Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

中村昌也がdvって本当?矢口真里とクローゼット破局の真実!

中村昌也さんがdvって本当なのかという噂があります。そして、矢口真里さんとはクローゼット破局とも。

これって、いったいどういうことなんでしょうか。

今回は、中村昌也さんがdvしていたって本当なのかということと、矢口真里とのクローゼット破局の真実について調べました。

中村昌也のdv疑惑って本当なの?

矢口真里さんとの結婚の3日目の夜には2人が大喧嘩をしている様子で、中村昌也さんの怒鳴り声や何かを叩きつける音が聞こえたそうです。

その際に近所の方の証言によれば、矢口真里さんが「昌也さんもうやめて」と、叫んでいたとか…。このようなことが頻繁に発生したいたことから、中村昌也さんがdvをしているのかと噂になったのです。

矢口真里さんの母親は、矢口真里さんがケガをして実家に帰ってきたとき追及をしたことがあるそうです。本人は転んだと言っていたそうですが血がにじむ程ひどい傷だったとか。中村昌也さんはdvに関しては、完全に否定していますが、近所の方や母親の証言が本当だったとしたら、dvは十分に考えられます。本当のことだとしたらですね。ちょっと話が大きくなりすぎている感もあります。

その一方で立場は完全に矢口真里さんが上なのでdvはありえないという声も上がっています。お二人は離婚の際に「離婚に関することは絶対に他言しない」という条件があったようで、離婚後詳しいことを語っていません。真実は二人にしかわかりませんね。

中村昌也と矢口真里のプロフィール&略歴

中村昌也さんは1986年4月30日生まれの大阪府出身のタレントさんです。
身長は192センチと高いことが当時は矢口真里さんとの身長差が話題になりましたね。
血液型はB型で趣味はスポーツだそうです。お兄さんがいらっしゃり、そのお兄さんと同じくバスケットボールの競技者だったようです。

2007年1月、テレビドラマ「パズル」でデビューし、同年7月、D-BOYSに加入しました。

矢口真里さんは1983年1月20日生まれの神奈川県出身、誰もがご存知の通り元モーニング娘。のメンバーです。身長145センチと小柄なため、ミニモニ。としても活動していらっしゃいましたね。血液型はA型で、漫画やゲームが趣味のようです。

1998年5月にモーニング娘の第2期メンバーとして加入してデビューしました。2006年にドラマ「銭湯の娘!?」で連続ドラマ初主演して女優デビューを果たしていらっしゃいます。バラエティーで活躍していらっしゃるのは知っていましたが、女優デビューを果たしていらっしゃることは初めて知りました。

2人は2011年に結婚、2013年5月30日に離婚を両者の所属事務所が発表しました。約2年と意外と短い結婚生活だったのですね。

矢口真里のあだ名がピストンってどういう意味?

浮気チン事件がきっかけで、矢口真里さんがネットで呼ばれ始めた名前です。
中村昌也さんが地方ロケを早めに終え、自宅に戻ってきたことで、浮気相手と寝室で鉢合わせになるという衝撃の展開でした。慌てて不倫相手はクローゼットに隠れたとされていることから、クローゼット不倫として大騒ぎになりました。

これについても連日報道がありましたが、本人たちの口から語られていないので、詳しい真相はわかりませんが、本当なら中村昌也さんはさぞかしショックだったでしょうね。

矢口真里のあのチン事件っていつ起きた?その後は…?

不倫騒動は2013年5月に起きたとされています。
お相手とされているのは、梅田賢三(うめだけんぞう)さん。1988年1月17日生まれ、兵庫県出身の方です。身長は177センチのA型です。

矢口真里さんと出会う前はモデルや俳優の仕事をしながら「e-salon イケメンリラクゼーションサロン」という店で働いていたようです。
騒動後の離婚の発表も5月なので事件が発覚してからすぐということになりますね。

矢口真里が逃走中に出演したが…?

