とnikiのハワイ写真画像って?ガセって噂がある?

山下智久さんとnikiさんのハワイ旅行の写真がある、と言われています。

しかし、週刊誌に掲載されていたのは、ハワイとも言えない写真です。

 

なぜなら、どこかのお店にいるnikiさん。

ちょっと距離があいて、山下智久さんが顔だけだしている、という写真。

2人とも視線は他の誰かに向けられているため、デートとも言いにくいです。

ただ、nikiさんの所属事務所は山下智久さんとの友人関係は認めています。

そこから考えて、もしかしてただの友達なのでは?と噂が出てきました。

 

さらに、nikiさんはハワイ滞在中に1人で行動していたこともわかっています。

観光客がInstagramにnikiさんの写真をアップしているからです。

その写真には、同じテラハ出身のガイと一緒でした。

nikiさんは、ハワイ滞在は旅行ではなく、仕事で訪れています。

有名メーカーでのCM撮影が主となっている撮影です。

 

なので、山下智久さんと宿泊…は考えにくいかもしれません。

nikiさんのハワイ滞在は2日だと自身のInstagramで投稿しています。

山下智久さんと会っていたのは友人としてでは?と感じますよね。

ハワイ写真や熱愛はこのことからガゼじゃないの?と言われています。

 

山下智久の熱愛彼女はモデルniki?どんな人なの?

そもそも、nikiって誰?という人もいるかもしれません。

nikiさんと言えば、テラハ史上最高の美女と言われています。

さらに、世界で最も美しい100人の1人も選ばれたことがある美人です。

 

1996年10月15日生まれのモデルで、山下智久さんとは11歳差ですね。

とても21歳には見えない落ち着いた雰囲気で、憧れる女性は多いです。

アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフで、端正な顔立ちをしています。

デビューのきっかけは、東京ガールズコレクションです。

18歳の時にこのオーディションに参加し、2万人の中で見事1位になりました。

デビュー後は、ファッション誌「JELLY」で専属モデルという華々しい経歴です。

現在大学生と芸能界を掛け持ちしていて、忙しい毎日を送っています。

 

そんなnikiさんの理想の男性は尽くしてくれる男性とのこと。

大人な男性が好きで、自然に女性を大事にできる人が好きと言っています。

ジャニーズで1番女性に優しいとも言われている山下智久さん。

nikiさんの理想に近いとも言えますね!

 

山下智久とnikiの出会いは?友人の紹介って合コン?

山下智久さんとnikiさんの出会いは友人の紹介です。

友人の紹介って合コン?とも考えられますが、そういうわけではなさそうです。

 

友人が主催する食事会にたまたま居合わせた2人。

サーフィンが趣味で最近英語も勉強し始めた、という山下智久さん。

nikiさんは英語が堪能で、サーフィンも好きなので気が合ったとのこと。

すぐに意気投合して、仲が良くなったと考えられています。

さらに、山下智久さんはハワイが大好きでよく行くということも知られています。

なので、nikiさんとはかなり気が合った様子です。

 

また、nikiさんは自分から男性を好きにならないと豪語しています。

このことから、山下智久さんの方から積極的になったのではないでしょうか!

綺麗な人なので、確かに興味が沸くのもわかりますよね。

仕事でお互い忙しく会う時間がないので、今回ハワイで合流?と噂です。

ただそれは、熱愛ではなくて、友人の1人としてという可能性が濃厚です。

山下智久とnikiが週刊誌に撮られたのはほかにもある?

今回は「女性セブン」がスクープしました。

その他の週刊誌はどうなのでしょうか?

調べてみると、nikiさんとの熱愛を報道している週刊誌はありませんでした。

「フライデー」は、フランス人美女との写真は撮っています。

この報道をnikiさんと勘違いしている人が多いです!

 

さらに、山下智久さんと写真に撮られる相手は外国人女性が多いことも特徴的。

彫りの深い顔が好きなのかもしれません。

全員がかなり美形の女性なので、nikiさんと勘違いされてもおかしくないです。

ただ、nikiさんに限定すると、今回のハワイ報道以外にはありませんでした。

山下智久さんは、自由な恋愛をしているようでよく熱愛を噂されています。

相手は違えども、女性の好みがはっきりしていて好感がもてます!

 

山下智久の歴代彼女がすごい!石原さとみとはどうなったの?

恋多き男の山下智久さんですが、歴代の彼女達もかなり豪華な面々です。

最初に報道されたのは、山下智久さんがまだ10代の時に女優の香里奈さんと。

目撃情報がたくさん出て来て、信憑性が高いと噂されていました。

 

2人目は、タレントのあびる優さん。

2人で食事しているところを週刊誌に撮られて発覚しました。

その後もお揃いのネックレスをして雑誌に登場しています。

ファンの間では有名な交際でした。

 

3人目は、タレントの加賀美セイラさん。

この時も2人で食事しているところを週刊誌に撮られました。

居酒屋でお酒を飲んでいる2人の距離が近く、完全に恋人です。

報道後の加賀美セイラさんは、コメントで交際を遠回しに認めていました。

 

4人目は、女優の北川景子さん。

ドラマで共演したことがきっかけで交際に発展したと言われています。

何度も週刊誌に撮られていて、交際は確定的です。

さらに、北川景子さんの家族とも公認の仲として知られていました。

 

そして5人目は、最も有名な交際相手である女優の石原さとみさん。

こちらもドラマがきっかけで交際に発展。

報道の際は、お互いのマンションに通い合う仲だと報じられていました。

また、ハワイ旅行の後に石原さとみさんの家に行ったことも判明。

nikiさんとの報道の時は、すでに破局しているはず。

にも関わらず家に行くのは、何かまだ想いがあるのかもしれません。

結婚目前と言われていたくらいなので、すぐに切り替えは難しいですよね。

 

山下智久とnikiが週刊誌にフライデーされた?ハワイ写真画像は!まとめ

とってもかっこいい山下智久さんは、モテモテなのも納得です。

nikiさんとハワイ写真を週刊誌に報道された後は、特に何もありせん。

なので、もう交際はしていないと言えます。

また、新しい恋人ができた時は結婚か!?とも言われているようです。

そんな山下智久さんに、今後も目が離せません!