Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
キンプリ

岸優太と渋谷すばるが激似なのは親戚だから?ドラマの出演予定はあるのか!

岸優太さんと渋谷すばるさんが激似すぎて親戚なんじゃないかなんて噂が流れています。

芸能界と言えど狭い世界ですから全くあり得ない話ではないですよね。

岸優太さんの所属するking&princeは最近露出が増えてきているので、ドラマや映画への出演予定についても気になるところ!

今回は、

  • 岸優太と渋谷すばるが激似なのは親戚だから?
  • ドラマの出演予定は?

こちらの2点について検証していきます。

岸優太と渋谷すばるが激似な理由!親戚ではない?

岸優太さんと渋谷すばるさんが似ている!なんて世間では言われていますね。

実際どの程度岸優太さんと渋谷すばるさんが似ているのでしょうか。渋谷すばるさんと言えば、関ジャニのメンバーとして
活躍していましたが、今年の2018年12月31日で同グループを脱退する事になりました。

そこで注目されたのは、岸優太さんです。親戚?なんて言われるほど。

実際どの辺が似ているのでしょうか。やはり雰囲気が一番でしょうけど、完全一致とまではいかない
のか似ていないって意見もありますよね。

個人的には似ていると感じるのは、目や髪型あたりでしょうか。

岸優太と渋谷すばるはイケメンなだけでなく歌がうまいのも一緒?

岸優太と渋谷すばるはイケメンなところが似ているだけではなく、実は歌までもがうまい
って言われています。

渋谷すばるさんはソロでもアーティスト活動を勢力的に行っており、その歌唱力は高く評価されています。
その実力は本物。

さてそんな渋谷すばるさんとですが、岸優太さんも歌が上手いと言われているのだとか。

イケメンなだけではなく、歌まで上手いとなるとかなり好感度も高いです。
まず同グループのメンバーでは、一番歌唱力評価されているのは、平野紫燿と言われています。

艶声が平野だとすれば、岸優太さんは安定したキーと音程を持っており、間違いなく歌の上手いメンバー
では上位層であるとされています。

岸優太さんはワイルドな見た目とは違って、とっても甘い歌声ですよね。

そのキャップにきゅんとくる女子も多いんだとか。

その為、岸優太さんと渋谷すばるさんはイケメンなところだけではなく、歌唱力も同様と言えるでしょう。

岸優太の過去のドラマ出演作品を紹介

実はこの岸優太さんドラマ主演も既に幾つかこなし、演じています。そのドラマ出演は「お兄ちゃん、ガチャ」という
ドラマです。
このドラマはお兄さんが欲しいというドラマの主人公の妄想が叶うといった内容であり、その兄役が岸優太さん。

この他にも「近キョリ恋愛 〜Season Zero〜」というドラマにも出演しています。ラブコメディなので中々面白い内容で、
日テレ系で放送されていました。

近キョリ恋愛〜Season Zero〜は2014年7月に放送がスタート。ここでは主演となったのは阿部顕嵐(櫻井ハルカ役)
で同じくジャニーズJr.である。鮎川 奏多を岸優太さんが熱演しました。
主人公枢木ゆに(小松菜奈さん)は成績優秀ではあるものの、苦手科目は英語。代理担任で英語教師の櫻井ハルカと付き合うこと
になるといった波乱な恋愛ストーリー。この関係は臨時教員期間には秘密にしようとするものの。。。
波乱万丈な教師と生徒のラブコメです。

仮面ティーチャー、こちらは2013年7月7日から放送されていました。深夜帯であったのであまりご存知の方が少ないかもしれません。
日本テレビ系で放送されていましたが、こちらもジャニーズの先輩であるグループKis-My-Ft2から藤ヶ谷太輔さんが主演を務めていました。
ちなみにこれも教師役として藤ヶ谷太輔さんが抜擢されています。

スポンサーリンク

この物語のメインとなるのが極蘭高校でありこの高校は不良墓場とまで呼ばれている。ここに派遣される事になる荒木剛太は、
この高校の問題児たちを構成させる為、「仮面ティーチャープログラム」と呼ばれるプロジェクトを開始。このスペシャル教師が荒木剛太なのです。
少しやり方は荒く喧嘩補習として指導していき不良達の多く棲むこの高校を少しづつ変えていくといったストーリー。

この生徒の獅子丸(ししまる)という生徒役で岸優太さんは出演しています。当時ジャニーズJr.であった岸優太さんでしたが、この漫画のメインキャラ
の一人M4のメンバーである「シャドーマン」を熱演しました。
裏で他人を操る頭脳派キャラとして、性格は冷静沈着なキャラで、仮面ティーチャーを潰す為、様々な罠をはる。
孤児院出であることから、里親に虐待を受けた事で人間不信に陥ってしまうという難しい役どころの役に挑んだ岸優太さん。

更にドラマの他にも映画「ニセコイ」にも出演が決定しています。この映画は実写化のもので、原作は週刊少年ジャンプにも掲載されていました。
こちらについては次の章で詳細を説明いたします。

□岸優太の今後のドラマ出演予定はある?映画の予定は?
岸優太の今後のドラマ出演予定はある?これまでの出演したドラマについては先ほど説明しました。
今後についてのドラマ出演予定一覧についてはドラマは現在のところありません。

映画の予定は「ニセコイ」でこちらは12月21日に公開予定となっております。
そしてジャニーズファンには嬉しい事に、中島健人さんもその出演メンバーの一人であって一条楽役を演じます。

肝心な岸優太さんは舞子集役です。
このキャラクターについては、個性豊かなキャラクターであり、どうやらこのキャラのイメージに合わせて金髪に
染めているのだとか。

演じる岸優太さん自身も舞子集を完璧な男性像と語っており、おちゃらけキャラだけど実は周囲の空気を
読み頭もかなりキレるそうです。

先輩の中島健人さんとの共演で今回は2回目になります。
今回の映画評価が高ければ、今後の映画・ドラマ出演予定も更に期待できるものになるのではないでしょうか

岸優太と渋谷すばるが激似なのは親戚だから?ドラマの出演予定はあるのか!まとめ

さて今回のまとめです。まず岸優太と渋谷すばるが激似なのは親戚だから?は以下まとめです。

  • 岸優太さんと渋谷すばるさんは親戚というのはただの噂
  • 岸優太さんと渋谷すばるさんは年齢差もかなり離れている
  • 岸優太さんと渋谷すばるさんは似ているという評価がある事は事実。ただ似ているのは外見やイケメンなルックス以外に、高い歌唱力もある。

ドラマの出演予定はあるのか!については

  • これまでのドラマ作品はトータルで6作品ほど出演している事から今後のドラマ主演の抜擢は十分にありえる。
  • 現在までに今後のドラマ出演予定は未定
  • ドラマの出演予定は無いが、映画出演予定は決まっていて、映画「ニセコイ」は12月21日より、同じジャニーズのSexy Zoneの中島健人さんが主演。二人の共演はこれで2回目であり絡みが楽しみである。

ストーリーも恋愛ものであるので、女性にはお薦め作品です。

今後の岸優太さんのドラマ出演にも期待しておきつつ映画の公開も期待しましょう。

ご覧頂きありがとうございました。