矢口真里さんが「逃走中」に出演されていましたね。ツイッターが炎上するほどネットユーザーから大きな反応があったようです。

「お前が逃れなきゃいけないのは世間の冷たい目じゃん」

「矢口真里が普通にしれっと逃走中にでてるんだけど、ほんと神経図太いねこの女www」

など厳しい批判が多数寄せられていました。 「逃走」というキーワードが今の矢口真里さんの状況下に当てはまっていることから、このような反応になってしまったようです。

矢口真里が離婚原因のクローゼット不倫相手・梅田賢三への結婚願望発言

矢口真里さんが「情報ライブ ミヤネ屋」に出演し、活動を休止していた1年5ヶ月の生活を振り返るとともに、芸能界復帰について心境を生告白しました。

またその際に、不倫騒動で離婚の一因ともなった梅田賢三さんとの交際について「お付き合いさせてもらっている。今一緒に住んでいる。」と明言しました。お付き合いに至る経緯については、お詫びをこめて連絡をしたら、相談するようになって、お付き合いをすることになったと説明されています。

再婚についてはまずは仕事をして、いろんな人にあいさつをして、自分がしっかりしてからじゃないと、結婚ということにはならないと近い再婚を当時は否定していらっしゃいました。

矢口真里と中村昌也の本当の離婚理由はDV?

表向きの離婚原因としては、矢口真里さんと梅田賢三さんの不倫ということですが、噂では、離婚は時間の問題であったようですね。前述の通り、中村昌也さんにはdvの疑いがあったからです。

また、中村昌也さんには借金があり、結婚前に矢口真里さんが清算したようですが、結婚後にもまた借金をしたり、滞納していた税金も矢口真里さんが立て替えているようなので、金銭的にもかなりルーズな部分があったようです。

さらには、dvだけではなく中村昌也さんは相当性格が悪いという噂もあります。
それは、番組で2人が当時住んでいた部屋を紹介しており、その際舌打ちをしたり、VTR終了後にも「あいつまともに料理もできない」と悪口を言っていたというのです。

だからと言って不倫をして言い訳はないですが、本当だとしたら、相当矢口真里さんはつらかったんだと思われます。

矢口真里の妹もスキャンダル発覚!?

あまり知られていませんが、矢口真里さんの妹も一時期芸能活動をされていらっしゃいました。
名前は矢口美紀樹さんで1988年7月18日生まれのA型。身長は151センチと矢口真里さんと同様小柄な方です。

アイドルユニット「バクステ外神田4一丁目」に所属しており、2011年タレントデビューを果たしています。矢口真里さんの妹ということで事務所も色々力を入れていましたが、雑誌のインタビューにグラビア等出演が決まり姉妹共演も視野に入れ始めた頃に男性とのスキャンダルが発覚してしまいました。

スキャンダルというのが、元カレとの色々な画像が出回ってしまったというもの。現在はスキャンダル画像は消されていますが、これをきっかけに事務所の所属を外され芸能界を引退することとなりました。

矢口真里が消えた理由は…?現在の彼氏と同棲?

離婚騒動後、矢口真里さんはレギュラーを務めていたテレビや雑誌の仕事も降板することになってしまいました。
現在は芸能界に復帰している矢口真里さんですが、頻繁にテレビに出演していた頃と比べれば、人気は落ちてしまったように感じますね。

その原因はどうやら、矢口真里の不倫問題当時に、当時のレギュラー番組や決まっていた仕事を「体調不良」としてドタキャンしたそうです。

また離婚の原因となった梅田賢三さんとですが、今年3月26日、矢口真里さんがブログで再婚を報告しました。昨年1月20日、矢口真里さんの誕生日とプロポーズされたそうです。
今度こそ幸せになって欲しいですね。

中村昌也がdvって本当?矢口真里とクローゼット破局の真実!まとめ

今回は、中村昌也さんがdvって本当なのか、矢口真里とのクローゼット破局の真実について調べました。

結局のところ、真実は二人にしかわからないですよね。

芸能人であるが故、こういうバッシングは避けられないですよね。大変かと思いますが、めげずに頑張ってほしいです!