Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

平野柴耀と平祐奈が同棲?インスタの木目流出画像とは!

平野柴耀さんはジャニーズ事務所のアイドルグループ
「King&Prince」のメンバーの一人でもあり、
ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」のヒロインの相手役で出演されました。
そんな人気急上昇中の平野紫耀さんに平祐奈さんとの同棲の噂があります。

インスタでは木目画像が流出し一時ファンの間では、様々な憶測がささやかれました。

これらは真実なのか…?迫っていきたいと思います。

平野柴耀と平祐奈って同棲してるの?

平野さんと同棲の噂があるお相手は、女優の平祐奈さんです。
平野さんと平さんは2017年に映画「honey」で共演しており、
それがきっかけとなり、2人が付き合っているのではないか?
と話題になりました。

平野紫耀さんのファンは、映画の制作発表後から平さんとの距離感を気にしており、
「撮影現場で2人が仲良くSNOWで撮影していた」
などの書き込みもネットで出回っていたようです。

すでに平野紫耀さんファンからマークされてしまっていた平祐奈さんですが、
2017年の秋頃から、インスタで平野紫耀さんと親密であるかのような画像を投稿しています。

平祐奈がインスタで匂わせ画像をUP?

2017年9月、平さんはインスタに写真をアップ。
その時に写っていた机の木目が、
以前平野さんが「少年倶楽部」でペットのオカメインコの写真を公開した際、
一緒に写っていたテーブルの木目が平祐奈さんのテーブルと似ていたのです。
このことから、2人には同棲疑惑が浮上しました。

そして、2018年1月・2月に平祐奈さんがアップした写真に写っている「白い壁」。
この白い壁も平野紫耀さんの写真に似ていると言われているようです。

実は白い壁が写っている写真で、もう一つ匂わせていた事が!

1/28の平祐奈さんのインスタ画像で、イチゴの写真をアップしていましたが、
この日平野紫耀さんは雑誌の撮影で「好きなイチゴスイーツは?」の質問に、
「今朝もイチゴを食べました!」と答えていたようです。(笑)
2人とも同じ日の事なので、偶然とは思えない話ですよね。

ファンの間でも、様々な憶測が飛び交っていました。

平祐奈の経歴とプロフィールを紹介!

ここで平さんのプロフィールを追っていきたいと思います。

【プロフィール】

平祐奈(たいら ゆうな)

生年月日 1998年11月12日 19才

出身地 兵庫県明石市

身長 155㎝

血液型 O型

著名な家族 平愛梨(姉)、平慶翔(兄)、長友祐都(義兄)

【主な経歴】

本人は知らない間に小学6年生の時に母と祖母が応募していた、
映画「奇跡」のオーディションに合格した事がキッカケで芸能界入りし、
女優デビュー。

平さんは皆さん知ってのとおり、女優・タレントの平愛梨さんの妹です。
芸能界に入ったキッカケも、すでにお姉さんが芸能界で活躍されていたので、
元々興味があったのだとか。

平さんは6人兄姉の末っ子で生まれ、お姉さんの愛梨さんをはじめ、
みなさん美形の兄弟のようです。

平野柴耀と平祐奈がさらにお揃いのものや共通点が多いってマジ?

平野紫耀さんと平祐奈さんがこれまで話題になった共通点がまだあります。

雑誌のインタビューで平野紫耀さんが
「アロマに癒されています」と答えていると、
平さんは、インスタにアロマキャンドルの写真をアップ。

平野紫耀さんが被っている帽子が平祐奈さんとお揃いではないか?と、
2人の黒いハットを被った比較画像が出たり、
さらに2017年に平野紫耀さんが購入したサングラスを、
同じ時期に平祐奈さんがインスタに同じサングラスと思われる
写真をアップしていたようです。

そして、2人の好きなタイプがお互い一致しているとの情報も!

