Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
スポーツ選手

高橋侑希(レスリング)彼女はいる?イケメン筋肉や大学が気になる!

レスリングの高橋侑希選手は結婚しているのでしょうか?彼女の存在も気になります。
大学はどこなのでしょうか?

イケメンなので、画像も見たいところですよね。
アジア大会ジャカルタ2018でも注目されている選手です。

今回は、レスリングの金メダル有力候補と言われている高橋侑希選手は結婚しているのか。
彼女の存在は?に加えて、大学やイケメン画像も集めてみました。

高橋侑希(レスリング)は結婚してる?彼女の存在は?

気になる結婚や彼女の存在についてですが、高橋選手は今年24歳ですが結婚はまだしていないようです。

そこで、彼女の存在についても調べてみましたが、現在のところは、彼女がいるという情報はないようです。

今は競技に集中したい時期だと思いますので、うれしい報告はもうちょっと先になるかもしれませんね!

また何か新しい情報があったら更新します。

高橋侑希(レスリング)のプロフィールを紹介!身長はどれくらい?

高橋侑希(たかはし ゆうき)

誕生日:1993年11月29日

出身地:三重県桑名市

出身校:正和中学校→いなべ総合学園高校→山梨学院大学

身長:159㎝

所属:綜合警備保障(ALSOK)

軽量級の選手なので、身長は159㎝と小さめです。
ですが、その分いい筋肉がついてますよね。
筋肉のせいか、大きく見えます。

高橋侑希(レスリング)の大学はどこ?

大学は、山梨学院大学に進学していますね。

全日本選手権でも、上位に食い込む選手が在籍しています。

レスリングにも力を入れている大学のようですね!

高橋侑希(レスリング)に弟がいた?

実は、高橋侑希選手には小学生の時にレスリングを一緒に始めた弟さんがいました。

ですが、弟さんは先天性の股関節の病気のために、高校卒業後に現役を引退することに。

悔しい思いをした時には、弟さんがかけてくれた言葉で救われたといいます。
今では架け替えのない存在になっているのかもしれませんね。

弟さんの分まで頑張るというのが、高橋選手の原動力のひとつになっているのかもしれませんね。

高橋侑希(レスリング)の実績は?

高橋侑希選手がレスリングを始めたのは小学生の時でした。当時は弟さんも一緒にされていたそう。

地元桑名市にあるクラブに所属していました。

すでに、小学5年・6年の時には、

全国少年少女レスリング選手権において優勝!2連覇を成し遂げています。

中学校は、地元の正和中学校へ進学します。

そして中学校時代にも、全国中学生レスリング大会で優勝!

ますます、高橋侑希選手の名前は広まっていくことになります。

 

高校は、三重県のいなべ市にあるいなべ総合学園高校へ進学します。

そして、高校1年生の時にインターハイに出場し55㎏級でなんと優勝!

2年生でのインターハイでも優勝、この年は同年に行われたシンガポールユースオリンピックにも出場しました。

インターハイでは3年生でも優勝します!これでインターハイ高校3連覇を達成します。

山梨学院大学へ進学した後も、

1年生の時から力を発揮しますが、全日本学生レスリング選手権では惜しくも準優勝。

その後は…

  • 国体…優勝
  • 全日本レスリング選手権…優勝
  • アジアジュニア選手権…準優勝

2年生

  • 国体…優勝し、2連覇達成
  • 前日本レスリング選手権…3位

3年生

  • 全日本レスリング選手権…優勝
  • 世界選手権…5位入賞

4年生

  • 世界選手権に出場

ジオルコウスキ国際大会において自身初となる国際大会での優勝を飾ることになります。

ですがこの年には、リオデジャネイロオリンピックの選考を兼ねた全日本選手権では3回戦敗退となってしまいました。

2016年からは社会人としてALSOKへ入社しました。

そしてついに、2017年の世界選手権で金メダルの偉業を成し遂げてしまったんです!

2020年の東京オリンピックでも期待される選手の1人です。

 

この経歴を見てもわかりますが、ずーーーーっと勝ち続けているんですよね。

勝負の世界で、何年も勝ち続けていくことがいかに大変か!

一度怪我をしてしまうと、クセになってしまうことも。それなのに、何年にもわたって成績を残しているということは、自己管理の賜物だと思います。

日々のトレーニングでも念入りにケアを取り入れていそうです!

食事管理方法なんかも気になりますよねー!

高橋侑希(レスリング)のイケメン筋肉画像はある?

画像を見てみると、確かにイケメンです。

笑ったところとか、フィギュアスケートの小塚崇彦選手に似てると思うのは私だけかな?

少し、首を細くすると似てると思うんだけどなー(笑)

8/11(土・祝)~8/15(水) 「〝家族と一緒に楽しもう″夏休みスペシャル5days」 【丸ビル1F】マルキューブ、丸の内仲通り ほか ——————————- 毎日スペシャルなゲストが来場。トークショーや様々なスポーツ体験ができる5日間!ぜひ親子で参加して楽しもう。 ●8/11(土・祝) フィギュアスケート・柔道 ●8/12(日) サッカー(ドリブル) ●8/13(月) トランポリン ●8/14(火) ボルダリング・プロレス ●8/15(水) 縄跳び ——————————- 【スペシャルゲスト】 8/11(土・祝) フィギュアスケーター 小塚崇彦 8/12(日) ドリブルデザイナー 岡部将和 #marunouchi_paper #marunouchi #tokyo #マルノウチペーパー #丸の内 #marupix #東京駅 #MARUNOUCHISPORTSFES2018 #スポーツイベント #小塚崇彦 #岡部将和 #フィギュアスケート #柔道 #サッカー #ボルダリング #プロレス #縄跳び

Marunouchi Paperさん(@marunouchi_paper)がシェアした投稿 –

Repost from @unitedworldwrestling @TopRankRepost #TopRankRepost World champion!🇯🇵 #高橋侑希#レスリング#wrestling#2017年

✨SPORTS🇯🇵ISLAND✨さん(@athlete_first_1)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

高橋侑希(レスリング)彼女はいる?イケメン筋肉や大学が気になる!まとめ

高橋侑希(レスリング)選手の

  • 彼女の存在
  • 結婚の有無
  • 大学
  • イケメン筋肉画像

について紹介しました。

今回も意気込みたっぷりの高橋侑希選手の活躍が楽しみですね!