Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
ジャニーズ

キンプリ 平野紫耀の読み方はしよう?本名違うってホントなの!

キンプリの平野紫耀くんの読み方はなんていうか読めませんよね。

うさぎ
うさぎ
し、しよう??

本名違うという言噂もあり、気になるところです。

そこで今回は、キンプリの平野紫耀くんの読み方はしようでいいのか?本名は違うのかという噂についてリサーチしました!

平野紫耀(キンプリ)の名前の読み方はしよう?

今人急上昇中の平野紫耀くんですが、名前の漢字が特殊なこともありなんて読むの?と思う人が多いようです。

「ひらのしよう」と呼んでしまう人がいるようですが、

実際は「ひらの しょう」と読みます。

なかなか見ただけではわからないですよね。

キンプリ平野紫耀は本名違うってホントなの?

平野紫耀くんは変わった名前なので本名ではないのでは?と噂があります。

ですが、基本的にジャニーズ事務所のタレントさんは本名で活動されているので本名の可能性が高いと思います。

調べてみると卒業アルバムの写真の名前も「平野紫耀」となっているので本名に間違いないようです。

 

学生時代ヤンキーだったと噂の平野紫耀くんですが、本当にヤンキーだったのでしょうか。

なぜそんな噂が流れたのか調べてみました。

 

まずは母親が若くして平野紫耀くん出産したことによって世間的にヤンキーというイメージがついたと思われます。

平野紫耀くんは母親が16歳か17歳頃に生まれたようなので母親のヤンキーイメージが子供にもそのイメージがついた可能性もあります。

平野紫耀の母親の年齢が若いのは?母子家庭だけど再婚はしないのか!平野紫耀さんの母親の年齢が若いというのは本当でしょうか?また母子家庭ということですが、再婚はしないのか気になります。 平野紫耀さん...

もう一つの理由は、中学校の卒業写真がネット上で拡散されたことのようです。

その写真は卒業記念にヤンキーっぽい服を着て撮りましたというような写真でした。

芸能活動をするにあたって髪を染めていたのもヤンキーに見えたのかもしれませんね!

 

中学卒業後に進学した通信制・単位制の高校もヤンキーが多いという噂がある学校だったようです。

ただ通信制学校ということは芸能活動と両立しやすいから選んだ可能性の方が高いです。

なので少しやんちゃではあったかもしれませんが、ヤンキーというほどではなさそうです。

キンプリ平野紫耀の高校と中学、出身大学は?

平野紫耀くんは中学校は「愛知県名古屋市立大森中学校」に通っていたそうです。

ヤンキーでは?と噂になった写真はこの学校の卒業写真のようです。

高校は芸能活動との両立も考えてか、奈良県の通信制・単位制の「飛鳥未来高校」に進学しています。

こちらの学校は名古屋キャンパスがあり、平野紫耀くんはそちらに通っていたといわれています。

 

気になる大学ですが、仕事に専念するため進学はしていないようです。

最近の活躍を見ていると、両立は確かに難しそうですよね。

 

母校を調べていると当時の卒業アルバムの写真も見つけることができました!

今と比べると幼さがありますがやはり当時からイケメンだったんだなということがわかります。

こんな子がクラスにいたら毎日学校に行くのが楽しみになりそうですよね(笑)

平野紫耀 デビューのきっかけは?

平野紫耀くんのプロフィールを簡単にまとめてみました!

名前*平野紫耀(ひらのしょう)

誕生日*1997年1月29日

年齢*21歳

身長*171cm

血液型*O型

事務所*ジャニーズ事務所

兄弟*3歳下の弟がいて2人兄弟

 

平野紫耀くんの経歴は少し特殊で、2010年に名古屋のローカルアイドルグループ「BOYS AND MEN」の前身グループに参加していました。

2011年に同グループを脱退し、2012年2月にジャニーズ事務所に入所しています。

 

愛知県出身のため、関西ジャニーズJr.として活動を始めましたがかなり早い段階で他の関西ジャニーズJr.の子に比べて、東京で多く仕事をしていたようです。

2014年には「SHARK」で連続ドラマ初出演にして主演に大抜擢されています。

 

2015年シアタークリエにて公演された「ジャニーズ銀座2015」にて「King&Prince」の6人が座長に抜擢され、これがキンプリ結成のきっかけだったようです。

公演当時はまだグループ名がなく、2015年㋅5日に「Mr.KingVSMr.Prince」が結成されました。

当初は期間限定グループとして結成され、その後は「Mr.King」と「Mr.Prince」の2つのユニットに分かれて活動していました。

 

2017年9月には「6人でデビューしたい!」とジャニーさんに直談判したそうです。

平野紫耀くんはジャニーさんに「デビューしたいならいつでもさせてあげるよ」と言われていたとテレビで語っています。

ですがジャニーさんは当時について「6人でやるとは絶対思わなかった。そのような発想がなかった」と話しています。

 

直談判によってデビューしたというのもファンからは賛否両論あったようです。

関西ジャニーズJr.ファンからは「直談判したなら平野くん、永瀬くんは関西で残って頑張っている子たちの事もデビューさせようよ」という意見もでています。

永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいと思ってる?不仲の理由は! 永瀬廉と平野紫耀は関西に戻りたいと思っている、しかも不仲だっていう噂がありますが本当でしょうか? 今年、ジャニーズから念願...

ですが最近ジャニーズ事務所からデビューした「A.B.C-Z」や「ジャニーズWEST」もデビューの際にジャニーさんに直談判したというエピソードを話しているのでそんなに珍しいことではないのかもしれませんね。

キンプリ 平野紫耀の読み方はしよう?本名違うってホントなの!

キンプリの平野紫耀くんの読み方と、本名についてリサーチしました!

今後ますますテレビでの露出も増えると思われるキンプリメンバー

これからも公私共に平野紫耀くんの活躍に注目ですね!