平野紫耀さんが雑誌のインタビューで、
「ストレートヘアの子がいきなりパーマをかけたりするとドキッとする」
と答えていると、
平祐奈さんは「honey」の撮影当初、ストレートヘアからパーマヘアにチェンジ。

平野紫耀さんが
「昔はセクシー系の女性が好きだったけど、今は料理上手な子が好きになってきた」
と答え、「好きなおかずは唐揚げ」と発言。
すると平祐奈さんはインスタに唐揚げの写真をアップ。
平祐奈さんは度々手料理をアップするほど、料理が得意なのだとか。

そして平祐奈さんの好きなタイプは、
「古風な人、日本男児で誠実でしっかりしたリードしてくれる年上の男性」
と発言。すると平野紫耀さんは、
「年下の学生の彼女とのシチュエーションを妄想してしまう」
と答え、まるで平祐奈さんの事を言っているような発言です。

さらに「中身がおじいちゃんのような古風な男性に惹かれる」と、
平祐奈さんが言っていると、平野紫耀さんは番組で「おじいちゃんになりたい」
と答えていたそう。

なんかもう、匂わせ通り越して笑えて来ませんか?(;’∀’)
映画をアピールするために、わざとやっているか。

本人たちはそんなつもりは全然ないのに、スキャンダルを生み出そうとする周りが無理矢理引っ張ってきたことなのか…

本当の真相はご本人たちしかわかりませんが。

付き合ってないとしてもどちらかの片思いなのかな…?なんて思ったりしましたが、

平野紫耀さんも平祐奈さんも匂わせてるあたりが、あからさますぎで笑けてきます。

でも、ジャニーズがこんなに簡単に匂わせていいのかーー?って気はしますよね。

 

ファンが嘆くのもわかります…そして、まだまだ匂わせ行動が!!

平野柴耀と平祐奈 キンプリのコンサートで最大級の匂わせ?

これまでたくさんの匂わせ情報で、
2人の熱愛・同棲疑惑は深まっていくばかりでした。

実は2017年当時まだ平野紫耀さんがジャニーズJr.だった、
Mr.KINGとして出演したコンサートでの出来事です。

平野紫耀さんのソロ曲「Love Song」で、匂わせと思われる演出があったとか。

平野紫耀さんが曲を歌っている時に、メンバーの高橋海人さんが描いたイラストを、
スクリーンに映し出すという演出でした。

その時カップルの写真をモチーフにしたイラストが流れ、
イラストの女性のモデルが平祐奈さんではないか?と、
コンサートに来ていたファンはビックリしたそうです。

なぜなら、イラストの女性は平祐奈さんの笑顔の雰囲気も似ていて、
平祐奈さんのインスタ写真に写っていた靴とそっくりの靴が、
イラストにも出てきたようです。

そして、曲のラストには花嫁との結婚式をイメージしたイラストが流れ、
平野紫耀さんのファンの方達は、平野紫耀さんと平祐奈さんの結婚式を想像してしまい・・。
「公開結婚式」という名の最大級の匂わせとなったのでした。

ファンにとっては、公開処刑みたいなもんですよね。

勘違いで合ってほしい…(´;ω;`)

炎上!批判殺到!なのにどうして平祐奈は匂わせてしまうのか?

今までの平祐奈さんの匂わせインスタ画像のアップで、
その度に平野紫耀さんファンによってインスタのコメント欄は炎上していきました。

それでも平祐奈さんは匂わせを辞めることはなく、画像をアップし続けています。

やはり平野紫耀さんと平祐奈さんは付き合っており、同棲しているのでしょうか?

もし映画「honey」の番宣の為の匂わせであれば、2人の熱愛が気になる方が、
映画館に足を運んでくれるかもしれませんよね。
しかし、映画公開後も平祐奈さんの匂わせは続いているので、
番宣という可能性は低そうです。

平祐奈さんが、炎上や批判がある中匂わせを続けていられるのは、
とても度胸のいる事だと思います。

もしくは、平祐奈さんの姉・愛梨さんは天然美人のキャラクターで有名なので、
平祐奈さん自身も天然キャラであり、何も気にせず匂わせをアップしているのでしょうか?

匂わせてるつもりもないのかもしれません。

普通に仲が良くて、ふざけあってるだけかもしれませんしね。

映画やドラマの撮影で恋に発展するというのはよくあるから…

 

ホント、謎は深まるばかりです。

平野柴耀と平祐奈が同棲?インスタの木目流出画像とは!まとめ

平野さんと平さんの同棲疑惑は数々の匂わせの結果、事実のようにも思えますが、
ドラマやバラエティーで活躍して忙しいお二人なので、
本当に付き合っているのかハッキリした事はわかりませんでした。

これからも2人の匂わせ情報が気になりますね!