Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
俳優

宮野真守が結婚で炎上したのはなぜ!子供2人を目撃したのは?

宮野真守さんが結婚で炎上したのはなぜか知ってますか?子供2人の目撃情報もある…?とのことだったので、調査してみました。

2018年8月には、SNSでも大好評を博した「おげんさんといっしょ」にも進行役のネズミとして出演していた、宮野真守さん。

今回は、宮野真守さんが結婚で炎上した理由はなぜか、子供2人の目撃情報は本当か?この2つを中心に調べていきたいと思います。

宮野真守が結婚で炎上したのはなぜ?

宮野真守酸は、20008年に所属事務所である劇団ひまわりの公式サイト上で結婚を報告しました。
それと同時に子供を授かったことも報告されています。

当時は、ようやく芽が出てきて、声優として今から!!
っていう時期でしたので、ファンの批判が殺到して炎上するまでに発展してしまったんです!!

当時の年齢は25歳。

裏切られた!信じたくない!などコメントが殺到。

それだけ、熱狂的なファンがいたって言うことですね。

乱暴なコメントや、過激なコメントも見られたようですね。
結婚と同時に妊娠も発表という点も、ファンが過敏に反応してしまったのかなと思います。

宮野真守さん自身も、結婚したことを公にすることは何度も何度も悩んだそうです。

その結果、ファンには自分で報告したいとの思いから、発表に至ったようです。
しかも、動画は15分にもわたるもの。
宮野真守さんが、ファンには誠実でいたい。との思いで、胸の内を一生懸命に語られていました。

それなのに、バッシングを受けてしまうと、宮野真守さんも当時はとてもきつかったろうなと思われますよね。

現在は、そのブログ記事は削除されています。結婚発表の動画も見られないようです。

結婚報告の中で宮野真守さんは、過去に患った病気が原因で、自分が子供ができにくいかもしれないと医師に言われていた過去も告白しています。

「子供が授かれたので、結婚しようと思った」

というコメントも残しています。

現在、その病気が完治しているのか否かについては不明です。

ですが、最近の活動の様子を見ていると、何ら病気を抱えているようには見えませんよね。

宮野真守のプロフィールを紹介!

本業は声優さんなんですが、それ以外にも俳優・歌手・ナレーター・ラジオなどマルチな才能をお持ちです。

名前 宮野真守(みやの まもる)

出身地 埼玉県大宮市

生年月日 1983年6月8日

血液型 B型

職業 声優

事務所 劇団ひまわり

身長 182㎝

体重 70㎏

声で勝負!!の世界で、182㎝の長身とイケメン&イケボなんて人気が出ないはずありませんっ!

代表作には、

DEATH NOTE 夜神月

機動戦士ガンダム 刹那・F・セイエイ

バケモノの子 一郎彦

などがあり、今現在も多くのお仕事を抱えられています。

小学校時代から、劇団ひまわりに所属していましたが、レッスンには通うことなく…
小中高とサッカー部に所属していました。

それでも、小学校1年生の時には西友のCMに出演していたとか!
これが、初めての芸能界のお仕事だったようです。

そして、小学5年生の時に初めての大舞台に立ち、その時の演技が高く評価されたことが大きな転機となったんだとか。

話題になった星野源さんの「おげんさんといっしょ」についてはこちら

▶おげんさんといっしょ2(8月20日)再放送はある?見逃し動画は!

宮野真守公式ツイッターはある?

あります!

主に、ブログの更新情報などを配信しているようです!

宮野真守動画まとめ

新曲です↓

メッチャいい声じゃないですか!?

宮野真守さんのアニメも見たくなっちゃいましたよね(笑)

動画配信サービスのU-NEXTでは、宮野真守さんが声優を務めたバケモノの子の他にもたくさんのアニメが見れちゃいます!

31日間の無料トライアル期間があるので、登録して宮野真守さんの声におぼれてください( *´艸`)

無料トライアル期間中に解約すれば、実質無料で見ることができちゃいます!お試し感覚で試してみて!

U-NEXTで宮野真守のアニメを無料で見る!

 

宮野真守の結婚相手はどんな人?

宮野真守さんの結婚相手は、一般の方というのもあり、画像や名前は一切出回っていませんでした。

以前噂になったのは、同じく人気声優の堀江由衣さん。

ですが、噂になったというだけで、信ぴょう性はないようです。

結婚相手の方とは、交際5年目ということでしたので、宮野真守さんが19~20歳くらいからお付き合いを始めていることになります。

純愛…ですかね。
高校を卒業後に付き合いだしたということですので、同級生だったのかな?
と勝手に推測(笑)

実は、年齢は公表されていません。

そんなに歳は離れていないような気もしますが…もしかしたら、年上なのかもしれません!

