ジャニーズ

横島亜衿と平野紫耀は付き合ってるの?卒業理由にも関係してる? 

ジャニーズの大人気のグループ「King&Prince」のメンバーである平野紫耀さん!

ドラマや映画にも引っ張りだこの平野紫耀さんですが、元AKB48の横島亜衿さんと付き合っているのでは?という噂があるようなのです!

また、横島亜衿さんのAKB48卒業理由に、平野紫耀さんとの交際が関係しているのでは?と言われているようなのです!果たして本当なのでしょうか?

横島亜衿さんと平野紫耀さんの交際疑惑と、横島亜衿さんの卒業理由について、真実に迫ってみたいと思います!

横島亜衿と平野紫耀は付き合ってるって本当?

元AKB48の横島亜衿さんと、キンプリの平野紫耀さんに交際疑惑があるようなのです!

調べてみたところ、平野紫耀さんと横島亜衿さんは、出身地が同じで、しかも同じダンススクールに通っていたことがわかりました!

さらには、2ショット画像の流出もあるとか!?

2人が付き合っているのかまではわかりませんが、仲がいいのはどうやら本当のようです!
さらに詳しく調べていきたいと思います!

横島亜衿と平野紫耀 二人の画像は?ブログに名前があるって?

実は、横島亜衿さんと平野紫耀さんの2ショット写真が、ネット上に流出しているようなんです!

ですが、どうやらその画像は、2人が同じダンススクールに通っていた時代の画像だったようです!

2ショットの他にも、ダンススクールの仲間らしき大勢でワイワイ写っている画像や、平野紫耀さんの弟と3人で写っている画像もあったようです。

画像からは、付き合っている2人というよりは、ダンススクール仲間という雰囲気が感じ取れました。
2人の仲が良いということだけは、確かなようです!

また、横島亜衿さんのブログで、「お菓子の詰め合わせをもらった」と画像をアップしていたことがあったそうなのです。

その画像の下に、お菓子をくれた3人の名前を挙げて、お礼の気持ちを記事にしていたようなのですが、その3人のうちの1人が「しょう」だったそうです!

そしてこの「しょう」が平野紫耀さんなのではないか!?と話題になったようなのです。

おそらく、「しょう」は、実際に平野紫耀さんのことだと思われます。
しかし、2人が交際していたとしたら、わざわざ友達と一緒にお菓子をあげるなんてことはしませんよね!?

以上の点から、平野紫耀さんと横島亜衿さんは、仲の良い友人であって、付き合ってはいないという見方が強いのではないでしょうか!

横島亜衿と平野紫耀のプロフィール

横島亜衿のプロフィール

氏名  :横島亜衿(よこしま あえり)
生年月日:1999年12月17日(18歳)
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :165cm
所族事務所:A.M.Entertainment

2013年11月10日に行われた「第1回AKB48グループドラフト会議」にて、第1巡目で指名を受け、芸能界デビューを果たす。
その後、AKB48チームBのメンバーとして活躍。

2017年6月5日、AKB劇場での卒業公演をもって、AKB48を卒業。
現在は、舞台を中心に女優として活躍している。

平野紫耀のプロフィール

氏名  :平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日:1997年1月29日(21歳)
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属グループ:King&Prince

名古屋のご当地アイドル「BOYS AND MEN」に加入し活動後、ジャニーズ事務所に入所。
関西ジャニーズJr.として活動し、2018年King&Princeとしてデビューを果たす。

ドラマ「花のち晴れ」や、映画「honey」「ういらぶ」にも出演し、現在大ブレイク中!

横島亜衿と平野紫耀は幼馴染?

横島亜衿さんと平野紫耀さんは、出身地がともに名古屋で、同じダンススクールに通っていたということがわかっています。

平野紫耀さんは小学校2年生の時からダンスを習い始めたそうです。
3歳年下の横島亜衿さんも小学生の頃からダンススクールに通っていたとしたら、かなり幼い頃からの付き合いですので、2人は幼馴染ということになるのではないでしょうか!

平野紫耀さんは大人気アイドルで多忙な日々を送っていると思われますし、また横島亜衿さんのSNS上に平野紫耀さんが登場したこともないようですので、現在は友人としてのお付き合いもなかなかできない状況なのかもしれませんね。

横島亜衿以外にも平野紫耀には彼女・熱愛の噂多数!?

平野紫耀さんの彼女・熱愛の噂は本当に多数に上るようです!

一般人の彼女では?と噂になったのは「まい」「あいあい」「もえか」「はる」などなど。

芸能人では、平祐奈さん、川栄李奈さん、乃木坂46の桜井玲香さんといった、美女たちとの交際疑惑や、交際「匂わせ」騒動がありました!

しかし、これらの噂はすべてデマである可能性が高いようです。

キンプリがデビューし、平野紫耀さん自身もドラマや映画に引っ張りだこで、とても多忙であり、恋愛している暇がないという見方もあります。

しかしそれ以上に、平野紫耀さんは大事な時期にキンプリのメンバーや事務所に迷惑をかけるようなことはしないはず!というファンからの信頼が厚いそうなのです。
そうであることを信じたいですね!

横島亜衿は太ったって本当? 人気ないのは彼氏の噂が原因?

横島亜衿さんについて調べてみると、「太った」というワードがヒットするようです!

デビュー前は、地元の雑誌モデルも務めていたという横島亜衿さん。
デビュー当時もスレンダーで、まったく太っていなかったようです。

しかし、その後どんどん太り始め、ファンも唖然とするほど立派な体格になってしまったのだとか!

一部のファンからは「素材はいいのに努力できない子」と言われてしまう始末だったそうです・・・

また、横島亜衿さんはAKB総選挙に立候補するもいずれも圏外で、残念ながら人気はあまり出なかったようです。

その原因が彼氏の噂だったのでは!?という声があるようですが、どうやら違うようです。

ファンからは、横島亜衿さんが、握手会に遅刻して来たあげく態度が良くなかったり、劇場公演後のファンお見送りの時にファンをないがしろにしたりといった態度を指摘する声が多数上がっているようなのです。

交際疑惑というよりは、ファンを大切にできなかったことが、人気が出なかった理由のひとつかもしれませんね!

横島亜衿 AKB卒業の真の理由は?

横島亜衿さんは、自身の卒業発表後、次のような内容のコメントを出しています。

・17歳の誕生日までに目標を達成できなければ卒業すると決めたこと。
・自分なりに努力したが、達成できなかったため、卒業を決意したこと。
・夢をあきらめるための卒業ではなく、新しい夢を叶えるために卒業すること。

AKB48のメンバーであるということに甘えていた自分を変えるために卒業を決めたということのようです。

結果的には、平野紫耀さんとの交際疑惑が、卒業に関係しているわけではないようですね。

横島亜衿と平野紫耀は付き合ってるの?卒業理由にも関係してる?まとめ

今回は、横島亜衿さんと平野紫耀さんの交際疑惑について調べましたが、2人が付き合っているという事実はないようです。

また、横島亜衿さんの卒業理由に、交際疑惑が関係していないということがわかりました。

大ブレイク中の平野紫耀さんと、新たなステージで活躍中の横島亜衿さん!

2人の今後のますますの活躍に期待したいですね!