宮野真守の子供は2人?名前や性別は?

宮野真守さんの子供は何人いるのでしょうか?
公になっているのは、結婚した当時授かった赤ちゃんだけです。

となると、一人ということになります。

また炎上することを抑えて、2人目以降は発表していないということもありそうです。

一人目の子供さんの妊娠発表の時に、子どもの名前は「宝」にまつわる名前を付けたという情報がありました。

宝、宝…

どんな名前なのでしょうか?気になりますね。
情報はこれ以上はありませんでした。

子供の年齢は、2008年から計算しておおよそ10歳くらいかなと予想されます。

宮野真守さんと同じく、芸能界の道へ進むのでしょうか?
逆に、親の立場としては反対なのかも?

性別も公表されていませんが、もし男の子だったら、宮野真守さん似の長身でさわやかな少年なんでしょうね。

宮野真守の子供の目撃情報がある?

宮野真守さんの子供の目撃情報があるとのことでしたが、ネット上に出回っている画像は宮野真守さん本人の子供時代の写真でした。

宮野真守さん自身の子供さんの写真や画像は、今まで一切公表していません。
今の時代、何があるかわかりませんものね。

でも、これから注目されていく中で、週刊誌に取り上げられることがあるかもしれませんね。

芸能界で働く身としては、家族には迷惑をかけたくないとの思いも強いでしょうから、宮野真守さんの活躍を温かく見守っていきたいですね。

雅マモルって何者?いつからやってるの?

雅マモルという人物は、宮野真守さんが演じるコントのキャラ?みたいなものです。

始めは、自身のライブのつなぎで使った動画がきっかけなんだとか。

それから人気に火がついて、今では宮野真守さんのグッズよりも先に雅マモルさんのグッズが売り切れてしまうんだそうですよ。

現在もライブではパフォーマンスを見ることができます!

ちょっとやりすぎ感ありますけどね(笑)

いち視聴者としては、他の情報がぶっとんでしまうほどインパクトがあります。

詳しい情報はこちらをどうぞ

▶おげんさんの雅マモルとは!星野源とどんな関係がある?

宮野真守さんのエッセイが発売されました!

音楽活動10周年を迎える人気声優・宮野真守が
その活動の軌跡を自ら語り下ろす初の本格自叙伝

日経エンタテインメント!で好評連載中のエッセイ「Meet & Smile」の単行本化。
声優・役者・アーティストとして活躍する宮野真守、初の本格自叙伝です。
近年続く声優人気の立役者の1人である宮野。劇団☆新感線『髑髏城の七人』に主演、
星野源の依頼で番組出演(『おげんさんといっしょ』NHK総合)など、
エンタテインメント各界から引っ張りだことなった、
その活動の軌跡を語り尽くす、ファン待望の1冊です。

★初公開カラー50ページ以上!
★初版限定特典 特製大判フォトカード3枚付き

<主な内容>
日経エンタテインメント!連載に大幅加筆して書籍化
30時間ものインタビューから宮野が「伝えたかったこと」
●『DEATH NOTE』で僕が「役を生きる」と言うようになった理由
●『桜蘭高校ホスト部』『機動戦士ガンダム00』~初期の転機
●2010年代人気作『怪盗グルー』『うた☆プリ』『STEINS;GATE』
●音楽デビュー10周年! Jin Nakamura作曲の『REFRAIN』で初作詞
●初の海外公演~台湾2daysで感じた音楽活動の原点と自信
●帝劇『王家の紋章』から劇団☆新感線『髑髏城の七人』まで

<書籍のみのスペシャル企画>
●斎藤工&入野自由──仲間との熱き対談全収録
●新規取材で語る出演作~『ウルトラマンゼロ』
『ポケットモンスター ベストウィッシュ』
イルミネーション制作作品、『バケモノの子』
『新劇場版 頭文字D』『文豪ストレイドッグス』
『Free!』『弱虫ペダル』『東京喰種 トーキョーグール』
『銀河英雄伝説 Die Neue These』etc.

日経エンタテインメントで連載しているエッセイの単行本です。
宮野真守さん自身初めての自叙伝となります。

しかも、カラーページが50P以上もあって、フォトカードもついてます。

ファンなら買い!の1冊ですね。

宮野真守さんのことをあまり知らない…というあなたにも、宮野真守さんという男がどんな男なのかというのがわかるエッセイになっていますよ。

こちらは、最新アルバム
話題の、雅マモル「恋はホップステップジャンプ」も収録されていますよ。
宮野真守さんのすべてが詰まってます^^